俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Happiness is a warm puppy.

2017-04-29 (Sat) 13:00[ 編集 ]
今頃?!ではありますが、、
しやがれの3時間SP、楽しかったですね。笑
あれから何度も何度も見返していますが、
大野×星野×ワンコたち…のコラボ、最高です。
この企画を考えてくれたスタッフさんにお礼を言いたいくらいの魔女であります。


大野くん、きっと犬 好きなんだろうね。
ワンコは瞬時に人間の本質を見抜きます。

大福ちゃんの、大野くんに対する信頼度にジ~ンと来ちゃうほどでした。


1704281215.jpg


うちの大福(笑)…名前違うけど。。。
↓↓
IMG_0339.jpg

FullSizeRender (1)

大福ちゃんと同じ犬種ってことで、
この時とばかりうちの子自慢~な魔女であります。。

サーカスワンコみたいなアクロバットはできないけど、
ディスクはめちゃ得意☆
かけっこもまかせろ!!な奴です。


可笑しゅうて やがて哀し

2017-04-23 (Sun) 20:05[ 編集 ]
かなり落ち込んだ出来事があって、
暗すぎる週末を過ごした魔女でありましたが、
ZIP、VS、ズムサタ、しやがれ、、と全てのチェックだけは怠りませんでした。
こんな時ほど嵐ちゃんたち。
癒されたいんです。。

「I'll be there」 VSお披露目の大野くん、素敵でしたね。
髪のサイドが短くなって、前髪の雰囲気も違ってました。
これが一番新しい大野くんなのかな。
しやがれのは前の髪型に戻っていたような…
大野くんは髪が短いほうが可愛いです。
昔のように、前髪からTOPまでツンツン立ってる位でもいいな。


1704291224.jpg


さんまさんとのしやがれも面白かったです。
きっと長い長い収録だったんだろうと想像できますが(笑)、
ただ面白おかしいだけじゃなくて、
嵐さんたちが食い気味に聞き入っていたお話もあって、
さすが、レジェンドだなぁと感心しました。
魔女的には「健康診断、一生受けない」ってとこと、
「落ち込むなんておこがましい」ってとこが印象的でした。

スナックモッチーでの大野くんのお話は
『歯磨きでえづく』やつ。
もう何度も聞いてるし、「やめられないこと」への回答になってないし、
翔くんの「もうよくねぇ?!」に激しく同意でありました。
アユハピコンのビデオのMCもあれなのかなぁ。
ワイドショーでいっぱい流れたやつ。
もうえづく話はいいから、、違うのが観たいな。

大野くんからも、もっと違う新しいお話が聞きたいです。


「忍びの国」前売り開始

2017-04-15 (Sat) 11:30[ 編集 ]
桜の花もピンクの絨毯に姿を変え、
今日は風に舞って桜吹雪な魔女地方であります。
すでに苗を植え終えた田んぼもあり、
春から初夏へ、気付かないままに季節は動いています。
うっかりぼんやりしてはいられない…って思うけれど、
気持ちばかり焦って、まるで前に進めない、
そんな季節なのです。。。。

今日は「忍びの国」の前売り券発売日。
先着何名様だかにクリアファイルがもらえるってことで、
早朝から映画館に並んだファンが大勢いたようです。
8時頃には完売したところもあったらしいから、
やっぱり、すごいね。大野くん。
驚くとともに、納得、そして少し淋しくなりました。

でも、
魔女はクリアファイルのためにそこまでできない。。。
雑誌もたっぷり出ているようだけど、それも買わない。

動く大野くんが観たい魔女であります。
踊って歌う大野くんが観たいです。

木曜日のVS嵐で少し潤って、
今日のしやがれもめちゃくちゃ楽しみだけど、
コンサートの情報ないし、
せめて歌番組にもっともっと出てほしい。



山田くんの「破獄」はすごかったです。
終始絵面が汚くて、
眼を背けたくなるシーンも色々あったけれど、
山田くんがボロボロになるまで向き合った作品、
山田くんの気迫に飲み込まれそうになりながら
最後まで力が入りっぱなしのままの2時間でありました。

佐久間の想いを佐久間自身で表現するシーンがあまりなかったのが残念だったけれど、
最後の東京までの旅立ちの場面、
浦田の前に立った佐久間の叱られた子供のような表情に、こっちまで泣きたくなりました。

山田くんはもっともっと演じたいんじゃないかな。
芝居と芝居がぶつかり合うような現場で、
その役の人生を生ききるような、
そんな芝居を欲しているように感じました。

次は…
どこで出合えるのかな。






破獄 いよいよ本日21時

2017-04-12 (Wed) 12:45[ 編集 ]
ドキドキです。。

hagoku1.jpg



「破獄」記者会見

2017-04-07 (Fri) 15:31[ 編集 ]
「破獄」記者会見。
なんだかんだ言ってもやっぱり星屑だね。
どこよりも詳しいじゃん。。
星屑サイト、新しくなったね。
携帯の有料WEBが移行されてから、新しい会員登録していないまま…
やっぱり動画は観れないんだ…


満島ひかりさん演じる佐久間の妻・光(みつ)は、無期刑囚となった佐久間を一途に待ち続けるという役どころ。佐久間自身はどのような気持ちだったと思うかと問われると、「全く同じ気持ちだったと思っています。牢屋の中にいるシーンとか、脱獄して走っているシーンとかもそうなんですけど、基本的に考えているのは妻のことだけで。僕が撮影期間中に一番台本で読んでいたのが、光と浦田の会話のシーンで、感情があふれるところも、そこをずっと読んでいって、“これだけ待っている人がいる。思ってくれている。その人のところに何とか行かなきゃ”ということを一番にやっていました。光と同じシーンはワンシーンかツーシーンぐらいしかなかったんですけど、お会いしたときは通じ合っているなと思いました。」と語った。

久しぶりのガッツリな演技。
山田くんならではの心の寄せ方だね。

オンエア楽しみです。

news_header_DSC_0094.jpg



春雷と桜と…決算

2017-04-03 (Mon) 23:39[ 編集 ]
桜🌸も東京では満開宣言が出たらしいですが、
こちらは5分くらいでありましょうか。
中には華やかに咲き誇っている木もありますが、まだまだ固く蕾を閉じている木も多いです。
夕方からの雷雨に驚いて、一層身を硬くしちゃわないか心配(笑)

3月決算ということで、先週から鬼忙しく働いている魔女でありますが、
疲れきって帰宅しても、お腹空かしたワンコにご飯!散歩!と追い立てられて、
今ようやくホッとしております。
週末はTVを観る時間がなかったので、
取り敢えずビデオのお任せ録画に引っかかってる番組をチェック。
編成期の今は特番ばかりで期待薄ではありますが、なんでこれが?っていうものが録画されているのに、
肝心の大野くんのバンチングボールが録れてない😭

山田孝之、嵐、大野智、
このワードでの収穫はなかったのですが、
もう一つ、
阿部一二三で引っかかって、柔道の大会が録画されていました。
阿部くん、いいよね。
高校生の時から応援しています。
負けん気強そうな顔も、ヤンチャ坊主のような仕草も、真面目に柔道に取り組んでいる姿勢も、いいなぁって思います。
そして何より、圧倒的な強さ❗️
このまま東京オリンピックで金メダル取らせてあげたいな。

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.