俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

…切ない胸に波音が打ち寄せる~♪

2006-06-21 (Wed) 00:25[ 編集 ]
■ドラマ「タイヨウのうた」海辺のエキストラ (20日&21日)

お留守番の魔女であります。。(;o;)
海の家で甲斐甲斐しく働く孝治がいたのでしょうか?
仲間たちと海岸ではじける孝治がいたのでしょうか?
海パン孝治は?
も、もしかしてシンクロ孝治とか??
風を切ってバイクを走らせる姿も見られたのでしょうか…?
参加された方、魔女に愛のレポをお願いいたします!!

■6/19(月)朝ズバッ/イブニング5
撮影の様子が流れたとのこと。。(;o;)
同じ過ちを繰り返す愚かな魔女でありました…_| ̄|○
でも…
もう大丈夫!明日からはHDDにしっかりと録画予約してあります!うん!

■雑誌情報(☆屑メール)
6/24(土)デジタルTVガイド
6/28(水)TVぴあ
7/7(金) テレパルエフ第一生命版(フリー)

多分インタビュー記事だね♪

コメント

魔女さ~~ん!朝ズバときょう発プラスはかろうじて見られる私…
イブニング5は…どうがんばっても観られない(涙)
きっと朝と昼と同じ同じ…と自分を慰めてたら~~( ̄□ ̄;)!!
初見の映像…_| ̄|○……
山田くんの撮影してる海辺と同じように、こっちも暑いです…。
日に焼けてより一層精悍な山田くん…早く観たいです♪

グレート・ざぶ~~ん

魔女さま・皆さんこんにちは♪

エキストラの方、怪我事故風邪に気をつけてくださいね。

もう時期白夜行DVD発売ですよ(⌒_⌒)ヤッター~
そして、本日任務遂行致しましたよ。
白夜行に徹して、3つ目のDVD紹介射止めました。→→◎バーン

前回とは、またコメント違ってるので、小出し小出しに流しているんでしょうね。(前回コメントがツボでした。)

本日!テレビ紙など大分出てましたし、しばらくまた嬉しい忙しさになるでしょう。
クロ○○がの最終回もまた、チェック

魔女さま、タイヨウの事は、後・・・た・の・み・ま・すw

魔女さん こんにちは♪ 
「タイヨウのうた」順調に撮影されてるみたいですね!
ストリートライブのエキストラ 凄く行きたかったな~
H2のときは、距離的にはいけそうだったけど、お仕事で行けなかった~今回は、どうかな~夏休みもあるから、ちょっと期待もしてますが・・・魔女さんもお留守番なんですね。。ちょっぴり寂しいブルーでした。

ご注意 自分の意見は特定の誰かや番組を批判するものでは決してありません

人が亡くなる話なら、「悲しい話ではありません」の訳はない。きっと悲しいが、悲しいだけではない、のだろうと解釈しています。

青春群像ならば、病気や死をからませず青春を描く事はできなかったのだろうか。やはり感動をよぶには、病気や死を登場させなければならないのだろうか。そう思いました。

やたらと純愛3部作などと言われると、逆に視聴意欲を失う人も多いのではないだろうか。特に自分のまわりの男性は一様に興味が薄いです。
自分もついYUIと比べてしまいそうなので、見ない方がいいかもしれないと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前を向いていきまっしょ♪

関東CHもエキも蚊帳の外・・・いや内地の外(?)なので
もうお手上げです¬(´ヘ`)Γ
大草原ロケとか極寒ロケで来てくれないかな~(^人^)

魔女さん!きっと山田くんは魔女さんがよく知る、イタズラっ子で落ち着きがなくて不思議ちゃんで・・・でも本番になると役が全身に降りてくる・・・いつもの山田くんだったと思いますよ!
とにかく素晴らしいであることを期待しましょうね♪

魔女さま、今晩は。
明日のエキに行かれる方、頑張って下さいね。いつか私も当たってみたいです。
白夜行のDVDBOX届きました。表情豊かに喋るキラキラの山田さんにドキドキです。はるかちゃんも可愛い。二人の演じるコメディー実現するといいなと思いました。
DVDにサッカーに、見るもの沢山ですね。

◆chieさん
そっか~関西ではイブ5ないのね。。
逃した魚は大きい…(;o;)
しかも、そのあと、な~んにもない…_| ̄|○
でも、大丈夫!
神は見捨てないよ、chieさん☆

◆ペリドットさん
白夜行特捜隊の任務、着々と進んでいるようで、安心安心♪
…なんて言ってるうちに、もう発売日だ~あ!!汗

「タイヨウ」係の魔女は…
収穫なし…_| ̄|○

◆ブルーさん
元気な天使をたくさん見れて、
とってもいいロケだったみたいだね…
ブルーさんと同じく、
ものすごぉ~く寂しい魔女であります。。(;o;)
笑顔の山田君に会いたいね。

◆ホワイトベアーさん
人は誰でも、他人には解らない悲しみや苦しみを背負っているもの。
その大きさに差はあるかもしれないけれど、
それでも、ちゃんと前を向いて、少しでも輝きながら歩いていきたいもの…
今回のドラマは、そういう誰もが共感できる思いを強調して描いていくのでは、、と、想像しています。
ホワイトベアーさんが言うように、
病気や死ばかりを題材に使っていることには、オリジナリティのなさを嘆くとともに、発想の貧しさも感じてます。
≪純愛3部作≫にも_| ̄|○の魔女でありました。。
でも、
それら全てを補って余りある山田君の演技に、今は期待しきっています。
自分の中の色々な思いを、孝治や薫の気持ちに置き換えて、
それでも、必死に生きている姿に、きっと何かを感じ取れると思います。
映画とも原作とも全く違った孝治と薫…
ホワイトベアーさん、見ないなんて言わないで!

◆ドリブル~さん
内地でも関東でも、まるでシベリアにいるかのようなお寒い魔女であります。。
でも、ドリブル~さんが言うように、
山田君は、魔女が見てなくても、いつもの天使だったんだろうね☆
心は、いつでも、どんなときでも、
山田君にぴったりと寄り添ってる魔女であります。。殴

◆えりママさん
結局、えりママさんのビキニ姿は披露ならず?
次に期待!!

白夜行DVD-BOX~!?
早い!
もう観たのね。
キラキラだったんだね。。
早く会いたい。。。

そうだ、サッカーだ…
朝4時に起こせと言われてたんだった。。ZZZZ

魔女さん、おはようございます。
「タイヨウのうた」「手紙」「白夜行DVD」と話題満載で
ファンにとっては嬉しい忙しさですネ。
そんな中、ブログの内容とは関係の無いコメントで申し訳ありませんが
魔女さんには、ご報告させて頂きたくお邪魔致します。

以前「献体」したいと書き込みました。
献血、骨髄ドナー登録、いずれも失格の身なので、死んだ後ぐらい
なにかの役に立ちたいじゃないですか。
昨夜、再度家族に話を持ち掛けたら、ヤッパリまだ反対。
「何を焦ってるの」とも言われましたが、人の生死の境目はいつ来るか
わからない。早く決めておかないと・・・
その時、主人が「心配すんな、俺が2人分献血してるから」と。
実は、私が「献血しなくては」と考える様になったのは彼の影響が  大きく、実際、10代の頃から物凄いペースで献血してます。
そして「ドナー登録も俺がする。」と言ってくれたんです。
嬉しかった。自分が情けなくもあるけど。

これは、自慢、のろけ、浪花節等々ではありません。
でも、「オマエが、あんまり一生懸命やからな、、、」の言葉に
めげずに話して良かったと思いました。

私の立場の「献体」への道程は遠い。そしてそれは主人の示してくれた気持ちに反するのかも知れませんが、これも、めげず、諦めず
気長に(矛盾してますが)説得しようと考えています。
つまらない感傷的な事を長々と書きスミマセン。
でもこれで、松崎行きはなくてもイイヤとは思いません。
いつか必ず訪れたいです。

◆オリエさん
オリエさんの真摯な気持ちと、ご主人の優しさに感動しました。
最近、親しい人の死に直面し、
魔女も、今までよりいっそう≪死≫というものを身近に感じています。
それと同時に、
今、生きていることの幸せ、
今、生きて、やるべきこと、
そんなことを今更ながら考えています。
そして、やっぱり、生きたい、って。。
オリエさん、
ちっとも情けなくなんかないよ。
誰かのために何かをしたい、
そう考えることだけでも、素晴らしいと思います。
ご主人のことも、そして、今のオリエさん自身も大切にしてください。

そして、松崎にも行けますように!!(*^o^*)

魔女さま皆さん今晩は

  あじさいの花が雨に濡れて綺麗な時ですが、この雨も、九州地方などは被害が大分出ていますね。
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

  また、オリエさんのコメント読んで、魔女さまのお返事読んで
凄いな~ぁと思いましたね。

昨日こちらでは、『献眼慰霊祭』という故人に哀悼の意味で慰霊する行事がありました。
 この、様子が新聞等で取り上げられて、年配に男性が、故人からいただいた目で、もう諦めていた世界が、亡くなった方の分まで見ることが出来た喜びを伝えているものなんです。
それはそれは、紙面から出てくる喜びは、伝わってまいりました。

 私も時に、眠って起きた時もしも見えなくなっていたら・・・
など思う時があるんですよ。車の中から、信号待ちして耳を研ぎ澄まし
カッコーの青になったよ~の音を聞く姿見たとき、歩く所に自転車を置かないとか、今出来ることをと思います。
 ちょっとした気配り目配りなんかは、時を待たなくても出来ることですからね♪

  と!何か、私らしくない真面目な話にw
 
 追記、着々と白夜射止めております!ふふっ昨日もあったし♪オー

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/113-739cf9d1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.