俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「untitled」

2017-09-08 (Fri) 23:34[ 編集 ]
満月を2夜も過ぎた今夜、
久しぶりにうっとりするほどの美しい月でした。
青みがかった闇にゆらゆらと輝くオレンジ色の月は
線香花火の最後の揺らめきにも似て、
いつになく自己主張しているようも感じて嬉しかったです。

嵐の新しいアルバムが発表されましたね。
昨日の夜遅く、あたふたと初回盤だけ予約ポチいたしましたが
通常盤のユニット曲4曲も気になって仕方ない魔女であります。
でも、、
あれやこれやと妄想しながら夜を過ごしてたのに、
朝になって自分の勘違いに気付いてしまった…
おおちゃんと翔くん、おおちゃんと相葉くん、おおちゃんとニノ、おおちゃんと潤くん、、、
ユニット4曲っていうから疑いもなくこういうことかと思い込んでたおバカ魔女でありました。。


2人のユニットの場合なら、
5C2=10
つまり10通りの組み合わせがあるってことだよね。
3人なら、
5C3=10
で、やっぱり10通り。
(笑 小学生の算数です。。)
あぁぁ、、どんなユニットで、どんな歌を歌うんだろう。。
また今夜も眠れなくなりそう

今回のアルバムは、
詳細を読む限りではとてつもなく壮大なエンターテイメントな感じを受けるけれど、
音楽の造詣などまるで無い魔女には想像することもできないです。
組曲とかもワケわからないし、
嵐の挑戦なんて、ドキドキ感煽られて、
1か月余りのお預けに耐えられるかどうかも不安。

とにかく、なにより、
おおちゃんの伸びやかな歌を
存分に、お腹いっぱい聴きたい
おおちゃんの歌に全身包み込まれて、
心の奥の奥まで揺さぶられて…
何もかもを忘れさせてほしい。。爆


ar170908002.jpg


 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.