2007年03月

        

「その彼」前売りチケット

category - そのときは彼によろしく
2007/ 03/ 24
                 
春の宴会シーズンでしょうか。
魔女も昨日今日と連ちゃんで飲み会でありました。
今日はソ○ックビルの近くのお店(ローカルで申し訳ない。。)
ソ○ニックの中には『ぴあ』があります。
「その彼」の前売り、確か、ぴあでも23日発売だったはず。
と、いうことで、当然の如く『ぴあ』に寄り道する魔女だったのですが…
窓口のお姉さんが、見本にと差し出したのは、
文字だけが印刷されたぴあチケットでありました。。
「絵柄の入ったチケットは未だ入ってきてないんです」と、
本当に申し訳なさそうな窓口のお姉さん。。
肩を落としてぴあを後にする魔女に、容赦なく吹きつけるビル風
春とはいえ、夜の風はまだまだ冷たくて、心は尚更に寒い春の夜でありました。。

前売りを扱ってる劇場は近所にはないし…
チケットの天使を拝めるのは、まだまだ当分先になりそうです。


                         
                                  
        

山田くんを探せ~☆

category - 舞妓Haaaan!!!
2007/ 03/ 21
                 
maikohan02.jpg


東宝サイトの舞妓ページにあるポスター…
山田くん います

映画館にいけば、もっと大きな山田くんに会えるのかな?
「その彼」の前売りも、予定より早く発売されたみたいだし、
もうチラシも置いてあるらしいし、そのチラシがスッゴク綺麗だって言うし~(ToT)
行かなくちゃ行かなくちゃ。。
そういえば、雑誌も…
本屋にも行かなくちゃ~!

魔女@会社  
                         
                                  
        

舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす~

category - 舞妓Haaaan!!!
2007/ 03/ 17
                 
maiko_bn2.gif


公式サイトに『山田孝之』の文字が~~
という、お友だちからのメールで、久々に部屋のPCを開いた魔女であります。。
あった、あった~
「本当にちょこっとだけなので、見逃さないでください。」の割には、結構しっかり名前が載っちゃってる…^^;
5分位は映ってるのかしら
5分でも、1分でも、たとえ5秒であってももちろん映画館で観ます

舞妓はんについては、よけいなこと一切考えずに、
単純に山田くんが観られることだけを楽しみにしていられます。
山田くん自身も、芝居そのものを楽しめたんじゃないかな。。
どんな山田くんがスクリーンに現れるか…めちゃくちゃ楽しみですね(*^○^*)
                         
                                  
        

「その彼」主題歌

category - そのときは彼によろしく
2007/ 03/ 08
                 
スポーツ報知

柴咲コウの『プリズム』だそうです。

どんな歌なのか聴いてないからわからないけど、、
なぜまた柴咲さん?
「世界愛」「白夜行」「タイヨウの歌」…
いくらなんでも面白くない。
他の音楽知らないのか…???
またコカ・コーラの例をひっぱり出したくなる魔女であります。。。

学期末試験中で早帰りの息子が
勉強もしないで、ずっとTV見ながらコタツムリ。。
「今日、6チャンに山田くん出てたよ」と教えてくれたけれど、、
なんだか「その彼」はもういいかな…なんて、ふてくされた事を思っちゃったりして。。。

今回の砂漠は、
ほとんど雨が降らないまま、生暖かい風だけが吹いていて、
砂埃で前は見えないし、
時々の突風がつき刺さす砂で、心まで痛い。。




                         
                                  
        

基本は 台本に忠実に

category - そのときは彼によろしく
2007/ 03/ 05
                 
きっとそうなんだろうね。
監督の言うことも、素直に聞いて…って。。。
もちろん、納得するまで、議論するようなこともあるだろうけど、
基本的に、役者としては優等生な山田くん。。
自分の感性とのギャップに苦しむことは、彼にとっては普通になってきてるのかもしれない。

「笑う筋肉がなくなってきてる」な発言があったけれど、
そうじゃないと思う。。
≪笑うところ≫で上手く笑えないのは、
彼にとって、そこが笑うところではないから…じゃないのかな。。

satoshi004.jpg

『Cinema Cinema 08』と『GyaO Magazine』、
今日やっとやっと手にすることができて、
久々にいろんなこと考えちゃったりしてる魔女であります。