俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

明日天気にな~れ!

2006-05-18 (Thu) 01:21[ 編集 ]
季節を飛び越えて梅雨が来てしまったかのような、
雨雨雨の日々です。
田んぼに満たされた水の面を打つ雨に
まだまだ小さい苗が心細げに揺れています。
この季節恒例のカエルの大合唱も、
雨の夜は休演のようです。

しっとりとした雨音だけが聞こえる静かな夜。
こんな夜に想うのは…
やっぱり、
天使のこと…

それしかないよね(*^o^*)

今日もロケなのかな~
雨だといろいろ大変だろうな。。
体調崩したりしませんように。。。

映画「手紙」の撮影に思いをはせながらも、
心は既に「タイヨウのうた」に飛んでる魔女であります。
山田君の孝治がどんな男の子に描かれるのか…
楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

脚本の渡邊睦月さん。。
こういう世界に疎い魔女には全く初めての名前です。
いいホンお願いいたします。

≪孤児院出身≫じゃなくて、金持ちのボンボンで、
≪バイト≫じゃなくて軟派しに海に来る…
そんな設定もたまにはよかったのにな~なんて、今更ながら思ってみたり。。

海→泳ぐ?→水着~(-^O^-) と妄想してみたり。。

ギター弾きながら歌う天使を想像しまくってみたり。。。
ついでに、
天使の弾き語りで主題歌…なんてことまで妄想してみたり。。
(暴走しすぎ?山田君にそこまで求めるのは酷かな~)

はぁ~~~
忙しいよ。。。(殴)

コメント

壊れてますよぉ~

魔女さま、おはようございます。
ドラマ化が発表になっただけ、、クランクインも制作発表もこれからですよ(笑)
息絶え絶えになってしまわれないよう、、、ハイ、深呼吸

原作(映画)とは設定がちがいますけど、XPの症状である神経症の悪化を助けていくという流れがありましたので、、、、
って、まだ映画も公開されてないし、感想がかけない、、、

お元気そうで

すごくお久しぶりにメールします。

お元気そうで何よりです!

すごく久しぶりにメールします!先ほどはなぜかあいさつのみで送信してしまいました。すみません。山田くんを最後に画面で見たのが「百夜行」だったので、大好きなのは変わらなかったんですけど・・・実はテンション下がってました。が!!!魔女さんのところに久しぶりに来たらまた盛り上がって来ましたーっっっ。

魔女さん、ボンボン・・私も良いと思います、賛成です。天使の気持ちは分かりませんが、そんな役で梅雨を楽しくして欲しい^^では、また。

魔女さん、こんばんは。
いつもながらの美しく、透明感のある文章で
ここへお邪魔すると、自分も透き通るような感覚に見舞われます。

ワタシも、この不順な天候と、撮影の忙しさで、王子が体調を
崩さないよう祈るばかりです。

今日、通勤中の電車で、東野圭吾サンの「レイクサイド」の文庫を読み
解説に「本書が刊行される頃は、連続ドラマ「白夜行」(TBS系、
山田孝之・綾瀬はるか主演)が放映されている真っ最中だろう。」の
一文を見つけました。
「山田孝之」・・・この4文字を見た途端、嬉しいような、     切ないような、泣きたい気持ちになりました。
思いがけない瞬間だったからかも知れませんが
改めて「あア、、、好きだなア」と、しみじみ思いました。
こんなホワッとした幸せな気持ちで、ドラマ、映画を
待ちたいと思います。

こんな夜に想うのは

やっぱり、姫のこと…
お~~~いひめ~どこにいる~~~(≧◇≦;)

>海→泳ぐ?→水着~(-^O^-) と妄想してみたり。。
私の専売特許かと思っていたら
魔女さんも( ̄ー ̄)ニヤリ

Mステをみながら・・・

 ほんとこのまま梅雨入りしそうな勢いですね。これからの時期の撮影は大変そうですよね。もう全部スタジオで撮れたらいいのですけどね~。久々にMステ見ながらこれ書いてるんですけど、レミオロメンがいいですねぇ~。粉雪で刺されました。。。やまだくんがMステ出たらいいのにな~って思いました。

◆みどりさん
そうでした…
まだ色も形も見えてきてないんだよね…
スーハ~ スーハ~
落ち着きますです。。。

◆なつブーさん
テンション上がってきた?!
夏ドラはやっぱり盛り上がるんだよね♪
しかも、海だし、海パンだし(誰も言ってない?)、音楽だし~
楽しみだよね☆

◆おがっちさん
脱庶民派…ね♪
硬派な不良役もいいな~
7月まで勝手な妄想で楽しみます☆

◆オリエさん
「山田」の2文字だけでもときめく魔女であります。。
不意打ちに動揺するオリエさんの気持ち、わかります!
キュンとして、わけもなくドキドキする。。
うん、これが恋なのよね…爆(←でもマジ!)

◆ioさん
魔女はioさんみたいなスケベーな妄想じゃありませんからっ!
WBの時に毎回見た山田君の海パン姿…
腰がキュッとしまってて、お尻が小っちゃくて、
少年のよう、、というか、女性的な感じもして、本当に綺麗でした☆
今は胸板も厚くなってるし、
男らしい体つきになっているんだろうな~(* ̄。 ̄*)ウットリ

◆ピアスの穴さん
天使は≪天気を自在にあやつる男≫だもん、
きっと撮影も順調よ~(笑)
Mステに山田君…
+++妄想中妄想中++++
はぁ~~♪

うっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとかな~?( ̄~ ̄)ξ
私はスケベーではありません!
本能ですから(ё_ё)キャハ

魔女さま、今晩は。今日は部活保護者会で息子の学校へ。窓の外は新緑の中の屋外プールで泳ぐ生徒達が見え、夏ドラの山田さん、妄想・・。先生の話は上の空。いけない母です。
そういえば、今朝、めざましで、大吾が出てきてびっくりしました。フジにも出るの?と思ったら違いました。サッカーをまねた、芸能日本代表23人で、DF(どっきり風雲児)に選ばれていました。例の件で選ばれたのはちょっと・・ですが、FBをまだ見ていない私は動く大吾が少し見れてうれしかった。カワイイ。

お久しぶりです~

魔女様。お久しぶりです~。みゆきちです。

白夜行が終わってからなんともポッカリ!胸に穴が空いてしまった日々ですが、こうやって魔女様の所に来ると(チェックは欠かさずしてましたよん)
山田君熱が上昇して参ります~。

こんなうっとおしい梅雨?のような季節が終る途端!!
山田君がブラウン管に登場~~。
と!
そう思うだけで、あと少し乗り切れそうです。

7月、暑い熱い夏が始まりますね~。
燃えちゃいそうですっ。

◆ioさん
本能…
わかります。。
魔女も本能の赴くままに天使を…
WA~!!!イケナイイケナイ。。

◆えりママさん
芸能日本代表23人?
DF(どっきり風雲児)…(--;)
フジTVもあんまりじゃないの。。。
絶対FWだと思うけどな~

◆みゆきちさん
お久しぶりです。
書き込み嬉しいです☆
魔女にとって、夏は花粉からの開放の季節でもあります(*^o^*)
7月…燃え(萌え)ましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/101-a822c5da

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.