Post

        

そろそろ…

category - 未分類
2006/ 06/ 11
                 
■タイヨウのうた 番宣情報

6月17日(土)14:00~14:54
  本日公開!純愛三部作完結篇!映画&テレビ「タイヨウのうた」涙の秘密
(福岡RKB局では→6月20日(火)25:50~26:52 タイヨウのうた映画&ドラマナビ)    

みどりさんありがとう~☆
そしてMLでも、あやすけさんありがとう~☆

■タイヨウのうた 雑誌情報

ちょこびさんからのML、いつも感謝です☆
携帯片手に本屋さんでチェック♪
え~っと、ジョンは11ページ、、、なんてやれる幸せ(*^o^*)
今週はほとんどのTV誌に夏ドラページがありましたが、
ターゲットは来週かな☆
来週は各誌夏ドラ特集~♪だよね。。
インタビュー記事も、きっとある!

ただ、今週のTV誌でわかったこと…
孝治の設定が重い…(--;)
施設育ち、傷害事件で少年院、勤務先を突然解雇…
これでもかこれでもか~ってくらい色んなもの背負わせて_| ̄|○
いったい、孝治ってどんな子なんだろう…
原作からは全く想像できないドラマの孝治。
どんな目をして、どんなこと考えて、どんな喋り方するんだろう。。

それにしても…
6月も半ばになって、こんなにも情報少ないってことのほうが異例かも。。
未だに公式サイトも立ち上がってない…_| ̄|○
映画との兼ね合いがあるんだろうけど、
雲に覆われた空を毎日毎日見上げては、必死に≪タイヨウ≫探してる、、
そんな毎日であります。。
雲間から太陽の光が漏れ射すのはいつ?
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 6月17日(土)14:00~14:54←これ見逃してしまいました。悲しいです。タイヨウのうたは嫌われ松子を観に行った時の予告で泣きました。YUIさんの声とナチュラルな透明感のある存在感が好きなので映画を見に行ってみたいです。スターダストですしね!嫌われ松子はエルメスさん主演で映像が美しくストーリーもしっかりしていて思いのほか私の中で高得点でしたよ。おすすめです。
かなり…。
魔女さん、テレビ版孝治…かなり暗い状況の人ですよね…。
映画とは全く違うキャラにしたかったのかなぁ~なんて
変な勘ぐりしちゃいそうです(笑)
山田くんの切ない、やりきれないような表情をいっぱい観て、
またこっちも胸が切なくなるんでしょうね~(^▽^;)
今晩は、魔女さん。色々情報有難う、本当に待ち遠しいです^^では、また。
魔女さん こんばんは!
「タイヨウ」の原作読みましたが、孝治の設定かなりイメージが違いますね。今回植田pさんの作品だと言うことで勝手に「オレンジデイズ」のイメージで爽やかなドラマを想像してました。。どうなんでしょうね~山田君そろそろ、明るいものもいいのにな~なんて期待してたのですが・・・脚本家の渡邉さんも「逃亡者」の方で面白そうだと思うので楽しみにしています♪
◆ピアスの穴さん
17日(土)は今度の土曜日だよ~!
大丈夫!
今から録画予約しておこうね☆

映画「タイヨウのうた」…見たいけれど、見ないほうがいいような、、
でも、ドラマとは全く別物だし…悩む~^^
中谷さんの嫌われ松子は、うん、面白そうですよね☆

◆chieさん
サーファーでモテモテの映画孝治と、
人生捨てたような?ドラマ孝治…
なんともね~
でも、chieさん、
大事なのは、映画は薫の物語だけど、
ドラマは孝治の物語だってことよ!
切ないけど、この夏中どきどきしていられるね☆

◆おがっちさん
同じく!待ち遠しいです☆
エキストラの募集もあって、
もう既に撮影は始まってるんだね。。
楽しみ♪

◆ブルーさん
夏らしい爽やかなドラマに…ってプロデューサーも言ってたし、
期待しきってます!
早速海辺のロケ~☆
波と戯れる天使が見たい…