俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

5対24

2006-09-14 (Thu) 01:41[ 編集 ]
これ…な~んだ

へたな草野球のスコアじゃないよ。
星屑携帯web「タイヨウのうた」サイトにアップされた≪本日の待ち受け≫の数であります。。

5が山田くん。。
そして24が沢尻さんなり…

この差はなんなわけ?
孝治の切り取っておきたいあんな顔こんな表情…いっぱいいっぱいあるのに。。
キャプする画像が、魔女なんて毎回30枚くらいになっちゃうっていうのに。。
どーしてたったの5枚なの?もう最終回だよ。。

平日毎日更新のお約束どおり、土日以外は毎日アップされる待ち受け画像…
しかも、アップされる度に携帯メールでお知らせしてくれるもんだから、ついつい期待してワクワク携帯覗いて、、
その度に気持ちが急降下
はいはい、もういいよ、わかったよ…
それでも明日メールが来れば、またいそいそ見にいっちゃうんだよね…絶対…

ちなみに濱田岳くんのは9枚…

コメント

I couldn't understand it well.
I's to say,in the 星屑携帯web「タイヨウのうた」, there are only 5 images about Mr.Yamada. but for Miss Erica, there are 24. that's so?

Me too, その度に気持ちが急降下!

I like Mr.Yamada so much!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

対に・・・遂に最終回

魔女さん、皆さんおはようございます~♪

 お~ぉーーーーーすぐに分かってしまいましたw
昨日は、ささくれ立った心を、お察しくださりありがとうございました
毒を吐く場所ではないのに、ついつい・・・
せめて、ドラマの放送回数くらいは(爆)、その回のベストショットぐらいねぇ~、そんな事考えるのは、贅沢?夢なのかなぁ~
ちなみに、TB○サイトの待ちうけ、小道具とも比べてしまう今日この頃(吐)
さぁ、切り替えて、明日のタイヨウのうた最終回に馳せますかw

思ってても口に出さずにいたこと、、、とうとう魔女さま、、、
思いはみな、同じでございます。
いつもいつも律儀に送られてくるメール
着信音が「タイヨウ」だから、それだけで高鳴る期待!!!
そして撃沈、、、これは繰り返される日々のかなり最初の頃に
予測される事態でした。
が、しか~し!!!これほどまでに大差つけられようとは
正直私も思っておりませなんだ。
せめて最終にはベストショットがほしいものです。

天使の美しさには心を奪われてしまいました。
イメージされる色
白は寂しい色です。でも純白の花嫁にとっては幸福な色のはず。
多分、今、魔女さまにとって、
心に抱えるいろんな憂鬱が、心配事が、、、
秋の風が運んでくる肌を通り越して心にまで沁みているから、、
白 → 雪 → 冬 → 厳しさ、寂しさ
へと繋がってしまったのでしょうか。

天使語録、、、
天使に対する評価の言葉、、、
改めて、希有な役者なのだということを認識させられる日々

そうした役者にめぐり合うことができた奇蹟
こうして魔女さま、皆様と、日々を過ごすことができる幸せ
一つ、一つ、かみ締めたいと、刻み付けたいと、、


ため息の数、たぶん皆さまと同じでございます(T_T)
星屑公式のサイトがこんなことで・・・納得できません。
毎週1枚ぐらいの画像は欲しかった。
美しいショット、たくさんたくさんあったのに・・・。
待ち受けの事だからため息で済むのかもしれませんが(私は済んでいませんが)事務所のお偉方様、天使のお仕事の選び方は大丈夫なのでしょうね?
こんな事まで勘ぐってしまいます。
明日最終回、タイヨウの着地をしっかりと見届けたいと思いつつも、気持の半分以上は手紙に行ってしまっている私でございます。
魔女さまの場所で毒吐きしてしまってスミマセンm(__)m

もちろんみなさん百も承知なのでしょうけれど、山田さんの所属事務所にはたくさんの俳優さんが所属されており、そちらの方針として今は沢尻さんが一オシという事なのでしょうね。

ありえないくらいに少ないですよね。。。
山田くんの画像もたまにはアップして下さいって、前に
お願いカキコしたけど全く効果なしです。もちろんカキコは掲載されず。
H2も白夜行の時もそうだったけどスタダのドラマサイトで
山田さんの画像がアップされるのはいつも前半だけなんですよね。
中盤に入ると全くアップされなくなる。。。山田サイトの画像も4年くらい前の物のままだし。
スタダサイトは、スタダが力いれてる人といれてない人解り易すぎです。

ほんとにがっかりです・・・画像を誰にするのか決めるのはもちろん星屑のスタッフですよね?だからこそなぜこんなに差がつくのかわかりません。私もBBSでお願いしたし、ファンの声は届いてるはずなのに・・・せめて主役の二人は同じくらいの枚数にしてほしかった~。
ま、明日も待受けは期待せずにドラマの内容に期待しましょう!

ほんと残念ですよね~。

 この違いはなんなんでしょ。ファンとしてはサミシイですよね。
星屑のリニューアルされたサイト見てきました!同級生の青木宗嵩くんも載っててちょっと嬉しかったです。
 わたくしごとですが、だんだん結婚の準備などで忙しくなってきてあまりここへコメントできる時間もなくなりつつです。閲覧はしているので楽しいブログ楽しみにしております。。。

◆fisさんへ
STARDUSTのmobileサイトがSTARDUST WEBです。
詳しくは→http://www.stardust.co.jp/mobile/index.html
携帯でのアクセス方法が載ってます。

◆ペリドットさん
魔女もずっとささくれ立ってました。。
そして、同じくTB○のモバイルサイトのほうでもため息ついてたよ。。
そっちは3対17でしょうか…
Pの裏話も小ネタもずっと更新されてないし。。。
でも、切り替えるよ。
最終回だもん。。

◆みどりさん
秋の風にのって、いろいろなものが魔女の元に届いてきます。
その中には素敵なものもたくさんあるけれど、
とんでもない憂鬱の種もあります。。
だけど、本当の秋はこれから…
孝治を見送って初めて感じたいよね。。

ただ、みどりさんの言うとおり、
>そうした役者にめぐり合うことができた奇蹟
本当に幸せだと思っているよ。

◆ぷりんママさん
同じ気持ちです。
今回の「タイヨウ」は、選ぶというよりむしろ、☆屑主導の企画…
この作品で天使に何をさせたかったんだろう。。大毒

タイヨウ、しっかり見届けます。
孝治とさよならしなくちゃ、
魔女の夏は終わらないもん。。

◆marshさん
>今は沢尻さんが一オシという事なのでしょうね。
う~~ん、、、、、、、
百どころか1も承知できないよ~

◆チカさん
星屑のサイトは、昔から中途半端。。
FBの時も途中からパタッと更新されなくなった…
これ、他の所属タレントについてもそうなのかな…
WEB部門の体制が整ってないのか。。

プロフィール写真については、もう考えないことにしてます。。;;

◆しゅのっちさん
>主役の二人は同じくらいの枚数にしてほしかった~
うん、それが当たり前だよね!

最終回…期待しています。楽しみです。力入ってます。どきどきです。。。
でも、、、怖いよ。。

◆ピアスの穴さん
ピアスさんの同級生、
頑張ってるんだね~☆
そしてそして、ピアスさんも着々と。。。
なんだかしみじみしちゃいます。。

天使からもらえる幸せとは全く違った幸せ…
大切にね☆

待ちうけ画像ね、確かに少ないですね(笑)私が思うに、山田君があんまり好きじゃないのかな写真撮るの、ポーズ取るのが苦手?事務所の写真が全然変わってないのもそうかな?とずっと思ってたんですよ。欲がないというか、男前の写真なんて腐るほどあるだろうに(笑)ファンクラブが無いのも・・どんな人でも(?)ファンが付けばできるのに・・って考えすぎ?そうよ!ファンクラブがないから余計に知りたいんですよ。情報源がないもんね。

◆ゆみこさん
確かに写真は苦手かも…
カメラ見ないもんね。。。

>欲がないというか、
欲もなければ、自分の美しさにたいする意識もないよ~;;
昔は「鏡見ない」…なんて怖いこと言ってた。。
もったいないもったいない…

知りたい…
うん、知りたいよね。
あの子の全てが知りたい…



Thanks to tell me that site, but I didn't see it. I will thank you in any way.

I only hope that Mr.Yamada could be well treated by 星屑.Mr.Yamada is a good actot, he should have more chances to show his talent.

◆fisさん
まだまだ原石のような22歳。
偏った磨き方ばかりしていると、せっかくのダイヤモンドも台無しになっちゃう。。
大切に大切に磨いて、どんどん輝いてほしいです。

In my eyes, Mr.Yamada is like a ダイヤモンド,I hope that everyone could see his brilliance when he play a role in a work.

He will continue to grow and become better than now,I believe.

He should have more works for the movie. 「手紙」will be a excellent film.

PS: Where can I find another BBS public as 2ch? Sometimes, I go to 2ch for seaching some informations, but I don't like there,the atmosphere is not good.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/147-8b38bc5e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.