俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイヨウのうた 第5話

2006-08-12 (Sat) 01:26[ 編集 ]
taiyou5-10.jpg


ダメだ…
孝治のこと、どんどんどんどん好きになってっちゃうよ。。
薫が羨ましくて、、たまらない。

コメント

Can’t Help Falling in LOVE

魔女さま♪皆様今晩は~☆

 またまたお邪魔しております。
どんどんどんどん好きになっちゃいますか?
無理ないです!あんなに思われたら・・・好きにならずにいられない!
 
 薫の『なんでこんな大事なこと言わなかったの?』と先生を責めていたけれど、先生の、まだまだ症状が表れるとは思わなかった、いや思いたくなかったと・・・上手く中間を纏められないけれど、孝治に受け止めてもらえて、本当の薫にとって孝治が、タイヨウであることが確認できた回でした。だからこそ、麻美との絡みは控えめでお願いしたいわ。

 テレビ見てると、おバカ通り越して呆れますけど、自分が薫目線で、孝治に話しかけられてる錯覚に陥り・・・(大照れ)こういうときだけは、プラス思考になります! 魔女さまのエントリー読んで、孝治の優しい眼差し見ていたら思い出した歌詞があるんです~

 ♪この愛よ眠らないで、二人の明日を探すの、
どんな時も側にいたいと、思う優しく愛しい君と~♪
君宛に綴った愛を、春の夜空に描いていく言葉よりも、
見つめあうだけで君への思いを、伝えたい♪・・って抜粋しましたが
書いてて聊か恥ずかし~ぃw

 孝治くん益々・・・薫ちゃんを思い守るんですね。折り返し地点残り僅かになるけれど、皆がんばってほしいです。
そして魔女さまは、回数重ねるたびに山田孝治マジックで、どんどんマックス好きになっていくんですよ.好きにならずにいられない~♪

もう、止められない♪

暴走列車が出発~!!
やっと折り返しなのに、、、
もう折り返しなの、、、
!!!!!!もう、好きにして!!ってくらいに、大好きです。
一気に孝治がナンバーワンだわ

はじめまして

こんにちは
私も山田孝之君が大好き主婦です。
私はまだまだ初心者で白夜行からはまってます。
今回のタイヨウのうたもめちゃめちゃいいですね。
第五話なんてまさに「山田劇場」と化していました。
「おまえのことが好きだからに決まってんだろう」
「おれがおまえのギターになってよるよ」とか
言われてみたいです。
もうしびれましたね。
私もドラマのことなども4コマ漫画にしたりしているので、
よかったら遊びに来てくださいね。
私もまたおじゃまします。

 魔女さま、今晩は。PCが壊れてしまい。新しく購入してもらったノートでお久しぶりにお邪魔しています。ネットのない生活に耐えられない我が家は家族旅行はあきらめ、PC購入です。
 孝治がどんどん可愛くなってきてます。最初は暗すぎ、落ち着きすぎと思っていたのですが。私もあの目で見つめれられたい。真面目なところも、好きですね。
 娘はみうらのシーンがお気に入りです。娘の大好物のたこさんウインナーはお弁当に毎日リクエストされて入れてます。
 孝治が起きてすぐ、着替えもせず、そのままの服で外に出るところは、毎朝ゴミ出しをしてくれる息子と同じでそっくりだ~と思って見ています。
 手紙も気になるし、山田さんが沢山でうれしいですね。

魔女さんの切ない溜息~

5話では、今まで見たことのない山田君が見られた気がします。麻美の車でのシーン、会話、そこだけ見てると月9っぽかった。なんかオトナな山田君を感じました。他にも印象的な場面はたくさんあったのに、ここは麻美に対する怒りとか、後悔とか、やりきれない気持ちが、表情や語調から伝わってきて、やっぱ、うまいな、山田孝之。と改めて思ったシーンでした。サイコー!

◆ペリドットさん
もう、寝ても醒めても孝治です。。
優しさの中に、揺るがない強さがあって、、
好きにならずにはいられないよ。。
孝治となら、何があっても歩いていける…
魔女も薫と同じ気持ちだよ~(;o;)

♪見つめあうだけで君への思いを伝えたい

ペリドットさんの気持ちの代弁のような歌、魔女には始めての歌だけど、
その気持ちは一緒です!
でも、、、
孝治は…
孝治の心は、もう薫のものなのね…。゜゜(´O`)°゜。

◆みどりさん
5話…もう半分なのね。。
そう思うと早くも寂しい。。
魔女も、今まで山田君が演じた役の中で一番好きかも…
こんなにヒロインを妬ましく思ったこと初めてだもん☆

◆鈴木キママさん
初めまして♪
4コマ日記読ませていただきました!
すっごい絵が上手で羨ましいです。。
絵手紙も素敵ですね☆
山田くんの目の演技、褒めていただいて嬉しかったです(*^o^*)
演技というより、孝治の気持ちがそのまま表情にでちゃう…
そこが山田くんのすごいところです!
山田くんの4コマ漫画もまた描いてくださいね。待ってます!

◆えりママさん
お久しぶり♪
PC壊れちゃったんですか?!
家族旅行か、PCかの選択…かなり究極の選択だったんですね…(*^o^*)
我が家も、冷蔵庫か母個人のPCか…の選択に迫られましたが、
忍びがたきを忍んで、魔女のPCをGETいたしました~v
アイスクリームが溶けちゃう冷凍庫…もう少し我慢。。(--;)

タコさんウィンナーのお弁当、山田くんにだぶる息子さんの姿、、
えりママさんの日常もかなり天使で埋まっちゃってるね☆

◆うららんさん
うん、、5話とおして、ずっとドキドキしてました。。
うららんさんが言うとおり、大人な山田くん感じたよ…
麻美の気持ちも解る…
孝治を取り戻したい…きっと自分の歌のためだけじゃないんだと思うよ。
でも、怒鳴られても、ののしられても、彼を助手席に乗せたひと時…
それだけでも羨ましい…
重症です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/135-95c54de3

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.