俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
10 < 2009/11 > 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

映画『乱暴と待機』出演決定

2009-11-30 (Mon) 23:49[ 編集 ]
cinemacafe.net/スポーツ報知/星屑サイト

星屑メールでもお知らせがありましたね。

番上貴男…山田くん曰く『とことんダメな男』だそうな。。
また、ダメ男なのね…
なんだか、ダメ男ばっかり続くように感じるのは魔女の偏見でしょうか。。

大洗の杉本を観ちゃったら、もう「ダメ男」はお腹いっぱい。
向こう10年位は山田くんの「ダメ男」は観なくていいと思うほど。。
うざいし、ネチっこいし、ランニング姿が気持ち悪いし、おでこの3本皺が情けないし。。。
って、、そういう感想はマサシク山田くんの狙うところであり、
「アイツ最低~!!」なんて言われたら、躍り上がって喜ぶこと間違いなし。
そして、役者として、あの舞台劇のような芝居の中で、圧倒的な安定感と存在感を与えてくれてたことも確か。。
でも、、
だけど、、
それだけで納得して喜んでいられない乙女心でございます。
これでもか、これでもか、と投げつけられる天邪鬼な役者魂を、
じっと耐えて受け止めてきたファンにとっては、
もうそろそろ、、
綺麗な顔そのままの姿で「カッコイイ男」を演じる山田くんを観たい!!という思いは自然のこと。
今の若さを存分に楽しんで、今しかできない役にも目を向けてほしい…と、
山田くんに絶対にウザがられるだろうことも言いたくなる。
髭や髪はそろそろイメージの固定になりかねないし、
ついでに言うと、
もう筋トレもやめたほうがいい。
ここで一本爽やかな役で杉本なイメージ(こだわる)を払拭しておかないと、
戻れないところまで行ってしまいそうで怖くもあります。

と、、
話は大分逸れましたが、
今回は浅野忠信との共演に注目。
そして、「ダメ男」であったとしても、
魅力溢れる「ダメ男」でありますように、、と願いながら、
来年の秋まで待つつもりの魔女であります。

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.