2016年10月20日

        

孝之くん、お誕生日おめでとう!!

category - 山田孝之
2016/ 10/ 20
                 
大野くんが「孝之くん」って呼んでくれてたから、
魔女も久しぶりに孝之呼びしてみました。。笑

33才…
まだまだ若者だよね。
若いうちにしかできないこと、どんどんやってほしいって気持ちもあるけれど、
役者のお仕事が充実していてほしいってのも本音。
いつも言うことは同じだけど…
山田くんの一番が塗り替えられるような、いい作品に出合えますように!!

crows_tokuhou2-2.jpg

そういえば、
「その彼」の役名は『遠山智史』でしたね。
さとし…
あは。

satoshi004.jpg

最近は大野くんと山田くんの間で揺れ動いている魔女の乙女心でありますが、
このふたり…
全く対照的なようではあるけれど、
実は、なんとなく似ています。。

そういえば、小栗旬くんも大野くんのファンなんだよね。
お正月のVS嵐で、初めて知って驚きました。
旬くんって、他人の才能や魅力を素直に尊敬できる人なんだよね。
同年代で、同じ業界にいるとなると、
どうしても自分と比べたり、妬っかんだりしちゃいそうだけど、
うん、もしかしたら、そういう気持ちも少しはあるのかもしれないけれど、
それ以上に、その才能を尊ぶ気持ちが強いんだと思う。
山田くんに対しても、その役者としての実力を評価してくれていて、
直接褒めちぎってもくれるし、
あるいはメディアを通して間接的にも語ってくれています。
そんな旬くんが大野くんのファンだってこと、
魔女はすごく納得できて…嬉しかったです。

33才のお祝いに、
6番目の嵐の一日入門が叶えばいいね。
魔女的には、やっぱり嵐は彼ら5人だけれど、
1日だけなら見たいな。山田くんのアイドル姿。

今日がめちゃくちゃ幸せな1日でありますように、
そして、充実した33才でありますように!!

おめでとう、私の天使…