俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キラキラの夏へ~♪

2006-06-13 (Tue) 00:25[ 編集 ]
■ドラマ「タイヨウのうた」エキストラ大募集

詳しくはこちら

早々とMLくれたトマトさんありがとう~☆
ようやく一筋の光が射し込めてまいりました。。

でも、、、
無理ポ…_| ̄|○
行けない…



それにしても…ジーコジャパン…
残念だったね。
1点先取したといっても、まるで勝てる感じしなかったもんね。
シュートらしいシュートは福西の後半の1本くらい。。(ーー#)
中田も年とったな~って、感じます。。

コメント

真夏のタイヨウ

魔女さまこんにちは~

エキエキエキエキすとら♬(アバレンジャーのリズムでw)
真夏のサンサン照りつける感じの浜辺を想像!
って解釈でいいのかな!!(爆)

『痩身』に間に合いませ~ん!(殴)
海の家で働くおばちゃんはダメなのかいw
ラーメンとか、カレーとか運んだりする人・・水着なしだものね。

儚くエキは散ったのでした。
やっぱり、人の夢と書いて『はかない』・・まるで金八先生のようだ(殴)

まだまだこれからきっと、エキありますから、魔女サマ弱音『吐かない』でがんばって応援しましょう。サッカー応援もねw

出たー!!アバレンジャーとな?それは確かすけチンの????
読むとき素直にその音楽だったぞい(やっぱ同レベルなんかいなぁ)
、、、、め、滅相もない、イヤだなんて思っても。。。ハイ(汗)

喪心、、、ちがう、、痩身
いつか天使に会える日に備えて、、、との一途な努力
実らぬ日々、、儚き思い  フーッ

魔女さま、今晩は。私、神奈川県在住なので、大胆にも、昨晩エキストラ、応募してみました。でも、何度やっても送信できなかったので、年齢制限ではねられたかな~とあきらめました。水着なんて、ダイエットしても無理ですわ。若い人のレポ楽しみにしています。
女性週刊誌の山田さん、ショートカットで大人になった朔ちゃんみたいで素敵です。横縞のシャツも朔ちゃんぽいですね。どんな感じでしゃべるのでしょうか、楽しみです。

夏のドラマって。。。

 厳しい条件ですね。。。takuさんのとこに落ちててあわててこちらに参りました。神奈川かぁ。海かぁ。紫外線怖いし、遠いし、仕事!ということで次の波を待機です。
 この予知夢でしょうか、昨夜の夢に山田君が出てきて内緒でサインをくれる約束をしました。夢の中の出来事ですがすっごく幸せな気分で一日を過ごすことができました。最近静かでこれでちゃんと現実の生活に戻れる!って思ってた矢先に夢に出てきてドラマの前兆を知らせてくれるのでファンは辞められなくなりますね。U・Ω・U
 さて、夕べはサッカーに最後までつきあったので今日は電車男DVD観て早めに寝ます。明日も仕事です。。。山田君はスポーツバーとかいかなかったのでしょうか? 

◆ぺリドットさん
アバレンジャーのリズムが思い出せない…
ジュウレンジャーやカーレンジャー…
古くはカクレンジャーの歌は唄えるんだけど…(--;)
幸太朗くん、ごめんよ~
…って、今はそんなことどーでもいいよね。。

魔女も海の家で働くおばちゃん役キボン!!
アルバイトに
「ほら、とうもろこし焼けたよ!さっさと持っていきな!」とかね。
あ、でも、孝治なら、
「ちょっと、やり方ちがうわよ♪
いい?この手をこうして、こっちの手はこうで~♡」
手取り足取り…
素敵すぎる~!!
これも儚い夢なり…

◆みどりさん
実らない努力はないのよ、みどりさん☆
全て、人生の糧になってるわ。。
魔女も最近スーパーダイエットコーヒー飲んでます。。爆
ガンバ~!!

◆えりママさん
痩身…もとい、送信できなかったって話、たくさん聞きました。
なにかのエラーだったのかもね。
これからも募集あるだろうから、
次もチャレンジしてください!!

直貴も孝治も…なんだかすごく欲張りな気分です。。

◆ピアスの穴さん
予知夢ってやつかしらん♪
夢の中でも天使に会えたピアスさんが羨ましいです。。
考えてみたら、山田君の夢見たこと一度もない、、、_| ̄|○
妄想は毎日でありますが…爆

紫外線は怖いけど…海と波と海パンの誘惑には心動かされます!
波打ち際でキラキラしている山田君を見たい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/109-e58d6c3e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.