俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2009/04 > 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フギュルッパ!!!

2009-04-18 (Sat) 00:03[ 編集 ]


「鴨川ホルモー」公開日
たくさんの人が映画館に足を運んでくれますように

「クローズZEROⅡ」公開そして…

2009-04-14 (Tue) 15:44[ 編集 ]
映画「大洗にも星はふるなり」(2009年秋公開)主演決定。

先ほど☆屑からの発表もありましたね。

≪壊れる“自惚れストーカー≫     →サンスポ

「電車男」の時の衝撃に比べたら、
人の反応見て喜んでいる顔がしっかりと想像できる分、驚きは少ないし、
最近はずっと試されているような気分でいたこともあって、
意地でも動揺しないぞ、、と思う気持ちもある。。
随分と大人になった魔女であります。。(笑)

ただ、、
あの子はどこに行ってしまうんだろう…って、、
不安と淋しさとがごちゃまぜになって、、なんだかやっぱり落ち着かない。

まだまだですね。。

ためらう月か…

2009-04-11 (Sat) 01:37[ 編集 ]


昨日が満月、
今夜は十六夜、、
なんだか月が満ちないと日記が書けない(笑)魔女であります。。
そうすると、、明日は立待ちの月。
待ちわびる気持ちに肩透かしを食らわせるように、
立待ち現れては高く上っていってしまう、、月でしょうか。

夕べは、帰り道の車のフロントガラスに
ずっとまん丸お月様がいて、
ついつい見とれてしまいました。
月に帰りたいような、、変な気分になったりして、、
やっぱり満月の夜は危険。


それにしても、月は本当に綺麗
決して自ら輝こうとはしていないのに、
凛とした美しい姿を夜空にかたどらせている。
どんなふうに形を変えても、それぞれに趣きがあって、、
不思議で、妖しげで、でも儚くて、
どんなに追いかけても追いつかない。。

名月をとってくれろと泣く子かな

一茶だね。。(笑)



 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.