俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

高い空と金木犀と「手紙」

2006-09-22 (Fri) 21:29[ 編集 ]
魔女が今感じている≪秋≫です。
ドキドキするほどの情報が続きますね。



■『手紙』舞台挨拶付完成披露試写会

【日時】10月5日(木)18:00会場/18:30開演
【場所】都内某所 (星屑では公表されてるね。。)

舞台挨拶登壇者:山田孝之 玉山鉄ニ 沢尻エリカ 生野慈朗監督 東野圭吾(予定)

シネマpeople では50組100名
星屑WEB では25組50名

の募集になってます。。
行きたいです☆

第19回東京国際映画祭  続報

「手紙」の上映がUPされました。
10/23(月)11:20~13:21(開場10:50)
渋谷Bunkamura オーチャードホール  にて。。

チケットはこちら

"THE LETTER" の表示になんか感動しちゃってます。。
でも、、、何故に月曜日、、、_| ̄|○

■TV Taro  2006年11月号

p31に「手紙」の撮影現場潜入リポート。
たった1ページの記事だけど、山田くんのコメントもあります。
「手紙」に寄せた山田くんのコメント…初めてかも。。
(スタクラメールのちょこびさん情報~ありがとう~

コメント

>高い空と金木犀と「手紙」

魔女さまの秋
まぶしさを感じなくなった朝の陽に
ちょっと強い風が髪をなびかせる、、、
過ぎ去った夏の余韻に浸る人たちを横目に
肩をすぼめ、視線を避け、ただ黙々と歩く青年、、、

もう仕事が手につかなくていけません、、
明日仕上げないといくら温厚な主人でも雷落とすかも?
試写会連れてってくれなくなっては困りますから、、ガンバ
って、まだ試写会一枚も当たってないのに、、、(悲)

◆みどりさん
あとひとつ、今日は≪おはぎ≫にも秋を感じました。。(^○^)
みどりさん、お仕事ガンバ!
大丈夫、きっとすぐに直貴に会えるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女さま、今晩は。
タイヨウのうたも終わって、試写会も全敗で少しさびしい私です。
息子が床屋で見たヘアカタログの雑誌に孝治がのっていたと教えてくれました。三話くらいの?スタイルらしいです。
娘はエリカちゃんもう薫ちゃんじゃないね。とTVを見ながら言ってました。山田さんも今はどんな感じかしら?
手紙の舞台挨拶魔女さまに当たりますように。お祈りしています。

魔女さん、おはようございます♪
ちょこびさん、雑誌情報ありがとうございます♪

「TV Taro 」たった1ページでも、もちろん買っちゃいました。
なんといっても、テラタケの漫才シーンの写真!!
初めてです☆
当たり前ですが、表情がほかの写真とぜんぜん違います!
ますます楽しみすぎます。

こちらでは、試写会は10月13日の1回のみ。
11月3日まではとても待てないから絶対当たるようにいっぱい応募しました。

その前に、5日には舞台挨拶付試写会がありますね。
魔女さんや、皆さんのご報告がきっと聴けますように…私も
お祈りしています。

◆えりママさん
日に日に秋めいてくるにつれて、
寂しさも少しづつ増してくるようで、
魔女も一緒…
なんとなくさびしいよ。

手紙の舞台挨拶…
えりママさんの優しい言葉に涙出そうです。。
ありがとう☆
えりママさんも行けますように!!

◆弓さん
「TV Taro」…魔女もたった1ページでも買っちゃったよ。。
これからもっともっと雑誌への掲載も増えるよね♪
映画関係の雑誌はお高いものが多くて、
またまた山田貧乏まっしぐらの予感。。
でも嬉しい悲鳴です。。

10月3日の試写会、弓さんに絶対当りますように!!
魔女も祈ります。。

魔女さま~皆様こんにちは。

 いつの間にか俺たちの上に太陽など無かった・・・(by亮司)
 
 私の金曜スケジュールも、タイヨウの文字がなくなって、もうすぐ2週間を迎えようとしております。(皆さん同じか)

 山田さんは何処~・・・生で動くw山田さんを見る事が出来るとするならば最短で、10月5日の完成披露試写会ですか。
当選は無理としてw・・(こちらが連絡待ちに疲労困憊(爆))
次の日のTVチェックするのみですね!どんなお姿見せてくれるのか楽しみ♪
来月は、文庫本やら、手紙ナビやらで、砂漠解消にはなってますが、
毎週みたいですね(涙)

  いつの間にか、耳をすませば、蝉も鳴いてはいなかったんですね。

こんにちは♪

魔女さんこんにちは♪
舞台挨拶行きたいですね。
最近はそのことで頭がいっぱいです。
お互い当たるといいですよね。
舞台挨拶で魔女さまとお会いできますように・・・・

◆ペリドットさん
太陽もなければ月も見えない昨日今日であります。。
2週間でこんなにも乾ききっちゃうなんて、、
コラーゲンが足りないのかしらん。。。

>10月5日の完成披露試写会

今この文字を見るだけで胸がキュンッてするんだよね。
会いたいよ。

◆あゆっちさん
本当に。。。
みんな会いたいんだよね。

♪永遠の命も 名誉もいらない~
あなたに会えたこと それだけでいい~♪

…な気持ちで10月5日が過ごせますように。。。祈

お久しぶりです!!タイヨウのうた土砂降りのエキストラ
以来ですよね。。。ずっとパソコンひらかなかったのと、
バタバタしてまして。。。すみません↓↓エキストラでは
お会いできなかったですけどあの場にいたんですよね☆
あと試写会いってきましたぁ♪
最近忙しくて情報においつけてないです↓

こんにちわ。「手紙」の試写会の感想がいろんなサイトで書かれてますね。高評価が多いですね。孝之君が漫才って想像できないけど、結構面白いらしいですね。終始泣き笑いで感動しました。って書いてあるので早く見たいです。前売りも買って用意万端整っております。はい(笑)

魔女さん 太陽や月を見ても、ときめかなくなってしまいましたね。
本当に不思議ですね。
魔女さんの♪愛のうた♪山田君に届くといいですね。
望みが叶うよう、祈っています☆

GYAOで見ました

山田君はいつもの感じでしたがエリカちゃんはこちらの方が可愛いですね
でも山田君の学生服は思い出すな~。。。

◆bellさん
駆け抜けるように行っちゃったね、、夏。
でも、素敵な思い出もたくさんもらったよね。
土砂降りのステージ…一生忘れないよ。。
秋は「手紙」…
これから、もっともっと色々な情報が入ってくるね。
ベルさん、一緒にがんばろう~☆

◆ゆみこさん
試写会で観た人の評価がよければ、
公開後も大勢の人が映画館に足を運んでくれるよね。
たくさんの人に観てもらいたいです。
ゆみこさんも準備万端ね♪
あとは11月3日を待つばかり!

◆ブルーさん
もう満月に吠えることもなくなりました。。。(笑)
魔女の「愛の歌」…
 あなたへの溢れる 愛は伝えられない…
でもあります。。泣
10月5日は望み薄かも。。。

◆ioさん
手紙の沢尻さんは凄くいいです。
ioさんもぜひ映画館で見てくださいね!
山田くんは、もうとっくに朔ちゃんじゃないから☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/150-0895471f

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.