俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kaoru Amane「タイヨウのうた」CD発売!

2006-08-30 (Wed) 21:03[ 編集 ]
≪STARDUST WEB≫は、期間限定でKaoru Amaneバージョンになってるし、
9/1(金)には Sony Music のTOPページにもサイトジャックするとのこと。。
星屑はかなり力入れてるね。

今日発売のCD「タイヨウのうた」は、魔女もずいぶん前にAmazonで予約しましたが、
【初回生産限定盤】に付いている『タイヨウのうた』オリジナルビデオクリップDVDというのは、
現在Yahoo!動画で配信されている孝治のバージョンとは別物だそうです。
茶々さんが珍しく泣いてたよ。
確かに、これを観せられた後じゃ、山田くんファンなら誰だって期待せずにはいられないよね。
CSでは薫バージョンも流れたらしいけれど、
CDのおまけにするなら、やっぱり孝治バージョンじゃない?
孝治と出会えて生まれた「タイヨウのうた」だもん。
Kaoru Amaneの歌ではあっても、そこに流れるのは孝治への想いだもの。。
なんだかやることが中途半端。。

STARDUST WEB にアップされる待受け画像も、最近は沢尻さんばっかり…
山田くんの5枚(今日は久々にUP~♪)に対して、沢尻さん16枚。。(--#)

山田くんが言ってた「薫を輝かせる」…
まるで沢尻さんのマネージャーみたいだなんて笑っていたけど、
まんま星屑の作戦に乗せられたみたいで、ちょっと不満な魔女であります。

コメント

激同のみどりです
確かに薫が輝けば成功だとおっしゃってましたけど、、、
でも!でも!!の心境が拭えません。
長女はるかは、亜紀ではなく薫になりたいそうで、
せっかくショートバージョンにした髪を伸ばすんだと言って
髪きりに行こうと言っても見向きもしてくれません(泣)
ギターバージョンも肩透かしだし、、、、
今日までの配信も見れなかったし、、、、
もうやけくそだぃ!!

魔女さまはじめまして、しゅのっちと申します。山田くんのサクちゃんにはまって以来ずっとこちらにはお邪魔していました。いつも魔女さまの山田くんへの愛情あふれる想いにウンウン!その通り!とうなずきながら楽しんでいます。
今日も激しく同意したことがあったので思わず書いちゃってます。
私も待ち受け画像ちょっと寂しいです・・・BBSにそのこと書き込みしたのですが、のっけてくれませんでした。誹謗中傷とかには当たらないと思ったのですが。魔女さまも同じ思いをしているとわかってうれしかったです。
タイヨウのうたもそろそろ終盤ですね!勝手に一緒に盛り上がらせてくださいね!

◆みどりさん
クールな薫に憧れるのもわかるような気がするな~
小姑としては、素直な亜紀かな。。。爆
アコギバージョンは、≪山田孝之演奏≫ではなくて≪山田孝之が弾いた曲≫…
それ、なんなわけ?(by朔ちゃん)

◆しゅのっちさん
初めまして♪
コメント嬉しいです☆
平日毎日配信!のとおり、
毎日来るスタダスからの「タイヨウ」メール…
毎回心躍らせながら開くのですが、すぐに_| ̄|○
今日は8月14日以来の天使待ち受けでしたね♪
しゅのっちさん、えらいです!
BBSに書き込みしてくれたのね。
同じように思っている人たくさんいると思いますよ。
孝治の魅力的な表情いっぱいあるのにな。。

残すところあと3話…
一緒に盛り上がりましょう!
穏やかに爽やかなまま終わりたいです。。

『本日の待受け』見るたびにため息ついてました~。
魔女さんと同じく『沢尻さんは何枚なんだい?!』と今日確認しちゃったし(ーー;
Kaoru Amaneの曲が他局でも発売を報じられ、発売前に記録的なDL数だったとのこと。これって素直にドラマへの評価として捉えてもいいんですかねぇ?

◆ドリブル~さん
うん、めざましでやってたね。
薫のPVが流れて、軽部さんが魅力的ですね~なんて言ってたよ。。
「着うた」ダウンロード数50万件1億円以上の売り上げ…
CDの初回出荷数15万枚以上…
これは明らかにドラマ効果!
でも、星屑はKaoru Amaneを一人歩きさせたいのかな?
よくわからないです。。
ただ、山田くんにも正当な評価キボン。
彼の実力・魅力が最大限生かされるステージを用意してほしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆シークレットコメントのCさん
うん、わかります。
ここにきて、もしかしてこれは…などと考えて
虚しい気持ちになったりしてます。。

お気遣いありがとう。。
でも、気にしなくても大丈夫ですよ~(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学校と言います!!
私は昨日電車男を見ました!!
山田君大好きです!!

◆学校さん
電車君、可愛かったでしょう!?

>山田君大好きです!!

うれしいです。
一緒だよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/140-bdc9fc08

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.