俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

映画「手紙」特報映像♪

2006-07-21 (Fri) 06:57[ 編集 ]
やばい…
これだけで涙が出た。。
まさか小田さんの歌がくるとは思ってもみなかった。

直貴の気持ちには遠いかもしれないけれど、
自分だけの力ではどうすることもできない理不尽さや不公平の中で、
それでも自分を責めることしかできなかった思い出があります。
そんな時、
小田さんの歌にどんなにか救われたか…

こんな朝に何言ってるんだろう…
頑張れ!


「手紙」特報配信

コメント

魔女さま、おはようございます。先輩からの情報メールをいただき早速お邪魔しております。
こんな動画配信があったんですね、、知らなかった。
でも、ってことはそろそろ映画情報をチェックしないといけないということですよね。。。。もう、気持ちは直貴だぁ

【手紙】に小田さんの歌・・・いけません、泣かないようにしても堪えきれないと思います。
先週原作を読み終えました。
山田くんの立ち居振舞い、言葉、声のトーンがあまりにもハマりすぎて
まるでもう映画を観た気分になってしまいました。
あとは、帯広でも公開してくれることを祈るばかりです(-人-)
【タイヨウのうた】は上映館なかったので(〒〒)

魔女さん 山田君の映画に小田さんの「言葉にできない」を使うんでしょうか?あの歌は、コンサートで聞いてもそれだけで、泣けてくるのに・・・やばいです。。。映画で自分がどうなるか、想像できません。。魔女さんも小田さんには、かなり思い出がおありのようですね。私も前に言ってた通り、中学~高校あたりから、小田さんの声を子守唄のように、毎日聞いて寝てましたから・・・歌詞がとっても心に沁みるんですよね。そして、優しさに包まれて癒される。サウンドもあの透明感のある声も・・・。
「手紙」ますます、楽しみですね。その前に、「タイヨウのうた」第2話。もう~幸せですね♪ 

ほれぼれ

魔女さま、皆さん今晩は~☆

みどりさんも、ドリブル~さんも、もう泣きのスイッチ入っちゃいましたね。

ドリブル~さん♪
もしかしたら初めてのご挨拶かもしれないので、遅くなりましたが宜しくお願い致します。
もし、挨拶済みならごめんなさい。

所で何か、ドラマといい、映画といい、情報が沢山あって追いつけませんね
この、小田さんの歌を聞いて一層期待が膨らんでしまってます。
ベテランの役者さんとも、楽しみです。
歌詞と映像がマッチしているなぁ~。

そういえば、今日他局ですがドラマの再放送で、なるほど!と思うセリフがありました。

『惚れる』←ほれる。  『惚ける』←ぼける
この二つ同じ字を使っているんですが、

人は、ほれることをしないと、ぼけてしまうんですって。
私も、山田さんの演技に惚れて、ボケないようにしたいと思います(爆)


ごめんなさ~い
送信したら、ブルーさまが・・
ブルーさん今晩は☆すみません!長々と私カキコしていたので、ブルーさんへの挨拶抜かして送信してしまいました。
知らなかったので、故意ではありませんから~
御気を悪くなされないで下さいね。さあタイヨウ見るのに、かたずけ

東京ラブストーリー

 小田和正さんの曲なんですね!曲のイメージからして深く良い作品になりそうな予感で嬉しいです。魔女さんの活動も活発になってきてこっちまでワクワクします。
 わたしはふつうに江ノ島へ彼氏と遊びにいこうかと思案中・・・とにかく海に行きたい!波にプカプカ浮いてボ~っとするのが大好きです。人がなるべく居ない静かな場所を見つけてプカプカするのが最高!なので私は沖まで流されがちでよく注意されるので今年は気をつけます。

◆みどりさん
孝治の魅力に、直貴を忘れかけていた魔女でありましたが、
今はかなりやばいです。
直貴の悲しみに寄り添って、一緒に泣きたい気分…

◆ドリブル~さん
小田さんの歌を聴いただけで、山田くんの直貴の表情がパァ~と浮かんで頭から離れなくなってます。
大丈夫、「手紙」は帯広でもやるよ!
絶対!

◆ブルーさん
「言葉にできない」が主題歌なのでしょうか?
これ、歌聴いただけで涙が出るのに、
そこに直貴がいたりしたら…
ブルーさんと同じく、映画館でどうなってしまうか想像できないよ。。

  誰のせいでもない 自分が小さすぎるから
  それが悔しくて 言葉にできない

◆ペリドットさん
遅レス魔女の代わりの優しいコメントありがとう~☆
もう、泣きのスイッチON状態。
孝治は薫に任せて、
直貴と一緒に泣きたい魔女であります。。

「惚れる」と「惚ける」…
ほんとだぁ~!!同じなんですね~@◇@
でも大丈夫、惚ける暇ないくらい天使のこと惚れまくってるから~♪

◆ピアスの穴さん
「手紙」が問いかけるものには答えは出せないかもしれないよね。
それでも、そうやってたくさんの人がそれについて考えて、答えを探してくれたらいいね。

ピアスさんは順調ですか?
江ノ島に彼氏と…羨ましいです。。
遠くに流されないように気をつけて~!!

ペリドットさんへ

きっと『初めまして!』なんでしょうけれど、ペリドットさんのコメントはいつも楽しく拝見させていただいてて、お初のような気がしません(*^-^*)
これからも末永~くよろしくお願いしますm(_'_)m

私も・・・山田くんに惚れすぎて当面惚ける心配はないつもりですが
山田くんのことを考えすぎて、家事は思いきりボケボケです(^^;

♪あなたに会えて ほんとうによかった
 嬉しくて 嬉しくて言葉にできない♪
魔女さん 映画楽しみですね。
そして、べりドットさんいつも優しくて、面白いコメント読ませて頂いています。お心使いありがとうございます。

ペリドットさんより先に魔女レスを・・・(*^o^*)

◆ドリブル~さん
家の事は何もかもボケボケの魔女であります。。
しょーがないよね。。寝ても醒めても山田くんだもん。
何も手につかないよ…

◆ブルーさん
今度小田さん語りしましょうね♪
オフコース時代の歌にも素敵な歌いっぱいあるし。。
また聴きたくなってきちゃった。

ありがとう・・・

魔女さん お久し振りです!ご無沙汰しちゃいました^^
紹介してくれてありがとうございます。
これ見ただけでほんと泣けてきますね。
小田さんの音楽・・・はまりすぎです。もうこれ流れてくるとだめでしょ。

小田さん語りする時は是非声をかけてください^^
オフコースが正式デビューする前からのオフコースファンです(^^;)

◆Nobさん
瀕死のPCを何とかする前にタイヨウが始まってしまいました。。(;o;)
このまま臨終の時を待つのは忍びないのだけれど、
何とかする時間もずくもなく、
今は新しいPCへと心は向かっております。。
お勧めありましたら教えてくださいね☆

Nobさんとこ、さっきお邪魔しました。
色々あったんですね。
魔女がコメントする立場ではないけれど、
Nobさんの記事、正しいと思います。
我慢することも削除の必要性も全くなし!
なんか、哀しい人だよね。
魔女も前≪下品≫とかなんとかコメントもらったことあります…

小田さん語り…
はいっ、Nobさんは特別に入れてあげます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/125-a1662b6e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.