俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フギュルッパ!!!

2009-04-18 (Sat) 00:03[ 編集 ]


「鴨川ホルモー」公開日
たくさんの人が映画館に足を運んでくれますように

ホルモーが動き出した♪

2008-12-10 (Wed) 12:33[ 編集 ]


これを見たら、
最近のザワザワな気持ちなんか
どこかにフッ飛んだ魔女であります。

山田くんの役者としての振り幅、
ど~んと見せつけてもらえます。


『鴨川ホルモー』影の主役“オニ”初公開/VARIETY JAPAN
081210-2.jpg

想像していた以上に可愛い
コロボックルみたいだね。



葵祭りも終わってしまった。。

2008-05-19 (Mon) 12:42[ 編集 ]
凡ちゃん、発表。
スポニチ

安倍とのからみが気になる魔女であります。。(;o;)

もっとも、、原作の凡ちゃんは大好き☆
そのまんまのキャラクターが映像で生きればいいなぁと思っています。

此比都ニハヤル物

2008-04-22 (Tue) 00:39[ 編集 ]
夜討・強盗・謀綸旨…

なんか、大昔に覚えたなぁ。。これ。。

平成の今は、
勧誘・貧乏・一目ぼれ。。?

一目ぼれってのがひっかかるけれど(笑)、
≪恋に、戦に、チョンマゲに、若者たちは闊歩して、魑魅魍魎は跋扈する。京都の街に巻き起こる、疾風怒涛の狂乱絵巻。都大路に鳴り響く、伝説誕生のファンファーレ。前代未聞の娯楽大作、碁盤の目をした夢芝居。「鴨川ホルモー」ここにあり!!≫

こんな作品紹介だけで、めちゃくちゃテンションあがってる魔女であります。
山田くんが楽しんで取り組んでいる姿、目に浮かびます。

いかにもダサイ京大生のことを『いか京』っていうのね。。
その言葉は知らなかったけど、京大出身の友達は、確かにダサイ、、てか、変だ。
いかにも紙一重な感じ…
いかにも山田くんが役作りにこだわっちゃいそうな役柄だね。
そんな安部に会える日を、楽しみに楽しみに待ってます。



「鴨川ホルモー」 本日解禁!

サンスポ/デイリー



京都に行きたいな。。(;o;)


 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.