Post

        

あきらめない~で 歌うことだけは♪

category - 未分類
2006/ 08/ 09
                 
夏の終わり by オフコース


taiyou4-8.jpg


こんなに優しく、満足気な山田くんの表情は久しぶりかも…
WBの時、仲間たちに向けられる勘九郎の眼差しに本気で惚れ込んだ魔女でありますが、
今回の薫に向けられた眼差しには、それとはまた違った潤いが感じられて…
妬けます。。爆

雄太の質問に「わかんねぇよ」と孝治が言ってたように、
まだ薫に対する気持ちをうまく理解できてはいないんだろうけど、
薫に笑っていてほしい、輝いていてほしい…
そういう気持ちが、少しづつ少しづつ、、、、(;o;)

孝治は、普通の男の子だと思う。。
頑張ってバイトして、いい仲間を持って、
好きな女の子のために一生懸命になる…
かけがいのない、ひと夏のために目一杯頑張って…
それだけじゃだめかな~

まだ触れてない≪孝治の過去≫、
もうこのままそっとしておいてほしいな。
特に気に入らない『少年院』のこと…
孝治はそんな所に入るような子じゃないね。
しっかり考証してから映像に乗せてくれますように…祈
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おひさしぶりです(o^o^o)なんか家のパソコンからホームページが見れなくて自分のカキもどこにいったかわからない状態でずっとお返事できなくてすみませんでしたm(__)m魔女サマのホームページの入り口をクリックすると真っ白になってしまうのですがоооくわしい人に聞いてみます(^o^; お返事の内容はわからなくなってしまいまして(>_<) 話がかわってしまうのですが今日(9日)にタイヨウのエキに初参加することになりましたぁ(o^o^o)魔女サマはこられますか??
おはようございます。
少年院、、、確かに衝撃的過去、、ですよね。
仲間達はその事実を知ってるのだろうか?麻美のことを知らなかった雄太、だとしたら中学の時?そう自問自答しています
ただ、創造するに、、、、
公園で薫の詩を聞きながらフラッシュバックした「乱闘シーン」
「やさしいね」「そんなんじゃねぇよ」
ただ、大切なものを守るため、、、その結果だったような気がしているのですが。。
あちこちアラというか、突っ込みどころ満載のタイヨウ、、、
XPで現実に苦しんでらっしゃる方にはかなり「怒り」の内容となってるとか、、
大変申しわけないなぁと思いつつ、単にファンとしては充分楽しませてもらってる、久方ぶりのドラマだと思っています。
業務連絡
手紙ホームページにメッセージボードが立ち上がりましたのでお知らせいたします。
http://www.tegami-movie.jp/
◆ベルさん
うん、お久しぶりです♪
PCの調子が悪い?それとも魔女のページがおかしい?
はやく見れるようになりますように!
9日のエキストラ…
行く予定でおりました。。
魔女の魔力で台風はそれたのに~
ロケは中止。。。。(;o;)
ベルさんとお会いするチャンスもお預けになっちゃったね~

◆みどりさん
大切なものを守るため…
それがわかるだけに、安易に≪少年院≫だなんて言葉使わないでほしかった。。
この、孝治の設定見た時、
孝治は非行少年として描かれるのかと思ったよ。。
事件の具体的なことがまだ解らないからなんとも言えないけど、、
あれで少年院だったら、喧嘩の相手が誰か死んでしまったのか…
それなら、孝治は、もっともっと重いモノを背負っているのか…
そんなことまで考えて不安になります。。
つまらないことかもしれないけど、
孝治の人生にはすごく大切なことなのに。。

手紙のサイトも少しづつ動いているんだね。
ありがとう、みどりさん☆
携帯から確認させて頂いてます(o^o^o)★エキ…本当残念でしたぁ(;_;)やっと会えると思ったのにぃ(>_<)延期になった日はいけますか??私はまだ予定がはっきりしていません(*_*)
◆ベルさん
携帯から~!ありがとう、大変でしょう?!
早くPCから見れますように!
公式サイトにも募集がかかったね。
その日はダメかもしれない…(;o;)
でも、孝治に会いたいなぁ~!!

やっとパソコンから見れるようになりました(o^o^o)
なんで見れたのかはわかりません。。。
でもよかった~お騒がせしましたm(__)m
エキ応募しました☆
◆ベルさん
よかった~☆
これからもよろしくお願いいたします。

フェスティバルだよね。。
行きたい!!
エキストラ(o^o^o)
電話きましたぁ★マジ楽しみですッ\(^O^)/フェスティバルってバンドやるんですかね??魔女さんはいけそうですか?
◆ベルさん
連絡早かったね☆
うん、かなり無理なんだけど、行くつもり…
でも、、またまた台風が~~
台風ооо
またきてるんですかぁ(>_<)なんかさいきん突然雨ふってきたりしますよねッッ(*_*)でもあれば魔女サマとお会いできるかもなんですね(o^o^o)あの…ちなみに時間はこの間と一緒ですよね??電話きてうれしくてあんまりよく聞きとれなかったです(;^_^無理してでも会いたい気持ちわかりますッ(;_;)★うちも次の日のこと考えたり終電どぅしょう…とかって考えちゃいますоооでもどうしても会いたい気持ちでいっぱいです(>_<)!!
◆ベルさん
前回と同じですよ♪
お天気…晴れてほしいですね。。
ありがとぅございますッッo(^-^)oなんか今日うちのほうはくもりというかさっきまで雨が降ってたような天気です(>_<)あるといいなぁ★〃魔女さんともお会いできるといいです(^-^)
ありがとぅございますッッo(^-^)oなんか今日うちのほうはくもりというかさっきまで雨が降ってたような天気です(>_<)あるといいなぁ★〃魔女さんともお会いできるといいです(^-^)
◆ベルさん
凄い賑やかなフェスティバルだったね☆
なんでも500人集めたということです。
ベルさんもあの中にいたのね♪
土砂降りの中の本番は体験しましたか?
山田くんは雨脚が強くなっても全く動じずにギターに夢中でした。。

ベルさんもまだ夢の中でしょうか。。