俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

後手後手…

2006-06-15 (Thu) 00:03[ 編集 ]
■映画「タイヨウのうた」ライヴ試写会に山田&沢尻が登場!

みのさんの「朝ズバッ!」で流れたらしい(;o;)
「今日発プラス」でもやったらしい(;o;)(;o;)
「イブニング5」もよかったらしい…。゜゜(´O`)°゜。

ここしばらくの間、いろいろあって、
何だかボ~~ッとしっぱなしの魔女であります。
でも、それでもどんな時でも、天使にだけは集中できたはずなのに…
最近はなんかオカシイ…_| ̄|○
甘えかな…とも思う。。

と、いうわけで、
魔女と同じく見損ねた人たちのために
takuさんちゆーさんちに映像あります!

記事は スポーツ報知 / msnニュース

動画は yahoo / MSNビデオで♪

++MLのhirokoさん、きょんさん、みどりさんありがとう~++
kouji1_1.jpg

たった3日前の天使…(;o;)

■雑誌

週刊女性 6/27号 6/13(火)発売
  映画「手紙」の記事掲載(p22~23)
  白黒だけど、写真いっぱい♪

Weeklyぴあ 6/15号(6/8~6/18) 6/8(木)発売
  映画「手紙」の記事掲載(写真あり)とのこと

読売新聞 6/9(金)夕刊
  映画「手紙」の記事掲載(写真あり)とのこと

これまた、全く追いついてない魔女であります。
久々に時間ができた昼休みにコンビニで「週間女性」と「スポーツ報知」をGET!
「ぴあ」も探したけど見当たらず…
今週のTV誌は、≪夏ドラ特集≫ってことで、恒例の相関図や、中にはクランクインの様子を取り上げているものもあったけど、「タイヨウ」はまだまだのようですね。。
それでも、「TVガイド」買っちゃった…
TVガイドを手にした時に、パラリと開いたのが「HERO」ページ。。
右端で笑ってる綾瀬はるかちゃんの笑顔に、なぜか癒されてしまった魔女であります。。
沢尻さん見た後は更なり…

大西雄太(圭くん)、加藤靖男(濱田くん)、立浪隆介(川村くん)の3人は、孝治の大切な親友…
4人組…の文字がなんだかとっても嬉しい

コメント

魔女さん、おはようございます。
お仕事もされてるのに、ブログ更新大変ですよね♪
いつもお邪魔させてもらって、情報をもらったり、癒されたり、暖かいコメント貰ったり・・本当に感謝ですよ☆
魔女さん、これから孝之君が疲れを癒してくれますよ!!
山田君大活躍、嬉しいですね♪

魔女さま~おはようございます。

白夜行DVD発売まで、あと8日ですよ~
今のところ、私は、白夜行関連にハンターと化してますw

先日の、エンタメ情報と、あり○レ、ばっちり捕獲いたしました。
前回のは、打ち上げ模様も出てましたが、今回は、エンタメキャッチのあと撮られた様な映像でした。
ご期待あれ!です。(⌒_⌒)V

そろそろ、17日以降は押し寄せる波に溺れそうですが、サーファーのように波に乗ってくださいね。
乗ってけ、乗ってけ♬チャカチャカチャカチャカ♪古すぎる~

追伸・・・テレビガイドに白夜行のDVD広告もありましたよね!
ハンターは、とりあえず白夜行を追い求めますので。
(一兎も追えずになってしまうからww)


後軍控えし

魔女さま、おはようございます。
大丈夫ですよ、、、ってイブニングファイブは一部ってのに引っかかるけどあと二つはバッチシ山あてましたから(黄金ゲット)!
右翼には縦横無尽にヲタ満載の先輩がついてますし(アハハ)
桜梅桃梨、、適材適所で働いてますから。。ちょっと骨休みしといてくださいまし。。。。

今晩は、~さん見た後は・・・私も思ってしまいました^^飾らないほうが可愛いのにと・・でも、ま・・いいか^^です。では、また。

◆ブルーさん
ここは魔女のお楽しみの場だから…(*^o^*)
こちらこそ、付き合ってもらえて感謝感謝です☆

>孝之君が疲れを癒してくれますよ!!

うん、うん、そうだよね~☆
幸せだよね♪

◆ペリドットさん
6/17は2重にも3重にも網張っておきます。。
サーファーのように、スマートにはいかないけれど、
人生の荒波に比べたら、ワケないわ~爆

ペリドットさんは安心して白夜行ハンターでいてください!

◆みどりさん
頼もしいお言葉…(;o;)
魔女も働きます!
そして、このPCにも最後のご奉公させてやらなくちゃ。。

◆おがっちさん
うん、せっかくの可愛い顔が…
でも、演技で魅せてくれるなら、ノープロブレム!
期待しています☆

公式アップ

「タイヨウ」公式アップしました。
「クロサギ」で映画&ドラマで出ましたね。

始まりました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/110-610600b1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.