俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

少しづつ少しづつ…

2005-10-31 (Mon) 01:39[ 編集 ]
魔女があたふたしている間にも、
みんな、砂漠の中を、しっかりと歩いているんだね。。
皆さんからいただいたオアシス情報、まとめてみました。。
遅くてごめんね~


報知映画賞 ←クリック
++茶々さん情報ありがとう~☆
はがきかファクスで11月8日(火)必着です。
最優秀作品賞「電車男」
最優秀主演男優賞「山田孝之」

とりあえず、この2部門は必須ね(*^o^*)

□R25(10/28~11/03)のp8にTEPCO天使!
++えりママさん情報☆スタクラメールも頂きました
モックンと本上さん、そして山田君。。
例のノート持ってる山田君と同じ写真で、3人並んでいるから小さいけど、
お肉3枚持ってる山田君がなんか可愛い!
でも、、同じ写真を使いまわさず、別の写真使って欲しかったな~ってのも
正直な気持ち…TEPCOさん、お願い…砂漠ですから~!

□TVステーション(10/29~11/11)のp137
ひざを抱える天使と、「スタートライン」の撮影を終えた感想。。
小さい記事だけど、これ、いろいろ考えさせられます。
「もっと生きがいを見つけたいと思いました」
天使は、きっと、もっともっと遠くへ行っちゃうんだろうね。。

□TEPCOひかり ひかりLIFESTYLEプライベートイベント12月開催
豆柴さんのブログに、限定プレゼントがもらえる企画があります。
お友達に教えてもらって、今行ってみたら、びっくり♪
地方の方々までもが参加表明しています!
そ、そんなにすごいプレゼントなの~?


そして、
魔女もちょっとだけ働きました。。
リンク切れになっていた新聞記事を少しですがまとめました。
昔の山田君の記事ではありますが、
古きをたずねて新きを知る。。(温故知新)。。爆
現物が残っていないものもあって、
リンク切れで「あちゃーっ」ってモノも、他にたくさんあります。。
反省反省です。。

コメント

初めまして

初めまして♪WAKAと申します。
魔女さんのページは夏前くらいからずっと拝見していました。
山田クンの経歴など、すごく参考になりほんと心から「すごい!」と思います。
私は以前から山田クンは好きだったのですが、H2で火がつきました。
それから過去をさかのぼってドラマなど見ています。
TEPCOのイベント行きたいですが、うちはまだ子供が小さいので無理そうです。
みなさんのレポを楽しみにします。
初めての書き込みで図々しいとは思うのですが、私も最近ブログを始めたんですが、ブックマークに入れてもよろしいでしょうか?
もし差し支えありましたら断ってくださいね。
これからも天使の情報楽しみにしてます。

◆WAKAさん
初めまして♪
それにしても、こんな時間に…
って、人のこと言えない魔女であります(*^o^*)
比呂で恋に落ちたのね、WAKAさん。。

ブックマークの件、了解です♪
小さいお子さんがいるのに、ブログまで…
頑張ってください☆

早よ~来て

Halloween♪
魔女さま皆様おはようございます。
遅くまでお疲れ様です。無理すると風邪ひきますよ。
着々と何かが動いてる音は聞こえど姿が見えず・・・
テプコさんのお肉もってる写真とはホンモののお肉ですか?爆w見た~い
魔女さまはもちろん参加ですよね。行けない方々が多数いると思いますので、魔女さまのレポお待ちしてます。また、眠れなくさせてしまいますねwひと時楽しんできてください。

   Trick or treat ?

山田君お姿見せないとあばれちゃうぞ~ぉ・・・・・・お菓子じゃぁ足りない(涙

魔女さん、こんにちは。貴重な記事のUPありがとうございました!初見のものもあって、とても興味深く読ませて頂きました。
TEPCOさんのイベントには是非とも参加したいと思っています。
例年、12月は仕事が超多忙で嫌なのですが、今年だけはひたすら待ち遠しいです。

◆ペリドットさん
かぼちゃをチンして中身をくりぬいて、
そこに炒めご飯(今日は冷凍ピラフ・・^^;)を詰め込んで、
ホワイトソースかけて、
チーズをのっけて、オーブンへ…

なかなか豪華に見えるハロウィンの献立。。
(魔女はカボチャが大好きなので、冬至の時も登場いたします。。爆)
でもね、ご飯のことより、天使に会いたい今日この頃。。
TEPCO天使が持つものは、ステーキ肉3枚の写真であります。。
紛らわしい表現してごめんね☆

◆ちょこびさん
TEPCOのイベント楽しみですね。
ちゃんと決まれば、サイトのほうでも大々的にお知らせあるよね。
電車DVDに「スタートライン」そしてTEPCO…
12月は盛りだくさん♪
生き延びようね。。

11

魔女さま。皆様こんにちは
レスが終わってるのにごめんなさい。
魔女さま早くに聞いてれば・・晩御飯の献立が出来てましたね(泣)
なるほど、ご馳走ですね。かぼちゃの甘味とピラフまるごと使う料理は豪華に見えるし、栄養もある。いつも半分とかそれまた半分しか買わないでいる事のほうが多いもので、山田君バナシのほかに料理の事まで頼りになります。

ところで、毎週日曜日に楽しみにしてるテプコのCMも新しいものになるんですね。今スキップしながら歌ってますが、何度見ても、何歌ってんだろ~と口に目がw読唇術でも習うか(爆)
口ずさむでいくと今家では、流行のCMがあるんですよ。
P&○のジョ○洗剤のやつ 子供が真似るまねるw 
あぶらよごれにィ~あぶらよごれにィ~この〔にぃ~〕が語尾上がります
自然に店でもインプットされてるから洗剤買いますね。
山田くんも何か歌えばいいのに~ちゃんと聞こえるやつ。そうすればインプット!その商品みつめて不気味に笑ったりして(壊)
早くも11月今月も宜しくお願い致します。

こんばんは☆

魔女さん、お久しぶりです♪
わたしも砂漠の中を倒れかけていたところなので、情報まとめていただいてありがとうございます^^
TEPCOさんのイベント、まだ先だけどかなり盛り上がってますよね☆
それだけみなさんも渇いているということでしょうか…
12月に入ると一気に忙しくなりそうなので、今のうちにエネルギーを蓄えておかないとなりませんね(^_^;)
それにしても、待ち遠しい…
 
☆ペリドット様
いきなり失礼いたします(^_^;)
ちょっとお聞きしたいのですが、日曜日のTEPCOのCMって、いつ流れてるんですか?全然巡りあえないので、教えていただけるとうれしいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

魔女さん、こんばんわ。豆柴です。いつも拝見しております。
(あ、もしかしてコチラでご挨拶するのは始めてかも…;;)
魔女さんトコからのリンクでたくさんの方がいらっしゃってます。
ご紹介ありがとうございましたっ♪

>そ、そんなにすごいプレゼントなの~?
TEPCOさん曰く「粗品」だそうですが…;;「がっかりされたら申し訳ない」みたいなこともコメントされていました。
ちなみに豆柴もどんなものになるのか、全く存じません…;;
でも、「他流用はしない限定プレゼント」とのコトなので、行けそうな方は是非っ☆

魔女さま!
こんばんは☆はじめまして!新聞記事ー凄いですね~♪魔女さまの引き出しには、孝之くんがいっぱいですね!!(^○^)私の知らない記事もたくさんあり新しい発見!!もあり読ませてもらってなんだか孝之くんが近くにいる様な気がしっちゃったq(o^-^o)p有難うございます。大変だったでしょ!!お疲れさまです。。。記事の中に「役者に興味なくなったらやめる」ってあったでしょ。そんな事実際あったら私ー希望をうしなっちゃう~。・゚゚(>д<)゚゚・。でも「音楽がやりたい」ってのもありましたね。どんどんCD出しちゃって!出しちゃって!今は、「真夏の天使♪」のCDをどれだけ聞いてるか!!!って感じですよね。お願いは、私達の見えるトコロ(メデイア)で頑張ってて欲しいですね。いつまでも・・・。(*^o^*)

出逢えるといいですね。

魔女サマ皆様おはようございます。
スミレさまはじめまして。お名前以前からお見かけいたしておりましてが、ご挨拶できずすみませんでした。これからも、宜しくお願い致します。
山田君砂漠の中で、逢えるものを探すのは至難の業ですよねw
テプコのCMは、ザ・サンデー日曜日の徳光さんの番組です。
東京電力の字幕提供が出たらそれが目安になれますね。
今のCMは3人がバラバラに流れているため、少し前までは、山田君と本庄さん、山田君と本木さん本木さんと本庄さんのパターンもあるので
一概に言えませんが、今のところ3週は山田君は出ています。
6日が山田くんのときになる事を祈っております。でも、この番組は、唯一逢える番組です。魔女さまお借りしてすみませんでした。

ありがとうございました♪

ペリドット様、とても詳しいレスありがとうございました♪
それより、こちらこそきちんとご挨拶もせずに、いきなり失礼いたしました。あちこちでお名前拝見していたので、つい…(^_^;)
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
『ザ・サンデー』は、出勤前にちょっと見ていたりしたのに、CMやってたなんて全然知りませんでした。6日はちゃんと録画セットして行きたいと思います☆
12月までまだ砂漠は続きそうですが、みなさんのおかげでなんとか乗り切れそうです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
(魔女さん、私的なことでこの場をお借りしてすみませんでした^^;)

主演男優賞!

魔女様。 こんにちは!
報知映画賞、私も『清き一票!』投じてまいりました。
受賞出来るといいね~!!私の中ではもう『最優秀賞』に輝いてるけど…。

相変わらずの砂漠の中、『トゥリトネス・WBショー』を見てきました。
ドラマさながらの演出で大感激。
…終盤の『4段やぐら』では、思わず「カンクロ~!」って叫びそうになりました。(笑)

◆ペリドットさん
カボチャのピラフ…
ホワイトソースのかわりに、ミートソースの缶詰かけるのも子ども達には人気です。。

TEPCOの文字見るだけでニヤ~としちゃう魔女。。
これが普通にスーパーにあるモノだったら…
考えただけで怪しく不気味です。。
まるちゃんの時は、家には山ほどのカップ焼きそば…^^;

◆スミレさん
>砂漠の中を倒れかけてた・・
大丈夫~??
魔女も渇ききって、やばいです。。
おまけに最近の寒さ…
でも、耐えるよ~
12月まで、、なんとか、、、

◆豆柴さん
忙しいのに、こんなトコまで…ありがとうございます♪
すごい大役を任せられてしまったようですが、頑張ってくださいね☆
プレゼント…
TEPCOひかりのイベントそのものが、すごいプレゼントなんだから、
誰もこだわっていないと思いますよ(*^o^*)
山田君ファンの方はもちろん、
ふら~っとイベント会場に足を運んだ方々全てが
平等に心地よい時間を過ごせるよう、祈っています☆
魔女も必ず参ります!

◆pipeさん
>私達の見えるトコロで頑張ってて欲しい
うんうん、
みんな何とな~く不安でいるんだね。。
大丈夫だよ。
お芝居をやめるなんてこと、、
絶対ないよ。。うん

◆ペリドットさん
◆スミレさん
私的なことにどんどん使ってやってください。。
最近ちっともまめじゃない管理人でありますので、、
かえって助かります。。☆\(-.-メ)

◆hirumiさん
トゥリトネスショー♪♪
羨ましいです~☆
「カンクロー!」って叫びたい気持ち、わかります。。^^;
もう一度会いたいな~
逆三角形にひきしまって、
キュッと小さなお尻がかわいい、、あの勘九郎ちゃんに!!(壊)

電車君、主演男優賞取らせてあげたいな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/13-b0f01227

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.