Post

        

1話と2話を見返して…

category - 未分類
2006/ 07/ 26
                 
これから孝治がどんどん好きになっていく(;o;)だろう少女、、雨音薫のことを考えてみました。

雨音薫

夜の公園で歌うストリートミュージシャン。
気が強そうで、言いたいことをはっきり言う女の子。
≪病気≫ということを除けば、普通の今時の女の子?
少し突っ張った風な喋り方も、しっかりメイクも、
病気の存在が彼女に張らせた心のバリアの現われなのかな。
本当の彼女の姿が垣間見れるのは、主治医との会話の中でだけ。
「親孝行しなきゃだめだよね」
「どうやって忘れたらいい?苦しいよ…」

薫の孝治への想いはどんどん強くなっていってるね。
孝治を見つめる熱い視線、
孝治とのお喋りの中での笑顔、
一人になってからも自然と顔がほころぶ様子…
それがとても自然で、
薫にはずっと笑っていてほしいな~なんて思っちゃいます。

でもね、
孝治とのシーンでは、
なんか、あっさりしすぎてるようにも感じている魔女であります。
「奇跡」と言いながらも、真っ先にギターのことを聞く余裕のある薫…
このシーン見ちゃうと、takuさんが≪ギターの持ち主への興味≫とだけ感じたのも無理ないかもね。
2話の最後も、すっごくいいシーンだったけど、
ドキドキの心臓の音が聞こえてくるのは孝治のほう…

ドライな薫を演出しているのかもしれないけれど、
「苦しい」と訴えるほどの恋だもん、もっともっと孝治にドキドキしてほしい☆

と、いうことで、、
今のところ、魔女の孝治への想いのほうが勝ってるな、きっと。。。
孝治を見るだけでドッキドキで胸キュン…切ないくらいだもん。
(張り合ってどーするんだ~?!)

3話が待ち遠しいです。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わかる~o(^-^)o
魔女さん、おはようございます。
魔女vs薫、魔女さん優生だね(^_-)-☆
年期が違うのよ!って感じでしょうか(笑)
全国に敵(笑)がいっぱいいますよ(爆)


薫のドライさって両親への優しさの積み重ねの表れなのかな。
「大丈夫だよ」って


3話予告の「日が昇ったら私の事見ないでね」にクラっときてる自分です(笑)
今のところ、魔女の孝治への想いのほうが~~笑わしてイタダキマシタ^^良い感じで進んでますね、3話楽しみですね。魔女さんのコメントも待ってます、では、また。
Kaoru VS Majo
 最終話まで魔女さんが圧勝でありますように・・・
◆みっち~さん
自分の弱い部分を見せない、見せてはいけない…
そんな気持ちもあるのかもね。
それが、孝治にはさらけ出すことができて、
薫はどんどん優しい顔になっていくと思うよ☆

◆おがっちさん
魔女は真剣ですから~(*^o^*)
3話のジェットコースターも、、、
魔女ならあんなに怯えた天使、もとい、孝治を乗せたりしないもん。。
でも、楽しみだよね♪

◆ピアスの穴さん
ありがとう~!ありがとう~!!
頑張るよ~♪(何を~って??)
魔女さん こんばんは。
2話の感想もう一度観てから・・と思ってましたが、ゆっくり観る時間がなかったので、3話観る前にひと言・・
孝治。やっぱり、いいよね。時々見せてくれる、胸キュンな表情。。
さすが、山田君ドンドン、気持ちが揺れてる演技、なんともいえません。薫は、初恋のはずなのに、妙に自信があって、落ち着いて見えるのがちょっと違う!?やっぱり、魔女さんの勝ち♪♪
今日は、いよいよジェットコースター☆☆
心して拝見します♪
◆ブルーさん
やっぱり魔女の勝ち~?(*^o^*)
でも、3話からは、薫ももっともっと孝治に切ない想いを抱くようになるのかもね。。
油断できないわ~(爆)

サクサクと仕事終わらせて帰ります!