俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「タイヨウのうた」続報

2006-05-16 (Tue) 00:54[ 編集 ]
お友達から教えてもらった「タイヨウのうた」情報→こちら
memeさんからもMLいただきました~ありがとう☆
皆さんのアンテナに頼りっきりの魔女であります。
共演者やスタッフの姿も少しづつ見えてきて、
公式サイトがアップされるのも近いのかな?
「世界愛」の時は、ドラマ化が公表されたその日にプレサイトが立ち上がってたんだよね。。

僕が生きてきた中で亜紀がいなかった日はないんだ。。

の声に壊れまくった魔女でありました。

映画「タイヨウのうた」は黒が基調の重い(魔女だけ?)サイトだけれど、
ドラマのほうは、夏らしい爽やかなページキボン♪
楽しみです。



ところで…
新聞の記事にもあったけど
>映画公開前にドラマ化が決定するのは異例
には、
電車くんがあるじゃない~!!
って、誰もが思ったはず。。
TBSとしては異例なのかな。

コメント

(T_T)

>僕が生きてきた中で亜紀がいなかった日はないんだ。。
いっぱいあったけど最近は無い!けど。。。

姿が見えない~~号(┳Д┳)泣

タイヨウのうた 祝!

 決定おめでとうございます!カンパイ!それにしてもいそがしいですね・・。夏らしい青春ドラマってのが、おも~い内容続いたので元気をもらえそうで楽しみです。U・Ω・U

◆ioさん
さっきパンテーンのCMで見たよ。。
それでもやっぱり現在進行形のはるかちゃん見たいんだよね。
解るよ~

亜紀ぃ~~~っ!!!!(p_;)\(^^ )ヨシヨシ。。

◆ピアスの穴さん
カンパ~~イ♪
確かに忙しいね。。
でも、今は芝居に漬かりきっていてほしい…な~んて、自分勝手なこと考えてる魔女であります。
夏らしい、爽やかなドラマ…
いい作品になりますように!

タイヨウのうた

今原作読み終わりました。
藤代孝治(ふじしろこうじ)と読むようです。

XP 色素性乾皮症(しきそせいかんぴしょう)
太陽の光をあびると高い確率で癌化し、神経症もともなう病
現在では治療方法がなく、ただ進行を遅らせるしかないという難病

原作は映画の設定に近いので、自然と塚本君で読んでいました。
生きるということにひたむきな青春群像劇
ドラマを楽しみにしたいと思います。

◆みどりさん
原作!そうだ~16日発売だったね☆
塚本君は天真爛漫なサーファー孝治…って感じでしょうか?
天使のサーファーも見たかったような。。。
でも、ホンット楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/100-1e5dcba0

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.