俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

秋の気配

2006-09-03 (Sun) 09:36[ 編集 ]
気がつくともう9月。
田んぼの稲穂は頭を垂れ、
朝夕の風に秋を感じます。

今年こそ、思う存分≪夏≫を感じられるはずだったのに、
なんとなく不完全燃焼な中、燻り続けている想いが
ポツンと置き去りにされたまま、
諦められずに空回りしているような、
そんな夏の終わりであります。

でもね、
心のどこかでは待ちわびていた季節。。
後ろを振り向くことなく、前をしっかり見つめていかなきゃね。
今が大事…笑

■映画「手紙」オリジナル切手予約販売
9/1より全国のローソンにて ←ここから予約できるよ

毎日新聞

■「王様のブランチ」2006/9/2

いつになくリラックスして、お喋りなインタビューでありました。


blunch060902-2.jpg

いつもの身振り手振りで沢尻さんを語る山田くんが可愛かったです。
沢尻さんを見ながら≪本日のご機嫌≫伺いする山田くん?
でも、そんな気分屋な沢尻さんを結構楽しんでいるふうな雰囲気に妬けました。。
5円玉は、魔女ももちろんやったけど、
沢尻さんはとてもそんなことやりそうにない感じなのかな。。
天使は…
「僕はそんなことやりませ~ん」って、、、
あの言い方…あれ、きっとやったね。

blunch060902.jpg

9月4日は…月曜日だよ。。

コメント

そうですか、ちょっと饒舌な天使だったとは報告頂きましたが、、、
見たい、、、、
そのうちに愛あふれる皆様がコウノトリにのせて届けてくださるのをまちませう。

ところで、いつも思うのですが、天使の話しはわかりやすいというか、
気分が乗ってるときって全身が動きますよね?
まるで髪の毛先までもがイキイキと動き出すって感じで。。。
いつもそうだといいなぁ、、、と番宣のたびに思うのです
ハラハラ、ドキドキ。。。
私的にはきょどる彼もまたステキなのですが。

朝晩の涼風に含まれる秋の薫り
夏のさざめきも何時の間にやら遠のいてしまいました。
さて、愛しき人への想いをこめて
心をつづりましょうか

魔女さん 皆さんこんばんは!
夕焼けが何処となく、涼しげで秋の気配が感じられますね。今日は、空港の近くを通ってお買い物に行ったので、急に飛行機がおもちゃのように現れて面白かったです。
「王様のブランチ」山田君楽しそうでしたね。生より、VTRのほうが、リラックス出来るのかな?今、「ちゅらさん」を観てますが恵達って結構、素の山田君に近いのかな~なんて思っちゃいます。茶目っ気たっぷりでやっぱり可愛い♪
私もラストは、孝治のギターのシーンがいいな~。薫の遺志を受け継いで音楽を続けていくような・・・

見上げたその先に

魔女さま皆さん今晩は~☆

  ススキも秋風にそよぎ、お月もあと少しで●まんまるになろうとしています。

 魔女さま!聞いてくださいw

 実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・・
秋だなぁ~と思うおセンチモードだったのに

なのに、CDショップのまん中で私は、頭を垂れるどころか、
天を仰いでしまいましたよ~(!О!)
タイヨウのうたが流れてるな~と思い、ちょっと高い位置にあるテレビのがに出てきたのは、孝治!PVかと思ったら、7話のフェスタの模様を編集して流してるんですよ~繰り返しw
家の画面と違ってこれまた、孝治くんが数倍美しくホントデビューしたかのように見えるんですよーーーー♪
場所が変わって見るタイヨウは、ムーンチャイルドがCD出すように見えますね。CDショップを後にして、隣にある映画館へ
  
 そして、映画館のチェックをしに映画館に入ってら、入った瞬間巨大テレビジョンから、小田さんの歌が流れてきたではありませんか!
これまた、私上を見つめていますよw
もう、感無量!もうじき始る感動と、一日で、2度下を見ることなく上を見上げ、山田さん演じる物語に出会えたんですから、言葉にならない
です。
でもね、ホント全然違う表情のお顔にただただ驚くばかりです。
エキストラレポとはなりませんが、珍道中記と思ってくださいませ(爆)

◆みどりさん
コウノトリが運ぶのは赤ちゃんだよ~(無駄な突っ込み。。。)

天使は沢尻さんのこと「わかりやすい」と言ってたけど、
うん、確かに、あの子のもわかりやすいかも…
みどりさんと同じく、
うつむきがちで、ガチガチの天使も大好きです☆

◆ブルーさん
目の前に大勢いるのがダメなのかもね。

恵達…
可愛いです。。
本気で恵達のような弟が欲しいです。。
ねぇねぇ、だいじょぶ?って、一生心配しててほしい。。

タイヨウのラスト☆
いろいろ想像してみるのも楽しいですね♪
期待してもらって…裏切る…みたいなことを沢尻さんが言ってたけど、、
どういうことなんだろう。。。。

◆ペリドットさん
やっぱり、下向いて歩くより、上を向いて歩こうよ~♪ですね!
というより、
ペリドットさんには大当たりの秋なのかも~!!

それにしても、そのCDショップ、GOOD JOBですね♪
そこのオリジナルなんでしょうか?
だとしたら、そこは只者じゃないね。。

「手紙」の予告、もう映画館では流れているんだもんね。。
うれしくて うれしくて 言葉にならない
そんな想いをはやく味わいたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/143-e5b7b771

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.