2017年08月22日

        

罪なヒト

category - 大野くん
2017/ 08/ 22
                 
先日のVS嵐、
山Pとご飯行くって話で暴露された、
風磨くんを呼んで行きつけの店で飲んだお話。
自分も忙しくて約束が果たされていない山Pはともかく、
100万回誘っても一緒にご飯が叶わなかったニノちゃんや、
あれほどまでに大野くんへの愛を叫び続けている知念くんにとっては
はぁぁぁぁっ?!な事実じゃないのかしらん。。

20160709110055969.jpg

ニコニコと暴露する潤くんの隣で、少しづつ目が険しくなっていくニノちゃんが気になって、
魔女はずっとずっとハラハラしてたよ。。爆
知念くんの「ごは~ん」って声も、悲しく耳の中でこだましております。。

17072802.jpg


それとも、、まさかのまさか、、
ニノちゃんの話も知念くんのアピールも全部全部ネタで、
本当は大ちゃんも、普通にメンバーや後輩くんたちとご飯行ったり、
飲みに行ったりしてるんだろうか。。
潤くんの話のポイントは≪行きつけの店を持ってる≫ってことであって、
≪後輩と飲んだ≫ってことではなかったもんね。
後者については驚きに値しないことなのかもしれない。。

それともそれとも、
風磨くんとはメンバーも知ってる位仲がいいとか?

大ちゃんとしては、
自分に関心があってグイグイくる人より、
変に崇められたり、褒められたり、あれこれ聞かれたりせずに
普通にいる人のほうが興味深いのかも。
NEWSの加藤くんがそうだもんね。
ジュニアの頃からの大ちゃんのお気に入り。
どことなく冷めていて、周りと一緒じゃなくて、
自分もそうだったって話していたよね。

でも、それはそれで、やっぱり泣く人はいるわけで、、
魔女ならジェラシーと猜疑心で、
発狂しちゃうか、生魂になっちゃうかも。。

罪づくりなオトコであります。。



mumon1706271227.jpg