Post

        

10月10日

category - 未分類
2006/ 10/ 14
                 
今年は体育の日じゃなかったね。
目の愛護ディは健在でしょうか。
10月10日生まれの杉本君が好きでした。。
個人的に昔anniversaryでした。。

そんな(どんな??)10月10日、
今年は「手紙」の試写会に行ってまいりました。
またまたお友達の幸運をいただいての試写会。
会社を17時の時報と共にロケットスタート、そのまま駅まで全速力(のつもり)で走りきった魔女でありますが、
やっぱりいつも開演時間ギリギリ、、滑り込みセーフ。。

今回の会場は九段会館。
厳かに佇む建物の中で出会ったポスターは、
なんだか格調高い絵のようで、とっても素敵でした。



1階から3階までほぼ満席状態で、

  色は匂へど散りぬるを我が世誰そ常なら(む)

の「ら」列の左端にようやく席を得て、
直貴と魔女の2時間1分が始まりました。

3度目の今回は≪山田くん≫ではない≪直貴≫だけを観る事ができたと思います。

一緒に観た高校時代からの親友は、
漫才がどんどん上手くなっていくのがすごいと言ってくれました。
そして、、
「山田くんって○○(←私)に似てるよね。」
とのこと…
なんか、、、幸せ。。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

>「山田くんって○○(←私)に似てるよね。」
エッ?・・・それは・・・・・・(絶句)
(笑)

>3度目の今回は≪山田くん≫ではない≪直貴≫だけを
3度目で冷静に本筋見れたということでしょうか・・・
魔女さまが3度ってことは、あちきだと倍々、、、う~ん、
検案の3日はとりあえず払拭され、
いまはただひたすら愛するだんなさまをヨイショの日々、、、
っていうか、
「いいよぉ、それなら・・」と日々脅されております(笑)
調子づいて、最近は二人の子ども達まで真似してくる始末、、、
なんとか対応策を考えねばと深刻に悩む日々でございます。

なにせよ週末、次回バトルのためにエンタメ時間調査中です
◆みどりさん
ホークスは残念だったね。
11/3~4が社員旅行になった魔女であります。。。
もちろん不参加…風当たりが冷たいです(;O;)
でも、、そのおかげで出勤日だった3日が魔女だけ休み。
これはラッキーなことだったのかも☆