Post

        

秋へ…

category - 映画「手紙」
2006/ 09/ 21
                 
「夏」の後片付けに時間がかかりました。
どんなに名残惜しんでみても、季節は待ってくれるはずもなく、
秋の風が少しづつ夏の匂いを消してゆく中…
お気に入りの小説の新しいページを開く時のように
ゆっくりと秋に入っていきたいと思います。

そして、、
「手紙」です!


各地での試写会、切手の販売、雑誌掲載など…
11月の公開に向けて多方面で押し上げてくれているのが嬉しいです。
なかなか追いつけない魔女でありますが、
お友だちからの情報に支えられております。。ありがとう

■「手紙」東京国際映画祭(06年10月)にて上映決定

■「手紙」オフィシャルブック(学習研究社刊) 10月26日発売決定!

詳しくは→「手紙」公式サイト

特写グラビア、ロングインタビュー…
涎が出そう…というか、もう出てます。。。

■「CINEMA SQUARE 」(発売中/Vol.8?)P100~
玉山さんのインタビュー記事で、山田君にも触れてくれているそうです。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

映画出演作品4本目
ドラゴンヘッドやジェニファの頃には
その存在すら知らずにすごしてしまった、無念の時期、、、
突如現れたリュックを背負った黒ぶちめがねと
みどりの上着が印象的なヲタク青年は、
あっという間にスクリーンに登場し、
爽やかな風と甘酸っぱい滴を落として去った、、、
そして今や海を渡り、歩き続けている、、、
そのどこまでも広がる世界にときめきながら、、、
次なるステージの幕が拓くのを今かいまかと待つ日々、、、
この瞬間に身をおけることを、最大の歓びと感じながら、、、

魔女さま、おはようございます
今朝未明、昨夜遅くのメール着信を開いたときの感動は
言葉に尽くせません
嬉しいです
魔女さん、こんにちは♪
おひさしぶりです。

「CINEMA SQUARE 」の紹介ありがとうございます!
早速読んで、思わず買ってしまいました!
玉山さんと山田君はプライベートでもとても仲良くなったようで、なんだかうれしいです。
魔女さんは、もう直貴に会えましたか?
玉山さんの言葉に、
「意図的な演技ではなく、心から演じることを初めて知った作品です」とありました。
山田君はきっともう、何作品も前から「心」から演じてくれているからこそ、私たちの心をとらえて離さないのでしょうね。
玉山さん演じる剛志も期待大です。
ますます「手紙」が楽しみです☆




夏のお嬢さんサンダルがとーても・・・♪
魔女さま・皆さんこんにちは~(〃▽)/~~

 さよなら夏の日~♪
魔女さまは『夏』の後片付けをなさったんですね♪乙です。
今日は、秋らしい風が、花の香り運んでいます♪(なんて乙女チックw)
小さい秋、小さいあき、小さい秋見つけたですよね!それなのに

 昨日夕方、出かけるために玄関行ったら、宅配業者さまが・・・
『お届けものです~ぅ。』宛名がよく分からないが、急いでいたのでサイン!
頼んだ品物も思い浮かばずw・・・TV○○?知らん(爆)
包みを開けて、驚きました(大爆)
 もうじき、さよならする『夏』に欠かせないアイテム♪
そう!『夏』活躍するはずだった、タイヨウのうた♪砂場サンダル(殴)ビーーーーーチサンダルぅ~~それも2組www大小
いつ応募したやつだっけぇ~~??
忘れたころにやってくるぅ~を実感した瞬間
  
 魔女さまは、夏を片付けたのに。。。
私の元には、夏をやり直せと言わんばかりのお品物。。。嬉しいですけど(;○;)
   
 そう言えば、夏どこも行ってなかったなぁ~(涙)
日替わりで、サンダル履いて&白サンパラソル片手に買い物でも行こうかしら(爆)・・・通報されますねw

 みどりさんの、すてッキングなお話の後、穴がないなら、掘って入りたいほどのくだらない夏物語ですみません。
◆みどりさん
いつも素敵な情報をありがとう♪
そっか~電車くんは海を渡って歩き続けているんだね。。
あの純粋さと一生懸命さはどこにいっても共感を呼ぶよ。
きっとよその国でも可愛がってもらえる。。

人ごみにはぐれたエルメスさんを探す電車くんの姿…
なんでだろう、頭から離れなくなっちゃってます。。。

◆弓さん
「CINEMA SQUARE 」は、いつものちょこびさん雑誌情報です。
魔女もいつも助かってます。
素敵な記事だったようで、よかった~☆

直貴には一度だけ会えました。。
あっという間の2時間で、
何も声をかけてあげられなかった…
そんな後悔にも似た気持ちになっている今であります。。

◆ペリドットさん
すごいです!
魔女は毎回応募していました。。
星屑サイトのも、公式のも…
ポスターもだめだったし、ビーサンもだめだった…
ついでに言えば試写会も全滅…(;O;)

ペリドットさんにはそういう☆がついているんだよ…
素敵です♪


ぜひぜひサンダル履いて、魔女のとこにも遊びに来てください!!
今日は、魔女さん。ず~と覗いてばかりですいません。今回は又色々と有難う御座います、申し込みしましたし、本屋へも、いって来ます^^私も夏を片付けて、秋を楽しまなくちゃ^^では、また。
◆おがっちさん
魔女もしばらくボンヤリしてたから…
でも、短い秋だもんね。
もの思いに耽るのもいいけれど、楽しむ気持ちも大事にしたいね☆