Post

        

ブランチ&チャン6

category - 未分類
2006/ 07/ 08
                 
■王様のブランチ

なんとなくお疲れの山田君。。
あんまり笑顔がなかったかな~
ベッキーからのメッセージを聞いてたときの笑顔が、今日一番のいい表情でありました☆
絶叫マシンの話題に、頑張って平静を装っていたような、、そんな感じも…
blunch060708.jpg


圭くんのメッセージにあった「ネタを振って切り捨てる」っての、
すっごくよくわかります。
山田くんの行動をみてると、自分から何か仕掛けても、相手が乗ってくるとすぅっと引いちゃう…そんな小憎たらしいとこあるよね。。

沢尻さんは、あっさりさっぱり…そんな印象を受けました。
思っていたよりずっと大人っぽい感じで、山田くんのほうに向ける優しげな笑顔に安心した魔女でありました。。

■チャンネル☆ロック

一番見てもらいたいのは「薫」
「とっても魅力的な人だと思う」
「薫に感情移入するべき…だと、今は思っている」
「でも、難しいですね。
あと少ししか生きられなくて、好きな人ができちゃって、もっと生きたいと思う…そういう気持ちになれますかね?
僕にはぜったいできない」

魔女は…うん、大丈夫だよ、
山田くんが思っているように、薫に感情移入して見ちゃうと思うよ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

takuさん宅でブランチ見せていただきました。ほんとうにお疲れモードでしたね。苦手な夏クールに多分昼も夜も撮影・・・心身ともに疲れる日だったのでは。。。
今朝、主題歌を少し聞くことができました。コウさんの曲はいままでどちらかというとスローだと思うんですが、少しテンポアップした感じで、主人と2人で「なんか違うね、イメージ・・」って聞いてました。うん、青春群像ですもんね、イメージ一新のさわやかな曲でした。
はじめまして!白夜行で山田さんが大好きになって以来、時々こちらにお邪魔しています。ブランチを観て、絶叫マシーンが苦手な私は、山田さんが「(絶叫マシーンは)怖いです。」と言った時に、スタジオ中から笑われたり、「小心者」と言われたりしたことがなんだかくやしくて「ジェットコースターに乗るのが嫌いな人は小心者じゃないよ~」と代わりに言ってあげたくなりました。
今回笑顔が少なかったのは、ムッとすることも許されない状況だったからじゃないかなあ・・・と思うのは、考えすぎでしょうか?
これで、ドラマの中で山田さんが笑って乗ってたら、拍手喝さいですよね。がんばれ、山田さん!
山田さんはフリートークは苦手なんですね。役者の本分はもちろん演技なので、トークは苦手でもそこが彼のよいところ、とか、スケジュールが大変なんだな、などと思いながら見るのは、多分山田さんの熱心なファンだけでしょう。
ブランチは情報番組なので、当然山田さんファン以外の人もたくさんみるでしょう。このドラマに予備知識のない人が見て、ドラマに興味を持てるような宣伝ではないと思ってしまいました。
ブランチの感想
ジョンの対談読んだ時から沢尻エリカとは微妙と思ってたけど
ブランチ見て確信しました。
今までの中で最低の番組宣伝だった。
雑誌等のコメントでやる気ないとは感じていたけど本当にやる気ゼロ。
全然番組宣伝になってなかった。
その後のブレイブストーリーの3人は仲良く、煩くてもしっかり
PRしていた松&大泉&ウェンツとは対照的で
山田&沢尻の酷さが目立ってた。

あと綾瀬はるかとでたブランチとも対照的。
綾瀬はるかの時は終始笑顔(デレデレ状態?)だったのに対し
今回のブランチは笑顔もなく暗く不機嫌そうだった。
いろいろな感想がありますが・・・
 むむ~。わたしも録画してみたんですけど、コメントとか前もってちゃんと考えとけよぉ~って感じでしたし、連日の撮影で魔女さんの言うようにお疲れなのでしょうかね。大泉さんはキレがあって良い番宣でした。
山田君いったい何時間寝てるのかな?
ブランチで出て来るとき、足元がフラフラしてましたね。
眼も何度もシバシバさせてたし・・・ゆっくり寝かしてあげたい!?
絶叫マシンも魔女さんのエキレポ通りのようですね。
こんなに頑張ってる「タイヨウのうた」早く観た~い♪
魔女さんもまた、エキ行かれるのですか?
皆さんお体に気をつけて・・・私も気持ちだけ参加!?・・・
山田君がやる気ゼロってひどい感想ですね。
そんなわけないじゃないですか!
全然寝ないで頑張ってるのに。
あんなに頑張ってる山田君に直接言えますか?
プランチの日だって朝まで撮影やってたんだから・・・
そこまで言わなくても。
◆みどりさん
♪路面電車に乗り…
とかなんとか…
うん、テンポのいい楽しげな歌でしたね☆
☆屑のアーティストだろうとは想像していたけれど、
まさかまた柴咲さんだとは…

◆りくさん
初めまして~☆
コメントありがとうございます!
同じく、ちっとも小心者なんかじゃない!って思ってます。
司会者はフォローしてくれてたけど、
その話題が長かっただけに、山田君にとっては余計に疲れちゃったかもね。
孝治も苦手な設定だったみたいなので、
ドラマでも素のままでOKだったようですよ。

◆marshさん
苦手ながらも頑張って生トークしてたと思いますが、
ダメでしたか?
シャイな役者の演技に期待してくれる人もたくさんいるはず☆

◆YURIKAさん
自分が先を歩きながらも、後ろの沢尻さんのこと振り返って気にする山田君。
はるかちゃんの時もそうでしたよね。
山田くんにとっては、無意識にでる優しさなのかも…
沢尻さんが心配そうに山田くんの顔を覗き込む場面もあって、
いい関係ができているのかなと、安心した魔女であります。
不機嫌そうに見えたのなら、
ジェットコースターの話題、早く終わらせてほしかったのかもしれませんね。

◆ピアスの穴さん
山田くんなりに、番宣でも沢尻さんに注目させたいなんてこと考えているのかな?って思いました。
初めての番宣だしね!

◆ブルーさん
疲れてましたね…
目の下のクマが24時間労働の辛さを物語ってました…(;o;)
本当に、ゆっくり寝かせてあげたい!!
あと4回寝ればオンエアです☆
どんな孝治が現れるのか…楽しみ。。。

エキストラ…行きたい…でも…やっぱり…だけど…

◆maさん
大丈夫だよ、やる気ないなんて感じなかったです。
頑張って忠実に答えていたと思っています。
「(沢尻さんが)昼夜逆転しながらも頑張って撮ってますので、
ぜひ見てください!」
ちゃんと正面向いて言ってたよね☆
今日は、魔女さん。後、少し・・14日の番宣、色々予約しました^^生トークは緊張するだろうな・・と思いつつも楽しみです。天使は、ジェットコースターの話を避けたいようでしたが・・・^^; では、また。
◆おがっちさん
あと3回寝れば…だよ☆
公式サイトでカウントダウンが始まって、、、
あ~いよいよなんだね。。。
14日の電波ジャック…
できることならば天使に寄り添って、代わりに手のひらに人人人っていっぱい書いて飲み込んであげたい!