2017年07月02日

        

無門に惚れました!

category - 大野くん
2017/ 07/ 02
                 
本音から言っちゃうと、
無門と平兵衛の真剣勝負のシーンだけでも、
この映画を観る価値十二分にあります!!
リアルな迫力がビシビシ伝わってきて、
マジで息するのを忘れました。
役者の苦労とかを全く無視して無責任なこと言わせてもらえば、
もっともっと観たかった。。。殴

こういうシーンがもう5つ位あってもよかった、
な~んて、ストーリーも何もあったもんじゃないこと考えてる魔女はおバカでしかないんだけれど、、
小さな子どもから年配の方まで、
女性も、若者も楽しめるエンターテイメント作品ってことは間違いなし☆
もちろん戦いの場面が多いんだけど、
残酷な絵はほとんどないし、
コミカルな演出が血なまぐささを覆い隠しているから
子どもたちにも安心して見せられます。

なにより無門がめちゃくちゃ素敵です。。
気持ちいいくらいの最強です。
それなのに、可愛くて、優しくて、欲がなくて、、、
あれっ?誰かさんと一緒…笑
惚れないわけないよ。。

mumon170630.jpg



そして、意外だったのが知念くん。
信雄最高でした。
この子も眼に気持ちを乗せて芝居するんだね。
台詞がないところでも、信雄の想いが聞こえた気がしたよ。
品格を保ったまま情けなくみっともなく演じるのは
難しかったと思います。

大野くんとの共演、またすぐにあるといいね。
次は最強の兄弟とかの設定で、
できれば、また時代物がいいかな。。
カンフーみたいなアクションが見たい。

他の役者さんも皆迫力がありましたね。
中でも國村さん、
北畠の大殿の無駄な(☆\(°_°))カッコよさに圧倒されました。

今回、思いがけず3回も鑑賞した魔女でありましたが、
またすぐに観たい!
何度でも無門に会いたい。。
あぁ~こんな感情久しぶりです💛