俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

心で 君を抱きしめる…

2006-06-04 (Sun) 00:35[ 編集 ]
去年の6月4日…
そう、映画「電車男」の公開初日。
キモくて、可愛いくって、優しくて、シャイで、真直ぐで、一生懸命な電車君が
全国の映画館で一斉にお披露目されて、
その日から、何度も延長に延長を重ねながら
たくさんの人をどよめきと感動の渦に巻き込んでくれました。
dennsha002.jpg

心の底から≪エルメスさん≫になりたい!と願った切なくも幸せな数ヶ月間。。
電車君は、本当にたくさんの人に愛されて、
天使の映画初主演の作品として、感無量の思いの魔女でありました。

そして、その思いは、2作目の映画「手紙」へと続きます。
直貴もまた、たくさんの人に感動を与えてくれると信じています。
たくさんの人に愛されて、たくさんの人の心に長く残る作品になりますように!!

GAGAのサイトではもちろん まだ[coming soon]だけど、今日はタイトル画像(原作本の表紙)が入ってて、
少しづつ少しづつ、足音が近づいてくるような、
そんなドキドキの毎日であります。

天使に会いたいな…

コメント

おはようございます。電車くん公開から一年ですね。早いな~
あの日は今頃舞台挨拶しているんだな~と想いながら、仕事してました(;o;)観に行けたのは翌週の半ばになってから・・・
まだお仲間もいなかったので、実家の母につき合ってもらいました。
観終わって母曰く「この人は一途な役が似合うわね」でした。
手紙も楽しみですね!

◆ちょこびさん
そっか…あの日のヒルズに、ちょこびさんはいなかったのね。。
なんだか、今となっては夢のようだよ。
あれから、スタートライン、白夜行、そして…
色々な事があって、色々なこと考えさせられて、
魔女も大人になりました。。爆

舞台挨拶は、山田君がきちんとファンと向き合ってくれる数少ないチャンスの場。。
「手紙」の時も、
どんなことがあっても行きたいと願っています☆

魔女さま、今晩は。電車くんからはや一年。月日の経つのは早いですね。昨日、田園調布に用事があったついでに、エルメスさんの家の前を通ってみました。電車くんが、ピンポン押した、大きな犬がでてきたあの家はなんと解体中でした。鉄筋の広い大きな家で、もったいない。室内の撮影は別のところで外だけの撮影だったけれど、山田さん思い出の地?が変わっていくのはさびしいですね。
でも、早く新しい山田さんに会いたいです。映画の公開に合わせてドラマも露出が増えるのでしょうか?楽しみです。

魔女さん、おはようございます。
6月4日は、久しぶりに自分のために前売り券を買って朝一の映画を観に行きました。東京では、舞台挨拶!いいなあ~と思いながらこちらでメインの映画館で娘と観ました。映画館のスタッフの方も初日とあって、緊張感が伝わってきてました。映画館の雰囲気は、若い人達で一杯で、笑いあり、涙をすする声が聞こえたり、良かったね!とまわりの感想が聞こえたり、私も感動の中にいました。家族の要望で翌日も兵庫の映画館に足を運びました。あれから、一年、本当に早いですね。
「手紙」で舞台挨拶、初体験は夢でしょうか・・・ 

うらやますぃ~な~(≧◇≦;)
前コメレスで
>姫の再放送もやってたんじゃないの
とありましたが、、、、
僕んちの方やってましぇ~ん 号(┳Д┳)泣
♪な~いてばかりいるioです。。。
\(・д\)それは(/д・)/おいといて

電車男は確かによかったですね
あまり映画を見に行かない私が行ったくらいですから
>心の底から≪エルメスさん≫になりたい!
よ~く分かりますよ~(*⌒ー⌒)b
私もっ!と思ってけれど
朔、亮司はちょっと。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・

静かだな~。。。

 ほんとにパタっと静かな日々です。仕事や友達や自分のいろんな事をやってすごしている毎日です。電車男から一年!早いですね。今年もまた朔ちゃんのあじさいが咲いて。あ、2chで恵比寿で山田君ハケーンされてました。2週くらい前の話ですが・・・仕事じゃないみたいです。めがねして帽子して。らしいです。

追記!

魔女さんこれ知ってた?
http://www.trainman.co.kr/main.html
近々公開らしいよ!(^ー^)ノ

魔女さん、お久しぶりです。

ほんとにあの日、めったに映画など観ない私が、引き寄せられるように映画館に足を運んだこと、今では、不思議な感覚です。
「電車男」という映画は、私に数え切れないほどのシアワセを運んできてくれました。何でもない日常をこんなにワクワクな毎日に変えてくれるきっかけは、これだったのね。って感じです。
スジガネ入りの山田君ファンの魔女さんとも出会えて、そして山田君を愛するたくさんの心優しい皆さんの存在を知って、生きる希望がわいてくるのです!
あれから一年か・・・

あれから一年ですね~♪
『電車男』オチの私にとって、本当に濃い一年でした!
山田君に出会って、知れば知るほど彼の演技に魅了されて。。。
魔女さんをはじめ、たくさんのラバーの皆さんのブログにお邪魔して。
いろいろあったけど、本当に幸せいっぱいの一年でした☆

『手紙』の舞台挨拶♪

舞台挨拶は、山田君がきちんとファンと向き合ってくれる数少ないチャンスの場。。  

そうですよね!
今回は東京以外でもやってくれないかなぁ。
石川からだと、飛行機で日帰りは無理、多分…。
せめて大阪なら車飛ばしてでもがんばっていくのにな~☆




◆えりママさん
エルメスさんの家が解体…
そうなんだ。。。寂しいね。。
初めてのデートの場所、春秋鉄鍋銀座店も閉店しちゃったとのことで、
電車君ゆかりの地が消えていくのはホント寂しい。。
でも、これから、もっともっと思い出は増えるもんね。
魔女も早く新しい山田君に会いたい♪

◆ブルーさん
あれから1年…
本当にあっという間…
今でも「ラブパレード」を聴く度に、
映画館のシートに座ったまま動けなくなってた自分が戻ってきます。

>「手紙」で舞台挨拶、初体験は夢でしょうか・・・

夢じゃないよ!ブルーさん!
実現できるよ、きっと♪

◆ioさん
ioさんちの方では再放送やってなかったの~??
ごめ~ん!
(p_;)\(^^ )泣かない泣かない…(こればっか…)

HEROは、まさか、、やるよね??

>朔、亮司はちょっと。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・

え~~~っ?!?

◆ピアスの穴さん
うん、静かだね~
山田君の動きも一向に伝わってこない。。
目撃情報は相変わらずあるみたいだけど、
そういう偶然がただただ羨ましい。。^^;
でも、きっと、もうすぐ…

◆ioさん
うわ~っ♪
韓国で「電車男」公開!ってのは知ってたけど、
このサイトは初めてでした☆
ありがとう~☆
突然のラブパレードに、涙が出そうになった魔女であります。。

◆うららんさん
まさか、あの電車君が、こんなにも愛しい存在になるとは…
「電車男」は魔女にも、たくさんの幸せをくれました。
それは、山田君からでもあるし、
うららんさんたち、たくさんの山田君ファンのみんなからも。。
これからも、ずっとずっと山田君のことでドキドキわくわくしていきたい!
そんなことを思う、今日この頃であります。。

◆弓さん
魔女が知っている中では「電車男」鑑賞回数№1の弓さん(*^o^*)
電車君で山田君に惹かれたっていうのは、
魔女にはものすごく嬉しい♪

「手紙」の舞台挨拶…
そうだよね、、せめて東京と大阪でやってくれれば…
祈りが通じますように!!

魔女さま・・皆さん今晩は

魔女さま!1年前に電車男に魅了され、まだ見ぬ山田さんに舞台挨拶のレポを読んでは、ハンカチ噛み噛みw
心温まる、いい映画でした♬
何度見ても、エルメスさん宅のやり取りは最高!
あの、砂糖ばらばらしながら食べる所とか、カタカタふるえてのむ紅茶
あれは、1年前だったなんて・・・

報告その1
今日~~あの、電車男の村上監督が中谷さんとまたまた・・・
電車女?バージョン!
オタクOLに扮して、最後は、今をときめく♬エビちゃんのようにするんですって。
中谷さんのオタク姿とっても似合ってるような(爆)
相手役は、大沢さんですが、頑張っていただきたいですね。

報告その2
テレビ紙はジョンも、ガイドも、いつものお写真で、夏ドラ!こんなのがありますよ~の程度、次回相関図とかありましたけれど。まだまだ小出し~~

報告その3
GAGAさん配給のCM『初恋』6月10日公開のやつ、私初めて6ちゃんニュースの森内で見ました。(素敵でした)
もうすでに、放送していたかもしれませんが、
『手紙』の公開の時も、流れますよね。ブランチもチェックしなければ
なんて、未だに見えないタイヨウさんのせいか、実りの秋過ぎに見るものの話になってしまいましたw

報告その4
映画の雑誌にも、手紙の掲載が出てきました。相変わらず写真等などはありませんが、山田さんが漫才をやることも書いてありましたね。

報告その5・・・でもないか(爆)

あと16日待てば、白夜行DVDがみれますよ♬
やっぱり、皆さん41分から見るのかしら
それとも、ラストから1分のバージョンから?
NGもあるんですよね( ̄▽ ̄)

以上ご報告会でした~

◆ペリドットさん
たくさんの報告ありがとう~☆
中谷さんの映画の話題、魔女も見ました!
どんな作品なんだろう…見に行ってしまいそうです。。
「初恋」のCMも、水10の中で見ました~♪
フジTVでもやるんだね。
「手紙」のCMもやりますとも!

>未だに見えないタイヨウさんのせい

ホント、見えないね…
曇り空であります。。(;o;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/106-789df9ec

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.