俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目を瞑っても消えないひかり~ ♪ 

2006-07-05 (Wed) 01:12[ 編集 ]
箒星/ミスチル


ジェットコースターのシーンだけで終わってしまった、
あまりに中途半端なエキレポでありましたが、
真夜中の遊園地ロケは、もちろんまだまだ続くのでありました。
孝治たちが遊園地にやってくるシーン、
ジェットコースターの建物内のシーン、
そして、
エキストラの休憩中に、観覧車のシーン。


ボートが浮かぶ池を挟んで、遠い遠い天使。。
観覧車脇のレストハウス?の中で、
圭くんや川村くんといっしょにちょこちょこ動く天使の姿だけをよりどころにして、
長い待ち時間を過ごす魔女たちでありました。
ようやくやってきたエキストラの出番~♪
指示された場所への移動の途中で、
既に私服に着替えた天使とすれ違いました。。(;o;)
時刻は午前3時20分…
心の中で「お疲れ様」を言いながら、天使の横を通り過ぎる魔女…
袖に白の模様がライン状になった黒っぽいジャージ、黒っぽいハーフパンツ、真っ白なハイカットのスニーカーに黒っぽいキャップ、、、
そんな私服な天使は、エキストラの波が過ぎるのを待って反対方向に歩いていきました。。。

観覧車から見下ろした遊園地風景の素材が
今回のエキストラ最後のお仕事でありました。。
最後まで残って、一緒に素材になってくれた圭くん、お疲れ様でした。
そして、撤収作業が残るスタッフさんたち、
連日連夜の撮影、本当にお疲れ様。。
いいドラマにしてくださいね!

圭くんと川村くんの「お疲れ様!」の声に癒されながら、
白々と朝を迎えた遊園地を後にいたしました。

TVぴあでの天使の発言、
「アシストどころか、俺なんか見てもらわなくてもいいくらい。
みんなで何とかして薫を輝かせてあげられればって、そればっか考えています。」


今回の遊園地では、薫は輝くことができただろうか?
沢尻さんを見る度に、そればっか考えていた魔女でありました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女さん、真夜中のエキストラお疲れさまでした。
今回は、夜のシーンが、多いようですね。
山田君、薫と孝治の関係を甘酸っぱい青春な感じにしたいらしいですね。あの優しい眼差しで、見つめられるエリカちゃんいいな~
明日のブランチもしっかり観たいと思っています。

◆シークレットコメントのSさん
初めまして♪
いつでも遊びにきてください!
魔女も妄想だらけで、ひとりドキドキしたりしてます。。(*^o^*)

◆ブルーさん
夜のシーンと、普通に青春な昼のシーン。。
山田君曰く「24時間営業」だそうです。
沢尻えりかさん…羨ましいです。。
可愛いし、細いし、若いし~爆
山田君とあんなシーン、こんなシーン…(ただの妄想ですが・・・^^;)
明日のブランチ!楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/118-b13d1078

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.