2017年08月14日

        

いざッ、Now Tour !!

category -
2017/ 08/ 14
                 
いざ Nowは「誘う」かな。
2004年の夏コン、5年目の嵐ちゃんたちです。

お盆休み、久々に若い大ちゃんに会いたくなって選んだDVDですが、
大ちゃんの男っぽさとキレッキレなダンスに魂持っていかれて、
もう何もする気になれません。。

「TOP SECRET」はやっぱりカッコいいね。
会場が一瞬で静まり返って、空気が全く別のものになってる中、
大野智のエネルギーが放出する様、
圧巻です。


top17081401.jpg

どんな激しい動きも、軽やかで流れるようで、
ターンの度に汗が飛び散っても、全然暑っ苦しくない・
むしろクールで涼しげなダンスに、
観てるほうが熱くなる。
燃える想いを抑えきれなくなっちゃうよ。

知念くんが「いやらしさが微塵もない!」と言っていた大ちゃんの腰フリ、
確かに、変な甘さが全くないからイヤラシさはないけれど、
セクシー過ぎて犯罪級であります。

自分の世界に集中しきっていたソロが終わって、
次の5人曲では、満面の笑みの大ちゃん。
ふんわりした笑顔が可愛すぎて、なぜか泣けちゃう魔女であります。

「とまどいながら」では、大ちゃんのソロの
「言葉にぅ できないほど」をがしっかり拝めて感動。
ここ、何度もリピしちゃうトコ。
「君は悪くない」では大人びた衣装でスペイン民謡のようなダンスをキメル嵐ちゃん。
ちょっと背伸びした感は否めないけれど、
若い5人のパフォーマンスからは、大人な男女の恋愛模様のいやらしさは全く感じられなくて、
ただただカッコいい。。


iza17061402.jpg

この後、相葉ちゃんがソロの準備ではける姿が見られるんだけど、それすらも若くて可愛い。


「RIGHT BACK TO YOU」はガッツリ踊っていて、
5人共がキレキレでカッコいい💛
それでも、やっぱり大ちゃんのダンスに釘づけにされて、泣きたいくらい魅せられちゃうんだよね。
歌では、潤くんとの2人パートから離れての『思い出せず~』に鳥肌です

とにかく若い、、、当然だけど。。
カッコいい、、

このツアーの曲は大ちゃんのソロパートが多いような気がして、、それも嬉しいかな。
大ちゃんの歌声が堪能できて大満足。

浴衣姿のアンコールでは、翔ちゃんとの熱い抱擁も観られますね。
でも、先日夜会で観たのと、ちょっとアングル違うようで、??になってます。
なんでだろ。。

はぁ、
今日と明日だけの短い夏休み。
こんな腑抜けになって、、明日はどうしよう。。

大ちゃん、
大好きです。。爆