Post

        

ますます…

category - 未分類
2006/ 06/ 29
                 
江ノ島が見えてきた~
俺の家も近い~♪

の、桑田さんが、今は心の底から妬ましい魔女であります。。
海なし県に育ってうん十年、初めて潮の香りに恋焦がれてる。。。
そんなわけで、また、ふらふらと仕事帰りに湘南ライナーに乗り込んでしまいました。。

taiyou_kouji2.jpg

公式サイトの孝治…
この孝治に萌え死にそうな魔女であります。。


            

夜のCDショップ。。
バイクにまたがった孝治のシーンでありました。。
黒いTシャツにカーキ色のハーフパンツ、
黄色の蛍光カラーが可愛いアディダスのスニーカー履いて、

エキストラはショップの前の歩道を歩く通行人…
W瀬くんに指示された場所に移動して待機していると、
なんとか運輸と書かれた大きなトラックがやってきて、孝治のバイクの前に。。
どうやら撮影場所の確保のためらしい。
でも~そのトラックのせいで、撮影の様子が全く見えない魔女たち…_| ̄|○
トラックの後ろでは、別のエキストラたちが、通行人のお仕事をこなしております。
「なんだか、4両目を思い出す…」と、白夜行初日エキストラの悲劇の再現に怯える「4両目」の友…
そして、W瀬くんの指示にイヤ~な予感がしていた、「3両目」の魔女…
それでも、
カットの合間合間に、孝治のスニーカーがうごめくのが可愛かった。。。(;o;)

休憩になると、トラックの陰から出てきてくれて、魔女たちの前でタバコ吸ってる天使。
CDショップの中をウロウロして、スタッフさんに探される天使。
ペットボトルのお茶を飲む天使。
箱に入ってた橘 麻美のポスターを、両手で広げてじぃーーーっと見る天使。

続いて、歩道から車道へとカメラの向きが変わり、
次に魔女たちがW瀬くんに指示された場所は、道路を超えた、向こうの歩道…(--;)
でも、今度はちゃんと孝治が見えるよ。。
橘 麻美の宣伝しているのを見かけて、それを見つめる孝治…
いったいどんな表情しているんだろう。。

その表情をアップで捉えて、CDショップでの撮影は終了。
エキストラの横を通って現場を去る天使。。
楽しそうに話しながら、天使と一緒に歩いていくスタッフW瀬。。
それを対岸で見つめる魔女でありました。。。_| ̄|○

1時間半ほどの撮影時間に、片道2時間、
山のように残された仕事と、
お腹を空かせた家族を捨てて、
それでも、
短パン姿のあの子に会いたかった…
ふと、自分でも可笑しいくらいに不思議になるよ。。

カットの度に、足でバイクを後ろにバックさせる天使。
ヘルメットをぬいで、頭を掻きまくる天使。。かゆいよね・・
ヘルメットの紐をもって、道路にコンコンコンと打ち付ける天使。
Tシャツの袖をそっとまくって、日焼けの後?を気にする天使。。

短い時間だったけど、天使の笑顔が見れただけで幸せでした。
お疲れ様でした。

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お目にかかれてぇ~♪今何時
魔女さまへ

おはようございます。
エキストラ&レポお疲れ様でした。
昨日は、気温も上昇して暑い日でしたから大変でしたねぇ(!О!)
逢える喜びも混ざって更に上昇?したことでしょうw

魔女さまが萌え死にそうな孝治~ヘルメットにあってます!

そして、時を同じくして、編集部Mさん宅に昨日例のが届いたそうで、
これまたMさん萌え死に寸前みたいでしたw
捕獲したかいがありましたよ~~
6月ももう残り僅か・・・遣ってきますよ~暑い夏と、長い夏休みが(爆)

そうそう、昨日家の坊ちゃん担任に・・『た・か・ゆ・き』くんって
間違えて呼ばれたそうでwww
初呼びで、興奮の親子でした。
魔女サマ、くれぐれも体調に気をつけてくださいねぇ~


はじめましてッ
魔女サマ☆いつもみさせて頂いてましたm(__)mタイヨウのエキにいくかいつも悩んでますооо私も片道2時間くらいかかりそうなとこに住んでまして(>_<)もし行くなら湘南新宿で行くかんじなのでひょっとしたら近くにすんでるかもですね(^o^;行きたい!!けど…みたいなかんじの毎日をすごしてます(;_;)
編集部この暑さにめげないくらいヒートアップして頑張ってます。
こないだから着手してた「翔」バージョンができあがったので一緒にと思っていたら、「翔」のショットが一枚もない、、、泪
以前火確保したものPCに落としたんですけど、処理方法がまちがってたみたいで見れなかった。。。。
別処理でがんばってみます、、、今晩グスッ
◆ペリドットさん
最初15時半の連絡もらったから一度は諦めたんだよ。。
仕事あっての天使、、
家族あっての天使、、だもんね。

でも、急遽夜からに。。。

そうなるともう、仕事はてきとーに終わらせて、
腹ペコの家族の待つ家とは反対方向の電車にダ~ッシュ!!の魔女でありました。。
言ってる事とやってることが違う~?!

Mさんが萌え死にそうなもの…
え~っ、、、どんなんだろう、、、ドキドキ。。

ペリドットさんとこのナルト坊や、、
魔女も「たかゆきくん♪」って呼んでいい?

◆ベルさん
初めまして~♪
書き込み嬉しいです☆
そして、ご近所だったら更に嬉しいな~

今回のドラマの舞台は湘南…
山田君ファンにはそっち方面在住の方が多いってこと、
初めて感じました。。

でも、新宿湘南ライナーは速いです!
時間帯にもよるのかもしれないけれど、
先日は、北のサブ玄関口なる駅から1時間25分で着きました☆
ぜひぜひ参加してください~♪

◆Mさん (*^o^*)
お疲れ様です!!

翔ちゃん見つかりましたか?
なんか懐かしいな。。
天使はどんどん大人になってっちゃうよね…
お返事ありがとぅございます☆
湘南方面在住のファンの方が多いと私もかんじました(>_<)海がない県に私も住んでます(o^o^o)手紙のエキには2回行きましたッ♪初めて生山田クンをみたときは倒れそうでしたぁ(*_*) エキに行くとファンの方たちにお会いできてたくさん話ができるから嬉しいですo(^-^)o 山田クンに会いたい気持ちが限界なかんじなので近々募集してたら頑張っていきたいと思います!!
魔女さんエキストラお疲れ様でした。

かなり遠いと諦めもつくけど、イケそうでイケない微妙な距離の方達には、毎回( ̄ヘ ̄;)な感じなんでしょうね?
対岸の魔女さんなのに、しっかり山田くんの表情、動き…
ナビを観ている様で、しっかり想像、妄想出来ました。
ありがとうございます。
ご家族の方達には、もう少し、我慢してもらってキラッキラッの今だけの孝治にたくさん逢ってきてくださ~~いm(__)m
魔女先輩、お疲れ様でした♪
生で動く山田クン・・・(表現が妙?)うらやましい限りです。
でも先輩のレポでちょっと見られた気になれてうれしいっす!
私も生まれてこのかた、海なし県に腰を据えております。
最近気づいたんですけど、こっちの方ってドラマの撮影とかって
ほとんどないですねぇ。やっぱり絵にならないのかなぁ。
いい所なんですけどねぇ・・・。
あ、デカレンジャーとかは来るらしいです(笑)

二時間かぁ。。。。。
んにょ。二時間かぁ。。。。。私も海なし県。
YUIはすっごくよかったです。
◆ベルさん
手紙のエキストラに参加されたんですね~☆
魔女も1回だけ、漫才天使を見ることができました。。

会うとまた会いたくなる…
限界なベルさんの気持ち、わかります!
ドラマのエキストラは、オンエア中もどんどんあるだろうから、
大丈夫、必ず会えるよ!

◆chieさん
そうだね、諦められない距離なんだよね。。
どんどん我侭になっていきます。。
chieさんは、次は映画の舞台挨拶?
それまで頑張ってね!

◆アズベストさん
映画「タッチ」の撮影に大宮球場が使われたそうです。。
一応誘致もしてるみたいだよ…
でも、村おこしの目的で各地にFCができていて、
映画やドラマの誘致が盛んなのに
どうも、こっちのほうは一生懸命さが足りないような。。

>絵にならない

うん、確かに…(;o;)

◆ピアスの穴さん
同志だね。。
海がなくても、山があるし、川もある!
美しい場所もたくさんあるのにな~
ロケハンに売り込む?

YUIちゃんの薫と沢尻さんの薫は、全く違うものになりそうですね。
孝治も…