俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

23才の山田くんへ

2006-10-20 (Fri) 01:17[ 編集 ]
山田くんへ

23回目のお誕生日おめでとう!
色々なことがあった22才、
なんだか、随分おとなになっちゃった気がします。
『寝ている時以外は芝居のことを考えている』
『役の人生ばかりで、自分の人生考える暇がない』
そんな山田くんだったけれど、
今は≪自分≫でいられる時間、少しは増えているのかな。

役へのアプローチの仕方は、きっと以前と変わっていないのかもしれないけれど、
10代から20代へ、
体の成長、心の成長に伴って、
どんどん芝居に深みが増してきて、
最近は、山田くんの魂ごと、役に持ってかれてしまいそうな、
そんな危うさを感じたりしています。

仕事を離れたプライベートで、充実した時間を過ごせることは、
本当に幸せなことだし、大切なこと。
上手に気分転換している様子は、
それでもやっぱりハラハラ見守りながら、
実のところ嬉しい魔女であります。

これからもずっと、山田くんのペースで歩いていってください。
そして、
これからも ずっと役者でいてほしい。

素敵なことがいっぱいいっぱいある23才でありますように!

HAPPY BIRTHDAY!!!天使!

コメント

山田さん、たんじょうびおめでとう。we will support you forever。

ありがとう、魔女さん

23回目のBirthday、彼のこれまでの軌跡を見ると、信じられない、でもまだ23歳。
彼が自分で言う、イメージを打ち破るような役、巡り合って欲しい。
彼を使いたいと思う誰か、巡り合わせて欲しい。

生まれて来てくれて、この仕事を選んでくれてありがとう!
これからも一緒に応援させてください。

今年も一緒にお祝い出来るのが嬉しいです。
不器用ながらも、がんばってる姿…人気が出ればいろんな事があり環境も変わると思います。
でも”演じる”姿勢はずっと変わらず、真剣で見ていてすがすがしい気持ちにさせてくれる…ずっと演じている彼を見て居たいです。

魔女さま、こんにちは、お久し振りです。

初めて王子のBirthdayをお祝いします。
この世界に「山田孝之」という素晴らしい存在がある、
その事を一緒に喜び、お祝いできることに感謝致します。
王子が幾つになっても一緒にお祝いできます様に。
王子のBirthdayと魔女さまに乾杯デス!



リアルタイムにココに存在したかった、、、、(哀)
昨夜は先輩の悪魔のようなささやきに身もだえしながら・・・(恨)
 ナビ、とってもいいよぉ
 絶対スタッフにヲタが存在する!!!
 本作見てから観た方がいいよぉ
こんだけいわれて期待しない人間います????(爆)
けれど、夜明けはまだ程遠く、、、
せめて直貴の声を聴こう、、、と
えっーーーーーー!!!なんでこんな時に繋がんないのよ!!!

朝もまだ通信不安定で、イライラ状態はつづく。。
青色吐息、、情緒不安定、、、もうぅぅぅ、、、

やっと繋がりました(大涙)
もう、明日には絶対工事してもらうんだから!!!

魔女さま・皆様こんにちは~

 山田さんお誕生日おめでとうございます。
私との距離は(年齢)1つ近くなり(爆)しばらくは、それだけが喜びです。
どんな役者の顔を見せてくれるのか今後楽しみ。

 魔女さま、良くぞ自分も一人の役者にここまで、付いて来たなぁ~と感心します。
役にのめりこむほど、身を削り・・・私達に感動を与えてくれてると思うのですが、時より心配になることもあります。この若さで、切り換えを上手くやってるのでしょうね。

 先ほど☆メールで、舞台挨拶のメールありましたが、是が是非とも行けることを祈ります。
そして、私はエンタメをキャッチいたしますから!
延縄漁&定置網どんとこいですw・・・やっぱりプチどんと来い(殴)

 みどりさん~沢山の疑問符(????)
きっと山田さんが見たら速攻メール返しそうな勢いですが・・・
結果、いいものはい~い!!(慰めにならないw)
大丈~夫。じらしてじらされた方が、より一層感動するよ(〒ー〒)
 
 ㊤青色吐息を洩らしていたのが、やがて直貴に逢えたら桃色吐息に代わるでしょう♪



孝之君 23回目のお誕生日 おめでとう♪ 
 
役者として磨きがかかってきて、ますます目が離せません☆
孝之君のフィルターを通して、また色んな人生を一緒に体感したいです。あなた自身がワクワクするような、役に、そして作品にたくさん出会えますように・・・

今年は魔女さんと一緒にお祝いできて、嬉しいです♪
これからも一緒に応援させてくださいね☆

魔女さん、みなさんこんばんわ^^

今日は天使がこの世に生を受けそして舞い降りた日^^
お祝いが出来る事が何よりも嬉しいですよね。

言動1つにドキドキさせられたり、喜ばせて貰ったり天使の存在が人生に華を添えて貰えたり、楽しませて貰えたりしてそれが嬉しく思います。

役者山田孝之に引き込まれて行く心地よさがとても好きです。

何よりの天使自身がこの人生を楽しんで欲しい。
可能性の花を更に開花出来る様に応援して行くつもりです。

HAPPY BIRTHDAY!

こんばんは。
山田さんにとって役者という道が永く永く続いていく幸せな道でありますように。。
魔女さん、そして皆さんと共に今日を祝える慶びをかみしめつつ・・・

 魔女さま、今晩は。
 山田さん23歳のお誕生日おめでとうございます。
 山田さんの存在をうれしく思い、同じ時代を生きられることを幸せに思っています。
 ほんとにいろいろあった22歳でしたね。23歳はどんな年になるのでしょう。最近ますます大人になったなあと思います。嬉しくもあり、寂しくもありますが。明るく元気な役も見たいなと思います。
 今日は誰とお祝いしているのかしら?
 我が家はケーキを買って、山田さんのお誕生日をお祝いしました。夫は?でしたが。子供たちは今日なんだ~と喜んでました。

HAPPY★BIRTHDAY

またお久しぶりになってしまいましたm(__)m
山田クンおめでとう(^_-)♪これからも山田クンが頑張ってる姿をみてうちも頑張りますo(^-^)o

◆ f.i.sさん
はい、魔女もずっと天使を見守っていきます☆

◆ぷりんママさん
彼の本当に望む役、最高の作品と出会いますように!!
それが一番の望みなんだよね。
それが叶うなら、できること何でもやるよ!
これからもずっと一緒に応援していきましょう☆

◆chieさん
今年もお互い、元気にこの日を迎えられて…(笑)
不器用なんだけど、そうだからこそより真摯で際限のない役への取り組み…
自分で自分を追い込んでいく姿は見ているほうが辛いよね。
だけど、ずっと役者を続けてほしい。。
ずっと彼を見ていきたいんだよね。

◆オリエさん
オリエさんにとっての王子さま。。
23歳の山田くんは、本当に王子のように素敵だよね!
そして、30歳の誕生日も、40歳の誕生日も、
50歳の誕生日も(←魔女頑張るよ~)
みんなで祝いたいです。。
乾杯~☆

◆みどりさん
もしかしてDTIじゃないよね???
うちのPCも昨日ネットに繋がらなかった。。。
☆屑から初日のメールが来て、
いろいろ調べたいことあったのに…よりにもよって…
泣きたかったです。。
今日は繋がってる…

静かな生誕祭のはずが、なんともドタバタした一日となりました。。
こんなにも天使のことばかり考えて、天使に会いたくて、
こんなにも見苦しくじたばたしている乙女がいるってこと、、
天使は夢にも思わないのかも。。。爆

◆ペリドットさん
天使との年の差…魔女も4ヶ月間はマイナス1です。。嬉

女が喜ぶから「嬉しい」…
ささやかな喜びですが、決して縮まることのない差故、、
健気な乙女心ですよね。。
23歳…
でも、あの子も一つづつ大人になって、
決して増えることのない年の差にも感謝。。

ペリドットさん…
身を削りながらの役者仕事、、
お鶴の織る反物が、まるで飛べるかのように軽くて美しかったように、
山田くんは、本物の血の通った人間の、本当のリアルな人生のようで…
心の底から惹きつけられます。。

◆ブルーさん
本当に、、
演じることが楽しくて楽しくて仕方なかった頃のように、
違う誰かの人生を生きることに目を輝かせていた頃のように、
山田くん自身が真っ白な気持ちで、ワクワクしながら取り組めるような
そんな作品に出会えますように!!

すっと一緒に応援していきましょうね☆

◆ともちゃん
魔女の人生も、天使の一挙手一投足によって、
いくらでも変わっちゃいます。。^^;
それほどのめりこんで、嵌まり込んで、
息を呑みながらあの子の姿だけを追いかけている毎日。。
それが充実しているから不思議です。

23歳…
うん、まだまだ可能性ばかりの年代。
もっともっと今この時を楽しんで欲しいよね☆

◆ちょこびさん
役者の道は途絶えないけれど、
歩くところが道になる。。。
草ぼうぼうの荒地に逸れて、そこを自分の道にしてしまいそうな…
そんな危険で不思議な煌きも時に感じます。。
ずっとずっと役者山田孝之を応援していけますように!!

◆えりママさん
ケーキでお祝い~☆
お子さん達が納得しちゃうところがすごいですね^^

誰と一緒にお祝いしたのかな。。
ケーキにローソク23本立てたのかな。
それとも大きいのが2本に小さいのが3本だったかな。
ふ~~って、吹き消したのかな…
考えれば考えるほど切ないかも。。。。
☆屑メールで突然バタバタしだしたファンのことは露ほども知らず(笑)
はじけきった誕生日だったかな~☆

◆bellさん
パソコンの調子はいかがですか?
魔女も昨日はネットに繋がらず、めちゃ寂しい思いをしてました。。

山田くんにいっぱいいっぱい元気と幸せもらっているよね☆
うん、魔女も頑張ります!

舞台挨拶(T_T)

うちは訳があって舞台挨拶にはいけません(;_;)本当に行きたくて2…でも日にち的に無理でした(>д<)皆様楽しんできてください★パソコンは大丈夫そうなのですが今バタ2してて開けてませんm(__)mまた遅れちゃうかもですが宜しくお願いします♪

◆ベルさん
そうなんだ…
今回は残念だけど、
山田くんの長い長い役者人生の、ほんの1ページだよ。
これから後、何十本も映画を撮り、何十回もの舞台挨拶をやるんだよ。
魔女も凹むことあるけれど、
どこにいたって応援はできるもんね。
ベルさんガンバ!

そうですよね(^_^)★最近みてないので今は何してるかなぁって考えます(>д<)応援はずっとしてるので皆様の報告楽しみにしてますo(^-^)o手紙のメイキングDVDは買いましたか??

◆ベルさん
うん、うん、今どこで何してるんだろう…
油断してると何処かに飛んで行っちゃいそうな、、
そんな不安もあります。。
手紙ナビゲートDVD…もちろん買いました。
まだ少ししか見てないけど、、いいよ、、すごく☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/159-a6f0c937

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.