俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

無題…

2006-10-09 (Mon) 01:01[ 編集 ]
月がきれいです。
昼間の強風が、空に漂うもの全て吹き飛ばして、
吸い込まれそうに広がった夜空に浮かぶ真丸なお月様。
くっきりとした輪郭は
5円玉の穴にぴったりと収まりそう…爆

昨夜(7日の夜)が満月だから、
今夜は十六夜の月でしょうか?
「いざよう」はためらう。
満月に遅れて、ためらいがちに出る月であります。
そんな月をめでながら…

天使に会いたいな~と、
ひとりごちる魔女であります。。

コメント

同じ事を考えていました。
天使に逢いたい、声に包まれたい・・・

鹿児島特派員に言付けるべくかなり前から
今年の誕生日には何を贈ろうとずっと考えてきましたが
やはり思いつきませんでした、、、
カードを書くのが精一杯です

この分だと試写会での出逢いは無理のよう、、、
それから、王監督には優勝あきらめて貰わなければ!!
でないと公開初日、見れなくなる!!!
 ↑フォークスファンの方、深謝

プロモ、切手シート、オフィシャルブック、上映公開、、
まさかワインが先に届くなんてこと、ないよ、、、ね?



深き絶望、希望無き人生、孤独の日々
突然の衝撃は、人生の選択をももぎ取られるが如く
漆黒の道程(みち)を手探りで、、
頼る縁(よすが)も、心解きほぐす憩いもない日々

笑顔の下に隠された冷たき微笑を探り、人を生を疎む心
どうか気づいておくれ
差し出された手に、、温かき心に、、
貴方に幸あれと 日々心砕く想いに

>そんな月をめでながら…

純米 孝之でいっぱい飲りましょうw

本当に、今なにしてるんでしょうか(笑)しばらく休みだとしたら、オーストラリア行ってたりして(笑)

◆みどりさん
11月3日は日本シリーズですか?
秤にかけるまでもない気持ちはもちろんだろうけど、
地元ファンとしては応援もしたいよね☆

みどりさんの詩はどんどん難解度が増してきて、
簡単には読み取れない。。^^;
深読みかもしれないけれど、、
大丈夫、決して人生の選択を狭められたわけじゃないよ。
むしろ広がったとさえ思う。
あと少し、
ふっきれて本当の笑顔が見られるまで、
ずっとずっと守ってあげたいです。。

◆takuさん
もしかして、魔女を慰めてくれてるとか…?

>純米 孝之

飲み干したい…

◆ゆみこさん
何してるんだろうね…
次のお仕事に入っているという情報もあります。
楽しみなような、怖いような…
心配は尽きません。。

シドニー永住の夢はいつ叶うんだろうね~笑

すみません、、、意味不明のみどりです

もしフォークスが優勝しちゃうと、11月3日は優勝パレードになるのです。そうすると、パレードスタッフとして借り出される。。。。
よって、映画には行けない
ということなのです。

「うつ」にまではならなかった、、、、
私は「仮性」ですが「うつ」の経験があるので、、、結構、つらい
でも、家族がいてくれたから立ち直れました。

彼は大丈夫だと思います。
ちゃんとON、OFFの術も身につけていると思うし、
なにより、「家族」という要がいますもん、、、
その要にファンもいれてほしいけど(笑)


◆みどりさん
読解力がない魔女でした。。。
今日がプレーオフですね☆
優勝が決まるのかな?
昨日の落合の涙に感動しちゃいました。
みどりさんの葛藤はわかりすぎるほどわかるけど、
優勝もさせてあげたいよね~。

天使は大丈夫…
そう信じているけど、
自分を追い込んで追い込んで役に入り込むやり方は
やっぱり精神的な危うさを感じます。
不安ばかりなり。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/155-7f83532b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.