Post

        

「手紙」公式サイト

category - 山田孝之
2006/ 10/ 15
                 
TOPの背景が、チラシと同じように桜色に変わっていますね。
それの更新の時に、何かの設定をいじったのでしょうか?
スクロールができなくなっていて、魔女の15インチのノートではENTERまで届きません。
大きなディスプレイではなんの問題もないから、担当者は気づかないのかもね。。

画面上で右クリックして≪すべて表示≫を選べば全体が表示されます。

直貴のうつむいて寂しそうな姿がますます小さくなっちゃって寂しいけれど、
桜色に染まった背景は、明日への希望を感じさせてくれます。

公開日まであと19日。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございます。やっと見れるようになりました。
Enter The Siteもまだ見て無てなかったので、、、

フォークス優勝すれば主人の仕事も増えるので、それはそれでこのご時世喜ばなければならなかったのですけど、、、、
日ハムの新城さんパワーが勝ってましたね。優勝経験者も多かったみたいだし、、、
来年、フォークスには頑張ってもらわなきゃ!!
先週の金曜、地元紙夕刊に手紙広告がカラーで載りました。
金曜はいつもシネマ特集なのですが、TVにはまだ流れないようですが
映画館では予告編として流れているし、そろそろ始まるかも知れませんね。
私もやっと見られました、ありがとうございます。
元の設定に戻してもらいたいです。
見られないって悩んでる方もたくさんいるのでは・・・

魔女さまはもう3回も直貴に・・・うらやましいです。
私は初日前に映画祭でもう一度直貴に会ってきます。
生の山田くんに会えないのは残念ですが・・
初めまして、突然失礼します。「手紙」を心待ちにしている1人ですが私も公式が途中で切れて見れなくなってショックを受けてました。
偶然こちらを知り今日見ることが出来ました!!ありがとうございます。諦めかけていたのです。山田君のファンではないんですが(ごめんなさい)東野圭吾さんのファンなのです。「手紙」楽しみです。山田君の演技はいつも素晴らしいと思います。この役は彼しかいないと思いました。
ご無沙汰してます
先輩っ!こんばんはっす!
「手紙」いよいよ公開までカウントダウンですね♪
魔女先輩は既に3回直貴に会ってるんですね・・・
私はもう少し、首を長~く長~くして初日を待ってます。
今回は原作読むのも我慢してるんです!エライでしょ?!
ううう、映画公開、待ち遠し~いっ!!!
 魔女さま、こんばんは。息子が少年ジャンプで当てて、直貴に会わせてくれました。夫は会社を早退して、娘のスイミングのお迎えと夕ご飯の世話。やっと行けた16日の読売ホールです。
18時の開場の5分前に行ったら、7階から2階まで階段に並んでいて、満席に近い観客でした。
 ネタバレするので何も言えませんが、今回、私としてはめずらしく、原作も読んでしまって、映像も予告を見すぎて失敗したかも。
 魔女さまはすでに三回見られたそうですね。うらやましいです。
 山田さん今はどこで何しているのでしょうか?
◆みどりさん
連絡もらった後、会社のPCで見たらちゃんと見れたので、
もう直ったのかとずっと思っちゃってました。
担当者も気付かなかったのかもね。。
公開まであと2週間ちょい。。
そうだ、そうだ、夕刊だよ~☆
また金曜日の夕刊チェックが楽しみになるね♪

◆ぷりんママさん
祈りが通じたのか、やっとスクロールできるようになってるね☆
よかったよかった。。
映画祭行くんですね。。いいな~
今日4度目の直貴に会ってきましたが、
これでしばらくお別れになりそうです。
あとは公開日…
山田くんにも会いたいです。

◆toyさん
初めまして☆
東野さんのファンなんですね。
山田くんのこと褒めてくれてありがとうございます!!

今回の「手紙」はもう見ましたか?
感想など聞かせていただけると嬉しいです!

◆アズさん
原作我慢して映画の世界だけに浸ろうという心がけ、
さすが、我が後輩なり☆
山田くんもいつも通り読んでないのかな?
アズさんの首がキリンになっちゃわないうちに、
早く来い来い公開日~♪

◆えりママさん
ん~やっぱりイイ子だよね~えりママさんの息子くん。
だんな様にも惚れ直すね。。笑

確かに、予告でもPVでも、美味しいとこ映しすぎの感ありますね。
試写会もこんなにやるとは思ってもみなかった。。
試写会見たお客さんのうち、
お金を払ってもう一度見よう…と思ってくれる人がどれだけいるか。
公開日は楽しみだけれど不安でもあります。。
山田くん…
本当に今どこで何してるんだろう。。
手紙~
魔女さま・皆様こんばんは

  プチご無沙汰しておりました。
風邪ひいておりましたが、明日が山田さんの誕生日ということもあり戻りつつあります!

 そして、手紙ナビお先に観させていただきました。言葉にできない程の一本です!
たっぷり制作の裏側が観れて、これだけでも大満足してしまいました。
GAGAさんありがとう~と言いたいです。
明日は誕生日♪・・・あと、15日で手紙公開!
熱がぶり返しそうですw

 追伸。床に伏している間、
撮り貯めた定置網漁に、大漁の手紙『ごめん・・俺』~始るお知らせが3回入っておりました。テレビで観るお知らせに、一瞬固まりましたけどwパソコンでは観てました映像でも、テレビで観ると感無量ですね。



◆ペリドットさん
え~っ、寝込んでいたの~!?!
大丈夫ですか?
ナビ見て治った?

amazonは未だです。。(;_;)
定置網も魔女のはボロボロです。。
「会いたいよ」と入力したら、「愛貸与」と誤変換されました。。
借り物の愛じゃない、
本物の愛がいいよ。。。。全壊