Post

        

「手紙」今秋公開~?!

category - 映画「手紙」
2006/ 05/ 23
                 



お友達が送ってくれたサンスポの記事。
思わず『亜紀~~っ?!』もとい、『秋~~っ?!』と叫んだのは魔女だけではないはず。。
7月にドラマ「タイヨウのうた」、
その余韻にどっぷり浸る間もなく、映画の公開。。
ふわふわと漂っているところを大波に飲み込まれて、
帰るべき岸を見失ってしまったかのような…
そんな気分の魔女であります。。
しっかり目を見開いて、これからやってくるだろう情報の波をちゃんと見極めなくちゃ!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さま今晩は~☆
連日お邪魔しております(〃▽)σ

『太陽』をキーワードにちょっと長無駄話をw

18日のエントリーの中で確か、田んぼに満たされた水の面を打つ雨にまだまだ小さい苗が、心細げに揺れていますとありました。

森田さんのお天気でも、日照不足から、野菜は高騰!ミツバチも飛ばなくて、受粉が出来ないそうで、果実も影響があるとのことでした。

そこで、今秋公開の話題ですw
ビックウエーブに押し流されてしまいそうな勢いでありますが、心細げに揺れた小さな苗が、太陽に程よく照らされ、水分も機嫌よく浴びれて
秋には、実るほど頭を垂れる稲穂の如く収穫できるといいですよね。
太陽と水あって当たり前と思っている時代、・・・昔、水や酸素を買うとは想像していませんでした。

そして、今回タイヨウのうたで共演する濱田岳さん、今公開中の映画の題名が、『青いうた』7月に公開されるのが、『太陽の傷』二つ無理やり合わせて、『タイヨウのうた』(爆)ご縁があったんですよねw

そして、忘れてはいけない、山田亮司~
『あなたは俺の太陽だった・・』
白夜行公式復活まで、1週間♬
今日から、あと1ヶ月で、DVD発売ですよ~予約しましたか?
TV月間ガイド紙も、目次見ましたら、夏ドラ特集とありました。
日焼けしそうな照らされかたですね(殴)
長文無駄話失礼致しました。(⌒▽⌒)σ UVケアお忘れなくw
帯待ち。
カキコはおヒサです♪
こちらに来てからどこへ行くにもドライブ気分です。ホント広い・・・。
TV誌早売り地域に来たはずなのに、発売日になっても前週号が堂々と並んでる書店もあって、かな~り大らかな土地柄のようです(^^;・・・でもイロイロありますわ。
ドラマと映画の原作をずっと探してたのに全然無くて泣きが入りかけた今日、やっと2冊ともに巡り逢えました~!
でも買わなかった・・・帯待ちしようかな~と。
『タイヨウのうた』の方はドラマ化決定の文字が入ってたけど、これで終わりだと思います?山田くんの顔入り帯を期待してもイイですかね~?
『手紙』は帯に期待大です♪
その前に原作貸出し中続きの図書館に通って何とか読みたいものです。
帯待ちしてお財布の紐を緩めない自分はどうかと思うけど、家族5人分の飛行機代貯めないと・・・嗚呼。
◆ペリドットさん
日照不足は作物には影響大きいですよね。。
今年のスイカが甘くなかったら寂しいな…
あと、魔女の大好きな梨も…
夏は果物が美味しい季節です。。
(いつかの花まる天使のように、大きなお皿にフルーツいっぱい並べて食べてみたい…)

9月…
田んぼの稲たちが実りの時期を迎える頃、
ドラマも終わりの時期ですね。
ペリドットさんが言うように、
ドラマもまた、たくさんの収穫をもたらすよう、願うばかりです。
田んぼのカエルのように、畦道で合唱するくらいの応援しかできない魔女であります。。ゲロッ♪

濱田岳くんはスタダスの後輩なのね。。

とにかく、夏まで、いや、その後ももちろんずっと、、
健康に生きてまいりますとも~(*^o^*)

◆ドリブル~さん
元気~!?
広いんだろうね~☆
梅雨はないし、ゴキちゃんいないし…
いいとこだよ!

魔女も帯を待ちたかったけど、買ってもうた…(--;)
帯が付いたら…きっとまた…
こんなだからいっつも貧乏…(;o;)
「タイヨウのうた」のほうには、映画の割引券がついてました。
「手紙」の帯にも、もしかしたら、そのうち…?

>家族5人分の飛行機代
そして、「手紙」公開の頃のマル秘一人分チケットも??
ドリブル~さんファイト!!
魔女さん 今日は雨もお休みで大阪は、晴れてます♪
太陽が出てるうちに、お洗濯・・
今年は雨が多いので、いっぱい付いてたさくらんぼの実がすでに落ちてしまい・・でもまだ残ってるさくらんぼが赤く色づいて・・美味しそう♪魔女さん宅が近かったらお裾分けに行くのにね~
山田君の嵐がもうすぐそこまでやって来てるのですね・・・ヤッホー!!
どこ(?)でも行けるように節約しないと・・・
こんばんは!近々やってくるであろう、情報の大波に呑まれないようにしたいものですね。
映画の公開時期って当初と変わることありますよね。決定まで静かに待とうと思います。
原作、「手紙」は読みましたが、「タイヨウ~」は読まずに観ようかと・・・あーでも帯付きが出たら買ってしまいそう^^;


こんばんは、魔女さん♪

「タイヨウのうた」読み終えてしまいました。。。
今回こそは、原作読まないぞ~と思っていたのですが、
本好き&山田君のドラマ!となるとやっぱり我慢できず…。

魔女さんと同じく、最初から最後までYUIと塚本君のイメージのみ…
どこまで読んでも山田君と沢尻さんは全く浮かびませんでした。。。

山田君の役の設定も大きく違うようだし、あっけないくらいの物語を
どう広げてくれるのか、脚本家さんに期待します!!
山田君の演技には全く不安はないけど、いいドラマになるように祈ってます☆


大雨洪水警報!な日
 秋になったんですね~。お正月って言ってたので早くなって嬉しいです。でも、その頃は結婚準備で忙しくて大変な時期です。山田君は何歳で結婚するのかなぁ~。。。
「手紙」
全くの偶然で、G.W.に読んだのが「手紙」です。
いっぱいいっぱい考えさせられて、
あまりにもほけっとした顔で考え込んでいるので
夫に「どうした?」と聞かれ
怒涛の勢いであらすじを語り、
感想を語りました。

大好きな山田くんが、あの人なのか・・・。
夫が戻ったら、報告せねば。
あ、山田くん好きなのは私で、夫ではありません。
◆ブルーさん
今日も雨です。。
そして、明日も雨。。。
ブルーさんとこのさくらんぼが心配だわ…
「手紙」公開の頃は、ブルーさんも~!?

◆ちょこびさん
「タイヨウのうた」読まない派ですか~?
うん、そのほうがいっぱいいっぱい妄想できるかも…(*^o^*)
ドラマ帯が貼られる頃は、もう色々と見えているんだろうね。。
楽しみなような、、怖いような

◆弓さん
孝治の設定がドラマではかなり違うみたいだもんね。。
まだまだ山田君の孝治が想像できないよ。。
でも、原作と同じ≪モテモテ孝治≫にはならなそう…?
脚本家さんに期待…魔女も祈ってます☆

◆ピアスの穴さん
来年♪いよいよなのね。。
おめでとう~☆嬉しいよ~(;o;)

>山田君は何歳で結婚するのかなぁ~。。

うぅ・・・できることなら…
はぁ~無理?
でも~
(意味不明)

◆yellowさん
>全くの偶然で、G.W.に読んだのが「手紙」です。

それって、何か運命のようなものを感じてしまいます!!

確かに考えさせられますね。
そして、いくら考えても明確な答えは出ない。
歌にあるように、
その人が、今一生懸命生きている…
そのことだけが大事なのにね。