俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

7月11日 ドラマ制作発表

2006-07-12 (Wed) 00:58[ 編集 ]
taiyou_seisaku.jpg


イブニング5で少しだけ流れた制作発表の様子。
タイトルと映像がバラバラ…(ーー;)
≪やっと寝れるはずが…≫たって、これだけじゃ何のことかわからないよ。。
※☆屑メールによると…ワールドカップでかなり寝不足してたようで…これを受けてのこのタイトル。。。
そのコメントも入れてほしかったよね。。


芸能ニュースっていうと、どうしても女優さんの衣装とかばかりをピックアップしちゃうのかもしれないけれど…今回のも、意味わかんない…な魔女でありました。。

制作発表そのものも、『青春群像劇』らしく、若々しい楽しいのがよかったな…
4人組のバンドで、沢尻さんの歌を披露する、なんてのもインパクトあったかも。。?

コメント

takuさんちで覗かせて頂きましたが、みどりも???になりました。もしかしてはしょってあるのかしらん、と思いましたけどそうじゃなくてまんまだったんですね。。。。(汗)
もう少し視聴者が解るような内容にしてからオンエアできないものなんでしょうかねぇ。

私もはじめは『何が?』って思いました。いつ止めてやろうかと思っている(!?)屑メールを読んでやっと分かった次第です。
このことからも分かるように、TVで流されてる映像やコメントは、局側の意図でどのようにも変えられてしまうのですね。怖い怖い・・

◆みどりさん
制作発表ってことで、やっぱり主役のコメントを…ってことで、
山田君のコメントをタイトルにしてみたけれど、
やっぱり絵は沢尻エリカがいいね…ってことで、
沢尻さんの映像を流すことに…

そんなかんじでしょうか…(ーー;)

◆とまとさん
☆屑メールも少しは役に立ちます。。^^;

制作発表って、つまりは何なんだろうね。。
実際にドラマを楽しみにしている視聴者は、
こういった芸能ニュースの中で、バラバラに切り売りされた情報を目にすることしかできないんだよね。
メディアのための制作発表ならば、メディアがそれを忠実に伝えてこそ、意味あるものになるはずなのに。。。

祝!タイヨウ前夜祭

魔女さま今晩は~☆

皆さん今晩は!
いよいよ明日ですねぇ~
私が、世界愛の頃最初にお邪魔した時に、コメントだったと思いますが
始る前は、子供のお遊戯会を見る心境でとあったように記憶しております。
何度この初日を迎えても、色々な感情がわきますね。
今度はどんな人を演じるのだろう、体調は大丈夫だろうか
番宣では、緊張しないだろうかナド等・・・
要らぬお世話さまなんでしょうけれど、ドラマの回数が増えるたび
馴れより、心配や不安が付きまといます。

そんなこと言っている間に、回を重ねているんですよね。
頑張っているのはわかるので、とにかくみなさんの体調が万全で、
ケガや事故などなくドラマが出来ることを祈ります。がんばれ~

雑誌の情報もここの所度々ありますが、追いついていないのが現状です
お写真集キボン♪

魔女さま、山田さんに太陽が沈んだら迎えに行くよって言われたら?(爆)
私は、いつでもOKですが無理やり太陽沈ませるかも(殴)
では、心静かに・・徐々にふつふつと!明日を待ちましょうねぇ~・・・・タイヨウ日の入りまで、あと24時間とちょいw

◆ぺリドットさん
いつになっても、同じです。。
お遊戯会だなんて言ったら怒られそうだけど、
やっぱり、魔女の気持ちには一番あてはまる例えなんだよね・・

明朝は早起きだね。。
起こしてあげたい…
どこかで読んだ寝坊息子の起こし方。。
ゆすっても引っぱたいても起きない息子の隣に横たわる。
気配を感じた息子が、隣に寝てる母に驚いて飛び起きる…という図。
これ、天使にやってみたい。。

「太陽が沈んだら迎えに行くよ」
これ、普通に言われたらドキドキものですよね。
もちろん、即答OKだよ!
朝まで一緒だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/121-33641734

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.