俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

君のために翼になる 君を守りつづける やわらかく君を包む あの風になる

2006-08-10 (Thu) 01:32[ 編集 ]
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正


今夜は満月。。
台風が過ぎ去った後の澄んだ夜空に、まん丸のお月様。
なんだかとっても近く感じます。

5円玉の穴から覗いてみたい気持ちを抑えながら、、
満月の放つ不思議な光にしばし酔いしれてみる。。
狼男になってしまいそうな魔女であります。

コメント

ハリーポッターでの狼男は、満月の間は体が変貌し人間を忘れてしまう、、のです。
だから魔女さまは狼男にはなりえません。
だって、天使を忘れた魔女さまなんて、ありえな~いもん!!

いよいよ今夜5話、折り返し、、まだまだ事件が興ってくれそうな感じですが、突っ込みどころ満載なんでしょうねぇ、、、また、フフッ

夕べのお月様は、本当に美しかったですね。
関西の空を眺めながら、撮影のこと心配してました。ロケは中止だったそうですが、そちらでも、満月見れたんですね♪
海の家は大丈夫だったのかな?
今日は朝から、なぜか「緑の日々」の歌詞が頭をぐるぐる回って・・
 君のために 強くなる
 僕には もうなんの迷いもない
 何も 恐れないで
 今はすべてを 僕に任せて   by小田和正

「ラブ・ストーリは突然に」は織田さんのドラマの主題歌ですね。
 あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
 僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

みどりさん もうひとつ寝たら孝治に会えますね。待ち遠しいですね♪


葉月

魔女さま♪皆様今晩は~☆

今日8月10日はバイトの日だそうです~~(⌒_⌒)
テレビ司会者も、『随分とこじつけましたねぇ~』と申しておりました

バイトといえば、孝治くんは、タコさんウインナーを、バイト先で焼いてましたね。(強引な持っていきかたw)
ココの所、我が家の食卓を、赤いウインナーばかり彩っておりますですw(孝治のバイトの成果が、テレビを通して確実にでてます。)

ちなみに、聞いても居ないですが・・・、高校の時、観光物産店で、夏休み中バイトしておりました~。いらっしゃいませ~ぇ!お漬物いかがですか?とか・・・冬は、郵便局w今よりと~ても働いていた・・・反省

 昨日より今日、今日より明日(どこかで聞いたセリフ)満ちては、かけてしまう月をみて、今宵もまた吠えてしまうのか・・・
すみません~
暑くて、いつもに増して変なこと書いていますね。

5円玉の穴から覗く2人!青春ですねぇ~うらやましい♪
 私は、和同開珎の穴から山田さんと見たい!(殴)
今日よりも明日は、もっと壊れる・・・ぎゅう~~って(涙)

うーーーー、何故に貴方は罪な人!
魔女さんが狼に焦がれて、ペリドットさんはウインナーかぁ
あちきは骨抜きだすがな、、、
明日午前中に壊れたHDD修理してくれるそうです(嬉)
直ったら2台フル活用してがんばるぞぉ!!

ブルーさん、壊れた私に声かけくださってありがとうございます。
半壊でとどまることができました(アハッ・・・)

お久しぶりで~す

先輩、ご来場の皆さま?!、こんにちは。
「山田孝之」「小田和正」・・・なんて、私のために映画を作ってくれたの?っつ~くらい大好きなんですよ、両方。
その中でも「言葉にできない」「さよなら」「ラブストーリーは突然に」は私の中でトップ3かな・・・

ああ、その前に、今日はタイヨウのうた、5話ですね。
今日はどんな孝治かな。

◆みどりさん
でもね、時々何もかも忘れたいって思うよ。。
こんなにも天使のこと大好きだってこと、
忘れることができたら、どんなにか楽だろう…って。。。

苦しいよ…by薫

◆ブルーさん
きれいな満月見れたよ~♪

君となら生きていける
君のために僕が生きてゆく

だよね。。。
魔女は…誰かのために生きてるかな。。
自分のためだけにしか生きてないかもな~

◆ペリドットさん
ペリドットさんの壊れ具合は、
我らが乙女の元気バロメーターと平行してます☆
孝治へのラブラブ指数とも一緒かな?

月は少しづつ欠け始めているけれど、
天使への想いはいつでも満ちて、決して欠けることはないよ。。
もうウインナーでタコさん作ったのは、今では懐かしい出来事だけど、
孝治が望むなら隣で焼かせていただきます!!

今日は、、、ぎゅう~っ、、、なんだね。。。(;o;)

◆アズベストさん
後輩よ~
知らないだろうけど、、
うちの高校の文化祭に≪オフコース≫が来たんだよ!
魔女が2年の時だったかな~

いい時代だったよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/134-4e89c545

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.