俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夏の終わりに思うこと

2016-09-14 (Wed) 22:50[ 編集 ]
やっぱり、世の中そんなに甘くない…ってこと。


191万ウン番の会員ナンバーをゲットして初めてのツアー申し込み…
もしかして、初めて特典あるかも?とか、
色々頑張ってる(つもりの)自分に
神様ご褒美くれるかも?
とか、
無理やりにでも思いこもうとしていた魔女でありました。

でも、
突きつけられた現実は
余りに厳しく、余りに悲しくて、
まさかの呆然自失状態。

「いずれの公演のチケットもお取りすることができませんでした。」

こんな、救いのないメールもらったの初めての経験かも。。
もしかして、このまま一生
嵐のコンサート行けずに終わっちゃうのかも?
って、いきなりネガティブ満開であります。

そんなに長い先は考えられないお年頃、
できるだけ早いうちに行きたい。。(;_;)
大野くんの歌とダンス、
一度でいいから、この耳で、この目で感じてみたいです。。。

あ~~ぁ、
いっそう淋しい秋になりそう。

何か美味しいモノでも食べようかな。




コメント

同じく、外れてしまいました。ファンクラブ入ってもなかなか当たることがなく、去年奇跡的に当たったので、今年は案の定という感じでしたね(~_~;)先日、チケット転売してるファンが捕まりましたけど、一回コンサートに行ってしまうと次もってなってしまうくらいなので、そういうとこから高額で買ってしまうという心理も分からなくはないなと思いました(+_+)
とりあえず、今年グッズが良ければグッズだけでも買いに行こうと思います。

ミーヤさんへ

.・゜゜・(´O`)・゜゜・.
超初心者がコンサート行こうなんて100年早かったのかも。。。
嵐のファンは10名義くらい持ってるとか噂に聞きますが、
それって本当でしょうか?
10は無理だけど、家族もう一人くらいファンクラブに入れたほうがいいのかしら。。。
本気で悩んでいます。

それにしても、ヤフオクとかにズラリと並んだ高額チケット、
それでも買う人がいるのなら、
こういう転売なくならないよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/391-7d01754e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.