俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

第10回江ノ島バンドフェスティバル♪

2006-08-18 (Fri) 00:54[ 編集 ]
土砂降りの雨の中、やけくそに近い盛り上がりで
会場が心地よい一体感に包まれたひととき、
魔女も、ステージの上でギターをかき鳴らす天使と
同じ感覚を共有している幸せに浸っておりました。。

初めの頃は星さえ見えていた江ノ島の夜空でありましたが、
小雨が断続的に降り始め、
最後の最後、クライマックスの本番を残してまさかの本降り…
しばらく様子を見ていたスタッフも、終にはやるっきゃないのGOサイン。
こうして土砂降りの中の本番となりました。。。

スタッフがさし掛けたパラソルを
みんなが濡れながら頑張ってるからと断る天使。
そのまま雨にあたりながら全く普通にギター弾いてる…
ファンサービスどころか、ファンとは目も合わさないぞっ!て感じの山田くんではありますが、
いつも大切なところであの子の真の姿が見える。。。
だから、何も望むまい…って思う。
ずっと信じていられる…って思う。
もう、本当に本当に大好きです!!!


エレキギターを弾く孝治…
音に合わせてリズムを取る仕草に、ふと恵達を思い出したりもしたけれど、
それでもやっぱり恵達とは全く違う。
孝治のギターなんだよね。
自分の音を自分で感じ取っている表情にも、ロックなパフォーマンスにも、孝治の男らしさと色気が伝わってきて、、、
めちゃくちゃ萌えた魔女でありました。

■テストやチェックの時間には、いつもステージの端っこに腰掛けてギター練習している天使。
■ステージの上で両手を広げて空を見上げ、雨を感じている天使。
■「山田くん~!」の声援に手を振ってくれた天使。
■沢尻さんと笑顔でお喋りする天使。
■沢尻さんの声が小さいのか、
ん?って感じで自分の耳を沢尻さんに近づける様子に妬けました。。(;o;)
■岳くんと一緒に入った傘に沢尻さんも入ろうとするのを、
二人の世界を邪魔しないで…とふざけて拒否する天使。(結局は3人で入ってたよ。。)
■圭くんにギターを教える天使。
(ギターだけじゃなくて、ドラムにも挑戦する圭くんでありました)


スタッフがエキストラにペンライトを渡す時、エキストラの期待に応えた形でメンバーたちも客席に向かって投げてくれました。。
山田くんも4個位投げたかな…
力いっぱい投げたヤツが後ろのほうにも来たけれど、、、
結局魔女の手には届きませんでした。。。欲しかったよ。。。(;o;)

17時から始まったバンドフェスティバル。
魔女が19時過ぎに到着した時には、野外ステージの前にはすっごい人だかりができていました。
500人のエキストラを集めた撮影は明け方まで続いたらしいですが、
魔女は24時少し前に会場を後にいたしました。
本日のTBS記念品は「タイヨウのうた」のクリアファイル♪
自販機で一緒になった圭くん・川村くん・岳くんとちょっとだけお喋りもできて…
山田くんも買いに来ればよかったのに~(;o;)と思いながらも
大満足で帰途につきました。。

素敵な江ノ島の夜をありがとう

コメント

お疲れさまでした♪

最近魔女さまのやるせない身もだえする(?)ような刹那さがわかるような気がしてきました。今まで役者山田に惚れていているからこそ冷静な自分が居ると思っておりました。多分亮司の頃から予兆はあったのだとはいますが、、、だって、物理的に総合的に絶対ムリなエキストラに行かれる方が妬ましくなるんですもの(笑)。これはもう重症だとしか、、、
でも、魔女さまのレポは私をそこに立たせてくれる気がして、、、ベスポジにいらっしゃるかたの後ろ姿を横目に、遠いステージを眺める自分の姿に置き換えることができるのです、、、
いつか本当にそこに佇み同じ虚空を感じることができたなら、、、

圭くん達とお話ができたんですね、、、はなまるの圭くんは本当に自然な人でしたね。寝泊まりすすほどの仲、幸太朗くんにしても周囲にいる友達はいいヤツばかり。。本当に心を許したらいい関係を保つんでしょうね。少しだけ触れられた素の天使の片鱗。大事にしたいと思います。

初めまして

魔女さま、初めまして!
以前からサイトは毎日のようにのぞかせていただいておりました。
魔女さまの愛情溢れる言葉の数々、心に刻み込みながら、読ませていただいてました。
なかなかコメントを残す機会がなく今に至ってしまい・・・。

今回初めてエキに参加させてもらいました。
魔女さまがそんなにお近くにいただなんて・・・。
お顔を存じあげないので、魔女さまとはわかるはずもないのですが、
なにか嬉しくなってしまって・・・。

初めての天使は美しかった~!!
できればあと10m近づきたかった。贅沢を言ってはいけませんね。
雨の中の天使も見たかった。そんな場面があったのですね。
こういうところに人としての本質が見える気がして、途中帰路についてしまった事を深く後悔しました。
クリアファイルも欲しかったし・・・(T_T)

またお邪魔してもいいですか?
よろしくお願い致しますm(__)m

業務連絡

公式情報より
  Kaoru Amane 「タイヨウのうた」PV
Yahoo!動画で期間限定配信 8/8(金)~8/31(木)

今でのベストショットを織り交ぜながらの画像で、乙でした。曲は、、残念ながら今度はスピーカーがダメになったので、台風のお散歩が終わるまでお預けですが、、、

  http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00137/v00315/

>自分の音を自分で感じ取っている表情

同感!!
恵達の一生懸命さも大好きだけど、孝治には本当にギターが大好きで体の一部であっただろう過去が伝わってきます。
どしゃ降りの中での本番・・・困難に立ち向かう者たちの妙な一体感が生まれて、リアルなライブと見間違う感覚だったでしょうね。
スタッフもキャストもエキの方々も風邪を引くことがないよう祈るしかできません。
自販機に山田くんも来ていたら・・・魔女さんはどうなってしまっただろう?!

魔女さん 素敵な江ノ島の夜♪いいですね☆
私も今回のエキは、出来れば行きたかった・・・
でもなかなか、そちらへ飛んでいけません~(くう~っ涙)
山田君のギターカッコよかったでしょうね~
圭くん達とお喋りって、凄いですね。
今度は・・・って期待しちゃうね・・・
「タイヨウのうた」のPV、CSでゲットしましたが、あれってかなり貴重な映像かな~♪

◆みどりさん
>だって、物理的に総合的に絶対ムリなエキストラに行かれる方が妬ましくなるんですもの(笑)。これはもう重症だとしか、、、

わかるよ…
魔女なんか、天使を独り占めしたいとさえ思っちゃうもん。。
いつも優しいみどりさん。。
天使に会わせてあげたい!って思ってるのは魔女だけじゃないはず。
必ず会えるよ!

圭くんも川村くんも岳くんも、
みんな明るくて礼儀正しい若者でした。。
彼らと一緒にいることで、リラックスしながら孝治にも入り込んでいける…
今回は幸せな現場だね。。

「タイヨウのうた」PV 情報もありがとう!
早速観てまいります♪

◆ぷりんママさん
初めまして!
フェスティバル会場にぷりんママさんもいたんですね♪
普通に海水浴に来ただけの若者たちの参加も多くて、
いつもとはかなり異なった盛り上がり。。
でも、それがすごく心地よかったですね。。
後ろの方は特に若者が多くて、
双眼鏡まで用意してきた魔女はかなり怪しい存在だったかも。。

大雨の本番前には、
2人のスタッフさんから傘を差しかけられて、
その度に会場をちょこっと指差して断っていました。
感電するよ~とずっとハラハラしていた無知な魔女…
ぷりんママさんはその前に帰られたんですね。
クリアファイルは残念!

またいつでも遊びに来てください☆

◆ドリブル~さん
孝治は全身で音を感じて、
それを自分自身で楽しんでいる…そんな雰囲気かな。。
ひたむきな恵達の音楽も大好きだけど、、
今は孝治の大人なギターにはまりきっています。。

>自販機に天使もいたら…
魔女は江ノ島で固まりきったまま、未だ帰れず…ってことに。。。

◆ブルーさん
若者たちに混ざってロックフェスティバルでノリノリのスタンディング…
いい経験させていただきました…(*^o^*)
魔女ばかり浮かれてごめんね。。
でも、ブルーさんも絶対に会えるよ!!

我が家のロック野郎は孝治のTシャツ見る度に
ナントカカントカのTシャツだ~と喜び、
山田くんロック好きなんだね、、と言ってます。。
孝治のは衣装だろうけど、、ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/137-ce2bc364

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.