Post

        

今夜は眠れそう~にない~♪

category - 未分類
2006/ 06/ 17
                 
浜辺に下りて裸足になれば 届かぬ波のもどかしさ~ (能古島の片思い/陽水)

海のない県に住む魔女の足にはいつまで待っても波なんか来やしないけど(--#)、
星の瞬きをバックグランドに波打ち際を歩く、孝治と薫を思い浮かべたりして、、
興奮覚めやらぬままの、それでも静かな夜であります。

■ドラマ「タイヨウのうた」関連情報

公式サイトプレオープン!こちら
初CM!!(クロサギの後に流れたね♪)→やっぱりtakuさんち

taiyou1.jpg


初めて見る孝治と薫…
明るい雰囲気にホッといたしました。
孝治は可愛いね~♪
朔ちゃんより、もっともっと幼く見えるよ。。

それにしても、、、
山田君の声で『金曜ドラマ…』とくれば、
どうしても『世界の中心で愛をさけぶ』を待ってしまう…
この条件反射はどうしようもないよね。。
『タイヨウのうた』では、なんとなく字足らずな気がしちゃう。。
でも、すぐに慣れます!!

そして、忘れちゃいけないのは、


「本日公開! 純愛三部作完結篇! 映画&テレビ「タイヨウのうた」涙の秘密」
放送日時:2006年6月17日(土) 14:00~14:54
出演:YUI、塚本高史、麻木久仁子、岸谷五朗 山田孝之、沢尻エリカ ほか


17日(土)にやるのは首都圏だけのようですが、
映画のサイトには、
IBC(岩手)7/1、TBC(宮城)6/25、BSN(新潟)6/19、TUT(富山)7/4、
MRO(石川)詳細調整中、ITV(愛媛)7/1、RCC(広島)6/30、RKB(福岡)6/20、
OBS(大分)7/2、NBC(長崎)6/19、MRT(宮崎)6/30

にオンエア予定とありました♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さん、こんばんは!
クロサギ観ながら居眠っちゃってましたが、山田君の画像が飛び込んできて、イッキにお目目パッチリ♪なんだか眠れません。。
なんだか、いい感じのドラマになりそう!!楽しみです♪
娘をエキストラデビューさせたい気分***
金曜ドラマ・・・
山田くんの声で【金曜ドラマ・・・】とまた聞けることが嬉しいっ(≧v≦)

眠気の波にのまれつつある目をいくら擦っても、番宣OA局に
HBC(北海道)はなかとです(|||_|||)
しかも映画は明日公開なのに、帯広の映画館の上映予定表に載ってません・・・。観ておきたかったのにな~。
>山田君の声で『金曜ドラマ…』とくれば、
どうしても『世界の中心で愛をさけぶ』を待ってしまう…

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ヤッパリ ソウダヨネー
いよいよですね
「セカチュー」と比べてしまうのはしょうがないことでしょう
私もこのドラマを見て自分がどんな感想を持つかとても楽しみにしています
はるかちゃんじゃないから結構冷静に見れると思うのでσ(^◇^;;
まるでスタッフですね!!
「病気を認めてるというより、死を受け入れている、薫のその強さがこの物語の魅力」
だから、皆で、、、、

ロンラブの山Pとの番宣、白夜行のはるか姫との番宣
やはり同じようなこと言ってましたね。
自分がどう演じるかだけではなく、その役と周囲との距離感、立ち位置、そうしたことを踏まえて自分の役を作っていく
職人だなぁと思いました。

先日、ダウンタウンDXに武田鉄矢さんが出られてて、、視聴者の方からの「あの時傷ついたから謝ってくれ」という葉書に、それでも持論をぶち上げ熱く語る姿が。
そんな武田さんの猛弁を、「何もいうまい、ただ手を上げて宅配ピザを頼もう」と黙らせた役者魂、とことん見続けたいと思いました。
◆ブルーさん
うん、いいドラマになるよ♪
娘さんのエキストラデビュー!!
そうよ、夏だもん、ビーチにはギャル(死語?)の水着よ~☆

◆ドリブル~さん
HBC…うん、、やっぱりなかったね。。(;o;)
でも、まだスケジュールが決まってないだけかもしれないし、
それに、takuさんちで見れるし~☆ね、ね、ねっ
(p_;)\(^^ )泣かない泣かない

映画…観るべきか、観ざるべきか…

◆takuさん
そうだよね。。
繰り返し繰り返し見ていた世界愛のプレサイト…
朔ちゃんと過ごした時間が魔女の宝物だったんだもの~(;o;)

あ、でも、、、孝治との時間も大切にするwa~♡♡♡

◆ioさん
比べてるわけじゃないんだけど、
そっくりだから~(って、当たり前?)
クロサギの山Pも「金曜ドラマ  クロサギ」って言ったのかしら?
それとも、純愛3部作だけ??(--#)

ioさんの感想、楽しみにしてます~☆

◆みどりさん
みどりさんと全く同じ思いで観てました!
山田君の視線の先にいる人、言葉を受ける人、
それらの全てを受け入れた芝居なんだよね。
誰かの芝居を受けてのあの子の表情ひとつで、
その相手の芝居をも輝いて見せる。。

天使が見所、魅力、として挙げるものは、
いつも、本当にその作品の一番大切な部分なんだよね。