Post

        

白夜行

category - 白夜行
2005/ 11/ 04
                 
決まったね。
公式もプレサイトが既にできあがっています。
これ、ちょっと「世界愛」のプレサイトに似てる。。
なぜだか、不思議なことに涙が出てくる魔女であります…

「倒れないように頑張ります」
コメントは、いつもの天使だね。。
頑張れ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

役者山田孝之さま
おはこんばんちはw
とりあえず、あいさつ全部口から出るかんじ・・改めて
魔女さまおはようございます。
一旦山田君より先に写真見て倒れかけた私。倒れながらも、魔女さまのサイトに来れました。
今日の衝撃は忘れません。そして、役者山田孝之が、また、私たちにいつまでも語らせてくれるものを見せてくれると信じ応援します。
自分で作ったもの記憶や記録は自分で塗り替えるしかないんですよね。





ついにきましたね、待ちに待った情報が…
とはいえ、今回も涙なしには見られない重ーいお話のよう。実力を買われてのこととは思いますが、見るのがつらくなりそうです。
セカチューでは悲恋に終わった二人ですから、明るいラブコメなんかも見てみたかったな。
などと文句を言いながら、帯付の原作本はGETします!!
原作を読んだときから、この作品を天使で、、、と石丸Pではありませんが、思っていました。
純愛ではあるけど、決して誰にも祝福されない"思念(おもい)”

同じ"心(とき)”をすごしながら、同じ"場所(とき)”をすごせない二人
原作のイメージを壊してほしくはないけど、
でも
一度でいいから二人の幸せなショットがみたい。。。
魔女さんおはようございます。
朝から大興奮っのWAKAです。
本当に嬉しいです♪
難しい役みたいですが、頑張ってほしいです。
期待大です。
スポーツ紙の山田君の顔を見ただけで涙が出てしまいます。
悲しい眼をしている山田君  ついサクちゃんと呼んでしまいそう・・・
でも、もうすでに役に入っているんですね  凄いです

新しいドラマ情報は嬉しいけど 内容が悲しすぎ(T_T)
世界愛スタッフが創る作品だからいい物になるに決まっていると思うけど。。。悲しすぎて観ていられない気がする・・・

ほんと みどりさんの言うとおり
一度でいいから二人の幸せなショットがみたい。。。( -_-)
私は不純?!
私は涙じゃなく、鼻血が出そうでした・・・。
あの憂いをおびた深~い瞳に吸い込まれて家事が手に付きません←コレはいつものこと(^^;
【世界愛】ではひとときでも2人の笑顔が観られたけど、今回は胸が張り裂けそうなくらいに切なくなりそうですね(;_;)
山田くんもそう言っているように難しい役になりそうですが、表情で、たたずまいで、声で、瞳で圧倒的な表現力を持つ山田くんなら亮司を演じ切ってくれそうですよね。
「倒れないように頑張ります」・・・真実味がある言葉ですね。
魔女さん、写真が衝撃的過ぎて、
恥ずかしくて直視できません。
また大変な役をやることになりましたね。
世界愛のような、記憶に残るドラマになって欲しい・・・
祈るのはそれだけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
魔女さん こんにちは。噂は本当でしたね。
私は正直な気持ちとしてはこの話は噂で終って欲しいと願っていました。
原作を読んでいないので何とも言えないのですが、もっと明るいドラマで二人の共演を見たかった気もします。
ただ、プレサイトを見たら「これは本気で来てるな」ってすごく感じましたね。スタッフ、キャスト一丸となって本気モードで来るのであれば、こちらもしっかりと見届けたいと今から思っています(笑)
でも、それにしても魔女さんの記事早いですね~私はお昼過ぎにみつけました(^^;)

それから、My Memories 再開のお知らせです。
URL変わっているのでブログの方からよかったらどうぞ。
こちらの皆様にも一言お礼を・・・
山田君ファンの皆様、熱いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
これからも山田君&はるかさんを一緒に応援していきましょう!

PS:Macで見れなかったpiako様 Flashバージョンを用意しました。
魔女さんの涙
”白夜行”ちょうど昨日読み終えました。
”究極のラブストーリー”かぁ。。。
それがこの小説の答えだとすれば、とことん冷酷だと思った雪穂のラストの台詞・行動が、二人の”究極の愛”を貫いたことになるのかなと、自分なりに解釈致しました。

それにしても、嬉しいですね。連ドラって、当たり前だけど、毎週山田君の演技が見られるんですよっ!
その反面、なんか妙な緊張感があって、なんなんでしょうね。
魔女さんは、もう何年も前から、こんな思いをしてらしたのですね。
だから、泣けちゃうのですね。。。


こんにちは。
やっと確定のニュースが流れましたね!
テレビにでるかな?と思って録画の準備をしてたんですが、なんせ久々なので録画のボダンを押し間違えたりと朝からオロオロでした(笑)

原作は噂になってたのと面白そうだなと思い2~3日前から読み始めてました。なかなか難しい役ですが誰もが納得する桐原亮司を演じてくれることでしょう。さてどんな亮司を見せてくれるんしょうか…期待してます。
感激の嵐のゆうりんです♪
魔女さ~ん!!ゆうりんは感激です☆☆
あ~ドラマならオレゴンでも見れる~!!!
(電車男は今だに見ておりません)よって以前もお話したとうり最後に山田くんの演技を見たのはH2が最後です。あ~随分、昔に感じます。

それも私の大好きなセカチューの石丸Pとはるかちゃんと共演だなんて!!
原作を早速、日本から取り寄せなければなりません。

しかし!!わからないのでドラマが終わってから読むほうがいいかも!!
などなど思っています。

でも、本当にドラマは嬉しいです(涙)ゆうりん感激です!!

追伸

オレゴンのハロウィーンの写真をUPしてあります。よかったら魔女さんも遊びにきてくださいね・・・☆

わだかまる心  戸惑う思念(おもい)

解き放とう  

今日は南の空の下

何を想い 舞うのだろう


魔女さん、ついに、ついにきましたね~~。
原作は読んだことないのですが、
「ただ太陽のしたを手をつないで歩いてみたかった・・・」という
フレーズを読んで、また悲しく重い話なのかな・・と思いました。
私も二人が笑っているドラマが見たかったな。
もうここまで来たら、原作読まないで見たいと思います。
でも、あの帯は欲しいな・・・。
これからまた魔女さんはじめ、はるかちゃんファンのtakuさんとこなんかがにぎやかになりそうですね。
(* ^ー゚)ノコンニチハ

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しくブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでお願いしまふ♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
ついにこの日が…
魔女さま、皆様こんにちは!

寝起きが悪い私が、今日は目覚ましが鳴る前から目が覚めました。
朝からみのさんはかなりヘビ~でしたね。
あの写真を見て朝食もままならなかったです。
1日中新聞を眺め、2人がこれからどんな風に役作りしていくのかと思うだけで、胸キュンでもあり、不安でもあります。
スタッフをを信じて頑張ってほしいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目が覚めたら・・・
魔女様。
砂漠の終わり…。
今度の主人公は、彼の中にどんな風に舞い降りてくるのでしょう。
凄く楽しみだけど、また極限までに自分を追い込んでいくんでしょうね~!
頑張ってほしいです。(^O^)/
魔女さま、今晩は。
白夜行、うれしいけれど、写真が衝撃的で、心臓バクバクです。
なんだか凄そうなドラマ・・。純愛なんですよね?山田くんまた失神しなければよいのですが・・。ママは心配です。
お二人で、カワイイ軽い感じのが見たかったのに、重そう・・。
期待と不安で落ち着かない日々になりそうですね。
スタートラインの後は覚悟ですか?
役者山田くんに期待しています。エキストラはなさそうですね??
◆ペリドットさん
魔女も写真見てぶっ倒れました。。
あの頃よりも更に高くなったハードル、
必死に飛び越えようとする天使を信じます。

◆みーちゃん
ホント、明るいラブコメで、はじけさせてあげたかったね☆
魔女もなんだかんだ言いながら、帯付き原作楽しみにしてます♪

◆みどりさん
ハッピィエンドで終わらない物語はつらいよ。。
ドラマでは、ほんの少しでも≪希望≫を描いて欲しいね。

◆WAKAさん
1月から、毎週山田君と会える…
そう考えると、やっぱり嬉しいよね☆
確かに難しい役、、、
頑張れ!!

◆タミンさん
二人でいても、あんなに悲しそうな顔して。。。
いったいどんなドラマになるんだろう。。
考えるとドキドキしてきて心臓に悪いです。。
幸せなシーンは…あるのかなぁ

◆ドリブル~さん
あの写真を見たときは、魔女は思わず目をそむけました。。^^;
だめ、だめ~!!爆
世界愛以上の作品になること、信じてます!!

◆茶々さん
同じくデス!
あんな表情されちゃったら、眼合わせられないよね。。
ただただ祈るばかりです。。

◆Nobさん
魔女も、Nobさんと同じ気持ちでした。。
でも、決まった以上は大いに盛り上げていきましょうね♪
My Memories 再開~♪よかったです!!
また見に行ってもいいですか??

◆うららんさん
やっと会えるっていう安堵、
必死に役と向かい合う天使への愛しさ、
想像を超える精神状態を強いられるだろう事への不安、
そんなものがぐちゃぐちゃになった魔女の涙です。。
ようやく落ち着いてきたよ☆
楽しみです。。

◆トーコさん
朝からオロオロのトーコさん、もちつけ!!(*^o^*)
心配はつきないけれど、
きっと凄い作品になるよ!ねっ

◆ゆうりんさん
「電車男」も、DVD発売までの辛抱だよ♪
できるかぎりの情報集めてゆうりんさんにもお知らせしますね☆

◆みどりさん
きっと、
何も考えなくなるために舞うんだよ。。
思う存分楽しんでほしいね。

◆みーなさん
>原作読まないで見たいと思います。
みーなさんの気持ちもわかるよ~☆
多分原作とは大幅に離れるのでは?と予想しています。
帯付きの文庫本…うん、欲しいね!!

◆あいりさん
ちょこっと覗いてきました。。
魔女には未知の世界なので、新鮮でした(壊)☆
山田君のファンでもあるのかな?

◆リンダさん
リンダさんの勘だね☆
魔女も仕事どころじゃなくて、
ご飯食べるのも作るのも(!)どーでもいい1日でした。。
も~心配で心配でしょーがない故郷の母なる心境??
はいっ、魔女も信じてます!

◆hirumiさん
自分を極限まで追い込んで、
どうにかなっちゃうんじゃないかと…
でも、今はただただ祈るだけ。。
信じるだけです☆

◆えりママさん
毎週会える嬉しさと、
どんどん役に入り込んでいくことへの心配と、、
見ている魔女達の心も忙しい冬になりそうだね☆
期待は大きいです!
エキストラ…
ないのかなぁ~;;