俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪あなたに会えて 本当によかった

2006-10-07 (Sat) 01:29[ 編集 ]
舞台挨拶の全編動画がUPされてます!!

  →livedoor News

朝、takuさんからもらったスタクラメール…
なのに会社ではゆっくりPCの前にいる時間もなくて、、、
でもでもやっと見れました。。
FBの制作発表の時と同じような服装の山田くん。。
いつもと変わらない、いつもと同じ天使…
いつもと同じ「山田です」に、なぜかホッとしました。
こっちが力入るほど緊張してて、
客席の誰とも目を合わせたくないって感じで、、
それでも頑張って、それでも一生懸命お話してたね。
もう本当にたまらなく愛しい。。
地べたに埋もれてマグマに届きそうだった魔女の心が一気に地上に戻ってまいりました!
「ふっか~つ!!」であります。

そして、魔女に差し伸べられたたくさんの温かい手に感謝感謝の1日でありました。。



こちらも素敵な記事です。

  →シネマトゥデイ

コメント

なんだかいろいろと世情がうるさく、不安定で生きていくのが大変な世の中だなぁ、、、と、子ども達がもっと大人になったらどうなるのだろうと、、、常々心配の種、、な世の中ですが、
昨日ほど、この時代に生きててよかったなぁと思うことなかったです。
だって、舞台挨拶行けなかったのに見れるんですよーーー
これはすごいことです。
このネット世界の動画配信という仕組みに感謝せねばとつくづく思った次第です。ハイ!
だけど、なんで遅刻したんですかね?ちょっとトイレでも行ってたの?
見れたら見れたで、気になるところが・・(笑)

毎回毎回、仕事と仕事の間で垣間見る姿は
時にはすごいギャップがあるお姿で。。。。
それはそれでON・OFFをつける自身、世間(?)への挨拶なのか
と思うこともあるくらいですが、、、
昨日はほんとうに自然な感じがしました。
そして、手紙というのは本当に辛い作業だったのだなぁと
感じました。
生野監督が話してくれた現場での様子が、
精神的にどれほど大変な作業を伴うものだったのかを
創造させてくれましたよね。。。。

魔女さま♪皆様こんにちは

 夜来風の雨の聲
        花落つること知んぬ多少ぞ・・・

 凄い雨風でしたねぇ~皆さんご無事でしょうか?㊤これは春の歌ですが、引用すれば
花の変わりに、お隣の二階雨といが破壊今にも落ちそうです。ぶらぁ~ん~
 芳しいキンモクセイや、コスモスの花も跡形もなく・・・
やっと咲いたコスモスで、来るぅ~こないの花占いも、乙女チックにすることもなく・・・
多方から舞う白のゴミ袋が、宙を舞っておりますです♪

 そして、家の被害は傘3本~~見事な骨折(爆)イナバウワー状態!ご想像下さいw
季節の、マツタケは見つかりませんが、傘できのこ見られます(殴)
 
  で肝心の報告、日テレちん♪担当だった私!
画像悪いのが担当でいいのかい!ですが、編集部に送りましたので
各局担当特派員の皆さんお待ち下さいませ。


編集部より(弁解の弁)

だって、TBS本命だと思ったんだもん、、、、
日テレは映画関係よくやるし、保険のつもりとヲタ満載の方でないとなかなか、、、狙えませんもんね。。。。

以上、弁明でした!!
次回はもっと対策を練りたく思います。ハイ!!!

関東地方の嵐、びしょびしょになりながら帰宅。
何とか無事でございます。

ペリドットさま、ご苦労さまでした。
フジ担当だった私は撃沈(涙)なんと言うこと!
映画はドラマと違い、一局に絞れないのが・・・思い知りました。
編集部の方、お願いしますm(__)m
一特派員でした~。

ってゆーか 手紙は 毎日新聞が絡んでるんだから
TBSがやらないって どーなってるの?!^^;
一番確率高いだろうと思って 網かけたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ハイ、お答えします。。。。っつってもうろ覚えなんですが、、、
試写会参加の記者の方の弁
「映画もテレビ局が制作サイドに関わるか否かでかな~り宣伝も違うんだよ。でも、手紙は内容がいいからクチコミで広がっていくよ」
とのことだったとか。。。

ということで、手紙は生野さんというTBS所属の監督さんですが、作品バックにまではついてないよということ?のようです。

手紙というのは、難しくそして地味な内容です。あまり前宣伝であおって主眼が狂ってしまうのも、それはそれで、、、という気がしてきています。
監督曰く「役者さん達が、ダンドリではなく、きちんと気持ちを作って創りあげた作品」
だからこそ、中味の勝負!!!!ってことで、クチコミ作戦、がんばろう!!!!

大本命◎のTBS担当の魔女でございます。
見事な撃沈、言葉にできません。。
初日も日テレで決まりでしょうか?
大どんでん返しが怖いです。。

◆みどりさん
お疲れ様でした~☆
いろいろ気忙しい1日だったね。。
お任せ状態で申し訳ないです。。

今回の舞台挨拶のようなコメントを聞くと、
あの子の役へのアプローチの仕方は、
ある意味危険だな…って改めて思っちゃうよ。
だからこそ、
仕事とプライベートの間のニュートラルでいられる時間、
そっと大切にしてあげたいです。

◆ペリドットさん
すごい雨でした。。
キノコ傘、うちのも見事ですよ☆

ペリドットさん担当の日テレにきたんだよね~^^
やっぱりどうしても当たりはペリドットさんに…
もう、今年は全てお任せいたします(*^o^*)
魔女も特券1枚ペリドットさんに賭けます!

◆ぷりんママさん
お疲れ様でした~♪

「電車男」の時は東宝サイトに≪メディア情報≫として、
TV、雑誌の出演掲載情報を載せてくれてたんだよね。。
それでも取り逃がしていたあの頃。。。
今回は皆の力を合わせなくちゃ太刀打ちできないよ。。

◆takuさん
毎日新聞の連載小説。。
TBSドラマの生野監督。。。
MSNの速報。。。。

思っちゃうよ。
翌日は絶対TBSだって、、思っちゃうよ。。

◆みどりさん
「初恋」の予告はフジでも流れていたと思うんですが、
「手紙」も公開間近になれば、各局も取り上げてくれるのかしらん。。
USENとSDP…
試写会の数を考えれば、かなり宣伝にお金かけてるように思います。
それだけ期待しているんだろうし、
自信もあるんだと思う。
公開が楽しみです!

魔女さま、みなさま、、
この度は私のわがままにお付き合いいただきありがとうございました。
狙いどころ難しく正直迷いましたが、でも小ノさんだから、、、と狙った大本命、まさか撃沈するとは思いもしませんでした。
ほんとうに申しわけなく思います、、、、

で、性懲りもなく、、、
3日の公開初日にちなんで、4日
も一度かけてみたく思いますが、いかかでしょうか

魔女さま・皆様こんにちは~♪

  秋晴れです。今5時過ぎてますけど(爆)
今日は、所々で運動会の歓声が響き、いいお日和でした。
私は、この時期が一番好きですね♪いい時期は短いんですけど・・
人生にも似ているな(涙)
 
 ぷりんママさん初めまして(/▽〃)労いのお言葉ありがとうございました。ぷりんママ特派員は、フジさんだったんですか(;○;)
チャンネル数多いんですよね!!(怒)1局ならいいのにww
やまだチャンネルとかあれば・・・(¬_¬)楽ですね。
また、気長に録画しましょうね。よ~ろ~し~く~ね~ぇ

 みどりさん、折りしも映画に『日本以外全部沈没』てありましたね
今回日テレ以外・・・でも、魔女さま説の大どんでん返しがあると思いますよw6ちゃんだもの・・・多分(爆)あはっ!

 傘の中には沢山の人の文字(金八かw)
魔女さま、時の流れに身を任せましょうね♪
 

雲一つない真っ青な空、気持ちの良い休日でした(ちょっと風強かったけど・・・)

ペリドットさん、初めましてのご挨拶もせず、失礼しました。
よくお見かけするお名前なので、お初と言うことも忘れておりました。
やまだチャンネル、あったらいいですよね~。
今後共よろしくお願いしますm(__)m

みどりさん再度の網かけ、承知いたしました!
それにわがままなんかでは、ないですから。
皆同じ気持ちですよ。
テレビ局が絡まないのであればN○Kなんか結構期待できるかしら?
スミマセン、これは私の勝手な憶測です(^^;)

魔女さま、他の方ばかりの言葉がけ、申し訳ありません。
魔女さまの本命T○S、大どんでん返しくるでしょうか?
皆様、頑張っていきましょう!

◆みどりさん
何事も勉強。
この経験を次に生かしてこそ、成長するのよ~♪
3日の公開初日…
想像しただけでドキドキしちゃうよ。。

◆ペリドットさん
今日も秋晴れのいい天気でした。
「体育の日」といえば10月10日が根強く染み込んでいるため、
今日の休みはなんとも納得いかない感じです。。(仕事だったし。。)

初日はTBS堅いと思うんですが…どうでしょうか????

>傘の中には沢山の人の文字(金八かw)

笑っちゃいましたけど、本当にそうですね。
一人だけじゃなく、みんなが濡れないように…
優しい漢字です。

そして≪いとしいいとしいと言う心≫が戀…恋です。。

◆ぷりんママさん
>魔女さま、他の方ばかりの言葉がけ、申し訳ありません。

いえいえとんでもないです☆
やまだチャンネルがない以上、とにかくたくさんの網はって、
猫の子一匹…いや、
虫一匹通さないくらいの意気込みでがんばりましょう☆

でも、その前に…
3日の天使を生で…の希望も捨てられない魔女であります。。

お疲れ様でした~。

魔女さま、こんにちは。
いつもお邪魔していますが、コメントはお久しぶりです。
ここ数日PCが不調で、ようやく魔女様と皆様のコメントを読んで、
ビックリ。。
すっかり出遅れてしまいました。最後の特派員ミモザです。
あの日、私は、テレビ朝日+テレビ東京のエンタメコーナー担当でした。全て見事に撃沈して、泣きました~。
まさか、美川さんのウェディング姿にまで押し切られるとは・・。
情報番組の裏事情、どうなっているのでしょうか。

他の特命録画メンバーって一体どんな方?と思いつつ、一日網を張っておりました。
みどりさんの旗の下、魔女さま、ベリドットさん、ぷりんママさんと、あの日あの時思いを一つにしていたんですね。(ぷりんママさん、はじめまして。)
”今ここで明かされた全貌”に感動♪
皆様、金曜日は本当にお疲れ様でした。
努力の甲斐あって、収穫があって、良かったですね。
また、来月4日も声をかけてくださいね。
それこそ命をかけて(笑)頑張ります!
魔女さま、私も、舞台挨拶、密かに狙ってます。








◆ミモザさん
>特命録画メンバー

なんだかシークレット部隊のようで、わくわくしちゃいますね~^^
ミモザさんも一員でしたか~☆
こちらこそお疲れ様でした。
4日も頑張ろう~♪
その前に、、
3日のチケットも…
ミモザさん、ファイト!です。。

今日は、魔女さん。東野圭吾さんから格好良すぎるといわれた山田くん実物はもっと素敵と前誰かが書いてたし、一度遠くからでもなんて考えてて何かに応募したような・・でも届いたのはタイヨウのうたのポスターでした^^;嬉しいけどタイミングが・・娘には「どうせお母さんのことだから間違えて応募したんでしょ」なんて酷いこと言われるしこれでウンつかっちゃったかしら・・です。天使は一休みしてるんでしょうか?少しサミシイですけど魔女さんの情報頂いて我慢我慢です、いつも有難うございます^^では、また。

◆おがっちさん
>タイヨウのうたのポスター

凄い!凄いじゃないですか~☆
山田くん関係のもの、何一つ≪当たり≫のない魔女であります。。
そういうの、天使と縁があるんじゃないかな~って感じます。
羨ましいよ。。
運は続くもんです。
宝くじに当たった人がまた次の宝くじに当選するがごとく…
大丈夫!おがっちさん、この運を大切にしてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/154-442eae2a

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.