俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
01 < 2008/02 > 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

二月は逃げる

2008-02-25 (Mon) 17:54[ 編集 ]
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。

ほんとうに、、
年が明けたと思ったら、もう2月も終盤、
春一番なんか吹いちゃったりして。。

その間、山田くんは
お箸を作ったり、
ターレーに乗ったり、
ブログ始めたり、

と、山田流を貫いているようでありますが、、

天使のお髭の長さとは 反比例する乙女の気持ち。

短気は損気…
祖母によく戒められたものですが、
このまま桜の季節まで過ごすことになるならば…
もはや正気でいられるかどうかさえ危ない魔女であります。。

そろそろ杉の花粉も飛び交う季節。
どこかでクシャミを連発してたりしませんか?
鼻うがいのコツを教えてあげたいと思いながら、
当たり前に叶わぬまま。

シフトをドライブにするのは
杉花粉が静まる頃でしょうか?
そしたら、次は、、
魔女が苦しむイネ科の季節ですね。

山田くんに会いたいです。






続きを読む »

孝雪くんへ

2008-02-04 (Mon) 13:41[ 編集 ]
今回は、しっかりと雪だるまも作れたことでしょうね。
雪にダイブもできたかな?
雪合戦は誰とやりましたか?
大勢でしたか?
勝ちましたか?
びしょびしょの手袋は、もう乾いたでしょうか?

魔女は洗濯と雪かきに忙しかったです。

夜テレビを見ていたら、
クローズZEROのポスターに出会いました。
漫画の方でした…。

次はいつ会えますか?

昨日の雪の名残りで滑って転んだりしませんように。
風邪など引きませんように。
祈ってます。





続きを読む »

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.