俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いよいよ明日…

2006-07-13 (Thu) 23:55[ 編集 ]
ドラマ「タイヨウのうた」オンエアスタート…

≪主役・山田孝之≫なるドラマの初回を待つ、不安と期待 ドキドキはらはら、そしてワクワク…
この、渦巻くようにごちゃまぜになった感情を味わうのも、
もうこれで何度目だろうね。。
役者として、あの子はどんどん大きくなっていって、
どんどん高く遠のいていってるってのに、
いつになっても、いくつになっても、
全く成長の見られない魔女は、
飛べない箒にまたがったまま、地べたでやっぱりドキドキハラハラ。。

それでも今回は『楽しみ』な部分が大きいです。。

「最後まで真剣にバカをやりたいな」の圭くん、よろしく♪
天使の夏が、最高にキラキラした夏になりますように!!

コメント

いよいよ、いよいよ始まりますね!
青春群像劇・・・甘酸っぱくて胸がキュ~ンとなっちゃって切なくなって心が温かくなる、そんな夏に期待します!
山田くんの、また新しい一面を観られることがとにかく楽しみです♪

いよいよですね

お久しぶりです!9日に夢島に行ったのですが渡れませんでした(T_T)

「タイうた」いよいよですね
今回は、はるかちゃん、石P、森下さん抜きの山田君ですので
しっかり観察してあげます(*⌒ー⌒)b
魔女さんの壊れ具合も( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ誌の記事を読んだ時、H2のイメージが沸いたのですが、昨日のオンエアでは「勘九郎」を思い出しました。とにかくはちゃめちゃ青春してほすい!!
にしても、思い出しながら、、、という感情のヒダを表現するあのお顔、、、うまいなぁと思ってしまうのは、贔屓目ですね!!

◆ドリブル~さん
>甘酸っぱくて胸がキュ~ンとなっちゃって切なくなって心が温かくなる、そんな夏

うんうん、そうだよね、そんなドラマだよ!
ぶっきらぼうだけど、優しくて、頼りになる孝治、
思いっきり青春してほしい!

◆ioさん
いいよ~今回のドラマは!
何も構えず、気負わず臨めます。
沢尻さんの薫は、しっかりしているけど、素直に想いを孝治にぶつけていて、
山田君としては、今回はそれを受け入れて包み込む役柄かな・・
楽しみです!

夢島~!?
渡れるんですか?
あの廃屋もあるの?

◆みどりさん
うん、比呂のような、ぶっきらぼうな男の子っぽさもあるし、
勘九郎のような、真っ直ぐな優しさもあって、
孝治は魅力的な男の子だね。
まだ一面を覗けたにすぎないけれど、
今回はなんとなく安心して観れそう☆

橘 麻美が映し出されたスクリーンを見上げる表情、
その後のイラついた表情、
薫がオリジナル曲を真剣に歌うのを聴いて、かつての自分たちを思い出す表情、
薫がこめた力に、何かを感じる表情…

その表現力に涙が出るほどです。

山田孝之君について

山田孝之君を最初に見たのは2006年1月~3月TBS放送『白夜行』から
でした。それまでは綾瀬はるかさんが気に入っていて、『赤い運命』
がとても印象的でした。綾瀬はるかさんが出て面白そうなドラマだと
いうことをテレビ番組の予告編で知り、『白夜行』を見たのが山田
孝之君と僕とのテレビでの最初の出会いだったのです。だから『世界の中心で愛をさけぶ』は2004年に放映されていたけれども、そのときは
まだ綾瀬はるかさんすら知らなかったのですから、それにあまりにも
スタンダードすぎるタイトルだったので、表面的に判断して見ないで
やり過ごしてしまったのです。だから『白夜行』の番組宣伝のとき
しきりにセカチュー、セカチューコンビと報じられていたので、なんと
なく『世界の中心で愛をさけぶ』がブームになっていたことを後で
知ることになったのでした。山田孝之さんは綾瀬はるかさんとコンビ
でやると強烈に面白いですが、二人は常に対面している感じなのです。
ここに沢尻エリカさんという『1リットルの涙』の主演女優を連れて
きて山田孝之さんと組んでドラマをやったらどうなるか。そうです。
『タイヨウのうた』(TBS7月~金曜日夜10時放映)です。僕は39歳
なので80年代と比べても遜色ないドラマができつつあると感じてい
ます。

◆金山さん
はじめまして。
今でははるかちゃんより山田くんのファンなのでしょうか?
男性のファンの存在はとっても嬉しいです☆
「タイヨウのうた」…いい作品にしてほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/122-ee3895de

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.