2017年03月19日

        

砂漠知らず

category - 大野くん
2017/ 03/ 19
                 
オオイヌフグリ、イヌフグリ、菜の花や紫大根の花、カタクリとヒメオドリコ、
ヨモギもつくしん坊も…と、日に日に賑やかになっていく春の土手道、
今朝はヨモギの若葉を積んできて草餅を作りました。

そんな芽吹きの季節のお楽しみとは裏腹に、
やっぱりどうしても心浮かない魔女ではあります。

大野くんのラジオも終わっちゃうし、
しやがれは3週間ものお休み。
嵐のコンサートツアーもなかなか発表ないし、
アリーナツアーのDVDもどうしたのかしら。。。
もしかして、出ないのかも、と不安にもなります。
Japonismと曲はほとんどかぶっているし、
会場も小さかったし…
ドームやスタジアムでの壮大な規模でのライブ演出が当たり前になってきている現在、
アリーナの映像はどう仕上がっているんだろう?
もちろん、どんな映像だろうと、ファンは絶対なにがなんでも観たいに決まっています。
大人の事情なんたらとか、ありませんように。。。

でも、、
嬉しいことも大きいのが嵐さん☆*:.。. ☆* .。.:*☆
もうすぐ新曲が聴けるんだもんね。
CDは4月だけど、水曜日の「FNSうたの春まつり」で初お披露目!
もう、楽しみでしかありません。
どんな歌なんだろう、大野くんのソロあるかなぁ、
あと3つ寝れば聴けます\(^o^)/

そして、なにより、大野くん。。
無門様。。
こちらも楽しみすぎて、落ち着かない。。
新しい映像が公開されましたが、

惚れます。。💛

『嫁さん以外怖いもん無し』な無門のキャラクター、
映画ではいっそう魅力的に描かれていそうですね。
大野くんの『そのまんま』な感じ、そうなんだろうね、うん、きっとそう。。。(←ワケ解らない笑)

o0960059313893034392.jpg

早く本物の≪最強≫を大画面で拝みたいです!!


山田くんに関しても、
今はカンヌやってるから、<砂漠>ってわけではないんだけど、
次の作品の情報がないのが淋しい。
ジョジョも破獄もカンヌも撮り終わってるんだし、、
今何やってるんだろう。。