2017年04月03日

        

春雷と桜と…決算

category - 山田孝之
2017/ 04/ 03
                 
桜🌸も東京では満開宣言が出たらしいですが、
こちらは5分くらいでありましょうか。
中には華やかに咲き誇っている木もありますが、まだまだ固く蕾を閉じている木も多いです。
夕方からの雷雨に驚いて、一層身を硬くしちゃわないか心配(笑)

3月決算ということで、先週から鬼忙しく働いている魔女でありますが、
疲れきって帰宅しても、お腹空かしたワンコにご飯!散歩!と追い立てられて、
今ようやくホッとしております。
週末はTVを観る時間がなかったので、
取り敢えずビデオのお任せ録画に引っかかってる番組をチェック。
編成期の今は特番ばかりで期待薄ではありますが、なんでこれが?っていうものが録画されているのに、
肝心の大野くんのバンチングボールが録れてない😭

山田孝之、嵐、大野智、
このワードでの収穫はなかったのですが、
もう一つ、
阿部一二三で引っかかって、柔道の大会が録画されていました。
阿部くん、いいよね。
高校生の時から応援しています。
負けん気強そうな顔も、ヤンチャ坊主のような仕草も、真面目に柔道に取り組んでいる姿勢も、いいなぁって思います。
そして何より、圧倒的な強さ❗️
このまま東京オリンピックで金メダル取らせてあげたいな。