俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

雨の昼休み…食欲ないよ…

2006-10-05 (Thu) 12:32[ 編集 ]
■映画「手紙」完成披露試写会

今日ですね。。
新宿ミラノ行きのチケットは魔女の元には届きませんでした(ToT)
こんなしとしと雨の肌寒い日に空っぽの心のまま、それでもその時間をそわそわしながら待ってる魔女であります。。

■GyAO Magazine No.004(2006年11月号/10月4日発売)

「手紙」出演者のインタビューが掲載されているそうです。
山田くんのインタビューももちろん☆
ペリドットさんがコメントで教えてくれたのがこれだね。
ちょこびさんからスタクラメールもいただきました☆ありがとうありがとう
コンビニでは売ってないものなのでしょうか?
近所のローソン、ファミマ、ND、、、いずれもなかったです。。
6日の文庫本発売に合わせて、本屋に出かけてまいります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも2度3度と足を運ばなければならないので先ほどTSUTAYAに確認とりました。入荷は1日遅れの6日になるとか。GyAOにいたっては2日遅れのはずだけど6日に入る予定なし、、、地方はこれだもん。
とりあえず予約入れときました。

薄霧の視界
山の稜線もはっきりしない
まるで今日(いま)の我が胸中か。。。

舞台挨拶、とても残念でしたね。
私もどうしても見たい、一瞬でもいいから見たい、という思いありましたが、当たりませんでした。
試写会の時間帯、私も舞台に立つ姿を思い浮かべたいと思います。

とても悲しくてせつない魔女さんのお気持ち、
しとしと雨にのって伝わってきます。
11月の公開日にはぜひ!と念力(?)送りたいと思います。
魔女さんの願い届きますように。。

魔女さん 私も山田君行きのチケットが手に入ったら・・と思ってましたが、残念でした。もうすぐ舞台挨拶ですね。
試写の手ごたえはどうなんでしょうか?
明日、TVチェックしないと・・・
映画公開の舞台挨拶では、是非、魔女さんのレポが拝見できますように関西から祈ります。

遠いんだな~・・・。

今日の帯広は朝から素晴らしく快晴でした。
書店に行ったらGyAOマガジンはまだ先月号が平積みされてました。
入荷は明日と・・・。
帯広では観られないポ〇モン2時間SP(先週の)録画を実家姉に送ってもらうのに中2日掛かりドリッ子2号は待ち疲れてました。

自分がいかに山田くんには遠い場所にいるのかということを思い知らされた1日でした・・・。

◆みどりさん
なかなか書店にも行けない日常です。
そっか、予約しておけばいいかもね☆
GyaO Magagineもネットで買おうかと思ったら、
280円の雑誌が送料やらなんやらで900円くらいになりました。。
3冊買える…

舞台挨拶、無事終わったみたいだね。
魔女も録画予約ばっちり済ませました~☆

◆リボンさん
今日は行けなくて残念でした。。
たくさんの人が同じ気持ちで今日を過ごしていたはず。。
ステージの上で緊張している山田くんを想像しては
ドキドキ。。

>11月の公開日にはぜひ!と念力(?)送りたいと思います。

リボンさん、ありがとう~。゜゜(´O`)°゜。

◆ブルーさん
明日のTVチェック…うん、うん、それだけは頑張ろうね☆
今まで数え切れないくらいあった試写会…
評判は上々といった感じでしょうか。
あとは公開後にどれだけ繋げることができるか。
試写会の結果はそれを見て初めて語れるよね。

ブルーさんからも優しい言葉もらって、、、。゜゜(´O`)°゜。
今日の寂しさから立ち直りつつある魔女であります。。

◆ドリブル~さん

♪負けないで もう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて遥かな夢を~

まだまだドリブル~さんは若い!
時間はたくさんあるよ☆
それに、、首都圏の魔女も人より2、3日は確実に遅れをとってます(--;)
場所じゃないよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/152-72753057

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.