Post

        

黄金週間

category -
2017/ 05/ 06
                 
珍しく人様並みにゴールデンになった魔女の連休、
連日の暑さと悪化しつつある花粉症のため、
ぐうたらを決め込んで早4日が過ぎました。
換気扇掃除とダウンコートの洗濯、
そして今日はコタツを片付けて…
やった感があったといえばそれだけかな(笑)

あとは、嵐のコンサートDVDの鑑賞💛と考えていましたが、
ゆっくり落ち着いて集中できる時間が余り取れず、
キミ僕のスタジアムとジャポコンだけしか観れなかった。。。

スタジアムでのコンサートは、解放感と熱気、そしてファンとの一体感が、
これでもかってくらいに感じられて、
夜のファンタジーランドの趣とも相まって、
魔女にとっては憧れでしかありません。

このキミ僕DVDも何回観ただろう。
30才の大野くん、ダンスがキレキレです。
終始潤くんのご機嫌が良くて、
相葉ちゃんは最初から泣きそうで、
翔くんはやっぱり男っぽくて、
ニノちゃんの煽りは天才的で、
そしてそして、大野くんの表情がとっても柔らかで、
それがそのまま歌の柔らかさになっている。
だからかな、このコンサートはすごく優しく感じます。

20160709105639d0f.jpg


20160709112335a37.jpg

ジャポコンのほうも、数えきれないくらい観ていますが、
今回はなんでだろう、
かなりおセンチな気分になっちゃってた。。
最後の感謝カンゲキ雨アラシ、
翔くんの「ど~もありがとう~!!」で泣きそうになりました。

嵐さんたちに会いたいです。
彼らの歌とダンスとわちゃわちゃで幸せにしてほしい。。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです。GWも終わって通常に戻りましたけど、身体の疲れとか結構残りますね^_^;
今月末には忍の国の試写会もあるし、だんだん雑誌祭も始まると思いますが、追い付けてない状態です。今は寝る前に大ちゃんの歌声を聴きながら寝ると精神的にも落ち着いて寝れてます☺
密かに映画のソロで歌ってくれないかなぁと思っているのですが、ムリですかね(^-^;
ミーヤさんへ
コメントありがとう~☆
ダラダラ休みの疲れと、急に暑くなったこともあって、なんだかだるい1週間でした。
忍びの国の試写会行きたいです。。
とりあえず応募したけれど、ちゃんとできているか不安(+_+;)
競争率もすごいんでしょうね、、きっと。。(泣)
大野くんの歌…本当にいいですね。
本当にすごいと思います。
聴きたいね。
ソロコンもソロアルバムも、
諦めたくないよ。。