俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わからないこと

2005-09-17 (Sat) 14:28[ 編集 ]
①まず、タイトルの文字の色だけの変え方がわからない。。。
スタイルシートのタイトルの色を変更してみても、ぜ~んぜん。
リンクの設定のところで、site titleと書いている箇所の色を変更してみたら、タイトルの色は変わったけれど、サイト中のリンクされてる文字が全部タイトルと同じに変わってしまう。。。

②コメント欄のフッターと囲み線との間の間隔を狭くできない。。

③同様に、コメントのタイトルの位置も詰めたいのにできない。。。

http://majonoyakata.fc2web.com/

コメント欄のリンクはアドレス貼るだけでいいのに、本文はやっぱりダメなんだね。。

悩んでばかりで、
すぐに
h21_2.jpg

こんなふうに眠くなって。。。

難しいかも…

2005-09-11 (Sun) 16:09[ 編集 ]
電車君の画像…ちゃんとでるかな?



まだまだテストです

2005-09-11 (Sun) 16:00[ 編集 ]
カスタマイズにはまって、まだまだ完成しそうにありません。

続きを読む »

テスト

2005-09-07 (Wed) 20:20[ 編集 ]
テストです

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.