Post

        

「手紙」公開初日舞台挨拶チケット

category - 山田孝之
2006/ 10/ 22
                 
金曜日の午後の仕事と、
土曜の約束、
そしてそして天使の誕生日…
それら全てを台無しにした
発売日前日の☆屑メール…

電車君での教訓を生かして、
今回は当然≪ぴあ≫か何かのネット販売だと思っていた
読みの浅い魔女_| ̄|○

061021ginza2.jpg   061021ginza1.jpg

           三愛ビルに映し出された「手紙」…感無量 

「電車男」の時は、発売開始からたったの30分でSOLD OUT。。。
しかもアクセスが集中しすぎて、劇場側のサーバーが途中でダウン…
右手でマウス、左手に携帯持ちながら、
必死の形相でパソコンに向かっていたよ。
「ドラヘ」の時は、当日朝に整理券が配られたような…
キャパの大きさの違いでしょうか。。。

長い1日を過ごされた皆さま…
本当に本当にお疲れ様でした☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとう、、、感謝でいっぱい☆
どこでもドアかポートキーが欲しいと真剣に思った瞬間
焦燥感一杯の中、
ラバーの皆さんがもれなくチケットを手に入れることができますように
手を合わせた朝

そのご褒美だったのでしょうか
チケット売り場からの写メールを見ているときに届いた郵便物
魔女さまからの愛たっぷりのお手紙に挟まれて「直貴」が・・・
ほんとうにまるで時間を計ったかのような
不思議な感覚になった瞬間でした
愛と直貴を手にしたときの気持ち、、、
ただ、ただ、静かに涙が溢れていました

魔女さま、そして皆様に感謝、感謝です
魔女さま、お疲れさまでした。本当に長い一日でした。
初めての事で勝手がわからず、ただただ始発を目指し電車に乗った私でしたが、その苦労が報われました。

チケット購入後、銀ブラもせず、速攻我が子が待つ家に一直線!
三愛ビルの直貴にも会えずに(T_T)

みどりさんへ神様からのご褒美が届いて、よかったです!
みどりさんの祈りが皆さんに、皆さんの祈りがみどりさんに・・・。
山田ラブラブパワーが感じられた一日でもありました。
NEW YORK TIMES
魔女さま・皆様こんにちは

 昨日は、多方面で歓喜の叫びが聞こえたような気がします。

三愛ビルをはじめて見る田舎もんですけど、
そこは、異国ニューヨークか?と思ってしまう大バカもんです!

 私も、書店の新刊コーナーにて、立ち止まり、少し移動して再度拝見して、の繰り返し(おもいっきり不審者!)
手紙プロモを見て、解かっていてもうるっときました(!○!)

 本を手に取り、ビデオ見て単行本買って行かれるお客様を見て、店員さん以上に喜んだ私です!
 場所は違いますけど、手紙の本だけなくて、未入荷扱いになってる所もあるんですから♪
そして、映画を見てねぇ~と念ずる私!
どうせなら、試食販売員さんのように雇ってくれないかな(爆)

 追伸・・・嬉しいときほど、本当に言葉にならないならないなぁ~
と感じる今日この頃。
◆みどりさん
どこでもドアは、魔女もほしい。
天使の行くトコ行くトコどこへでも行きたい。。

試写会当選おめでとう~♪
公開日より一足先に直貴に会える…本当によかったね!

◆ぷりんママさん
チケット無事に買えて、本当によかったね☆
この季節、始発の時間はまだ暗いよね。。

たまたま入った松坂屋のカフェで、突然目の前に直貴が現れたのです…
もし、三愛ビルのカフェに入ってたら会えなかったな…と思うと、
これも神様の悪戯ですよね。。

◆ペリドットさん
サロンパスルーブルの入り口探して、
マリオンの周りを2周した魔女であります。。。(^^;)
銀座なんて、完璧おのぼりさんだもん。

書店でのペリドットさんの挙動不審ぶり、
想像して笑わせてもらいました(*^○^*)
手紙文庫本好調なようで嬉しいです♪
買っていく人の背中に「映画も見てね~」って
お久しぶりです。私はマリオンのビルで働いてるので毎日ルーブルの前を通ります。今日の昼休み、いつものように歩いてたら、大きく、’舞台挨拶チケット空席有り’の張り紙に思わず7階へ!!電車君の時が懐かしくなり魔女さんのところにお邪魔してしまいました。お会い出来たらお声かけさせて下さいね!!楽しみです。
延縄漁に、めで鯛が♪
魔女さま・皆様おはようございます。

 雨から始る月曜日・・・カーペンターズを聞きたくなります!

 手紙のCM初めてみました。やっぱり、○日放送サマだ!関連が流さずにどーする~って!他のは流れていたので、忘れないでよ~
と思っていた所に、『ごめん・・俺』
画像はよく配信されているものではありますが、知らないナレータの方の、坦々と語る文が返ってぐっときますよ。
 そして何より、CM最後に映し出された11月3日(金・祝)ロードショー!・・・にはじまるんだと感じました。
今日からはじまって、公開の日まで沢山流れて観に行ってくれるといいですね♪そして、ロングランの字幕に代われば(;○;)月曜の雨の日のスタートも苦ではないです!
◆ジャックさん
お久しぶりです☆
3日のチケットGET!よかったね~♪
「手紙」ナビゲートDVDにジャックさんを見つけて、
魔女もいろいろなこと思い出していた時でした~^^
また天使語りしたいですね☆

◆ペリドットさん
うちも、息子が見たとのたもうておりました。。。
鉄板少女とかいうドラマの後に「俺、兄貴を捨てる」と言ってたと。。
暢気にお風呂で鼻歌歌ってた魔女であります。。_| ̄|○

でも、あ~いよいよなんだなぁという実感がフツフツと沸いてきます。
11月3日の公開日、
たくさんの人が映画館で「手紙」を観てくれますように!!
東京国際映画祭で感無量♪
魔女さんが街頭ビジョンに感無量だったと同じようにオペラ公演も行なわれる華やかなオーチャードホールの大画面にCMもなく字幕つきで映し出された時には正直感無量でした。コモレビの生歌を聞けた事も良かったけど最後観終わった後に湧き上がった熱い拍手の嵐も感動でした。サイン攻めにあっても物静かに誠実に対応していた生野監督も素敵だったし・・・そこに山田くんがいないことを除いてはなんもかも良かったよ☆
◆オンピィ さん
わぉ♪コメント嬉しいです!
先日は本当に本当にお世話になりました☆
山田くんの作品が、華やかな映画祭の一幕を飾るという
それだけでも感慨深いものがあるよね。
観終わった後の拍手…痺れそう。。。
そんな中で感じ取れるものもたくさんあっただろうにね。。